検索結果 260656件 中 175666~175680件を表示 |
|
2012年9月6日に訪問しました。
値段が上がっていたのでご報告します。
もう日本語メニューが出てくるようなお店は安いとは言えないですね・・。
メニューの写真を載せますのでご覧ください。
上から値段が書き直してあるという・・。
もしかして日本人価格?
| | | | |
|
|
|
|
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認したところ、メニュー価格が全体的に値上がりしたとのことでした。
記事は至急修正いたしました、この度は貴重な情報をありがとうございました。
|
|
|
|
投稿者本人により、削除されました。
|
[ 7票 ]
|
|
|
|
|
|
こんばんは、エリカフラワーです!!
動画見させていただきました。
映像にずっとお花が写っていましたね(*´艸`*)
こちらとしても嬉しいです。
パク・ヨンハさんの命日にはいつも雨が降るそうですね。
天国で泣いているのでしょうか。。。
喜んでいただけて嬉しいです。
天国から見ていただらとこちらとしても嬉しいなと思っています。
ありがとうございました。
|
|
|
|
[退会ユーザー]さん / 12.08.15 |
|
エリカフラワースタッフのみなさま
こんばんは。
先の6月30日に分唐メモリアルパークのヨンハさんの墓所に設置して下さいました
オリジナルスタンドが8月12日にヨンハさんのお誕生日メモリアルツアーに参加された
メンバーさんのお写真に収まっています。
当然、お花はあの雨で早くに傷んでしまいましたがお参りされたファンの方が
代わる代わるスタンドのボックスにお花を飾ってくださりパウチしてくださいました
メンバーボードもそのままヨンハさんの眠る隣に飾られています。
メンバーボードが飾られています。
|
お参りの来られたファンの方がボックスにお花を入れてくださいま…
| | | |
|
|
|
|
アレンジの台もそのまま残っているのですね!!
驚きです!!!
他の方がお花を入れてくれたりして、これからも置かれていくのでしょうか?
本当に嬉しいです^^
|
|
|
|
投稿者本人により、削除されました。
|
[ 2票 ]
|
|
|
|
|
|
こんばんは、エリカフラワーです。
喜んでいただけて本当に嬉しいです^^
きっと空の上で喜んでくれたのではないかと思います!!
ありがとうございました。
|
|
|
|
9月8日に1泊しました 本当はあと2泊したかったのですがいっぱいで無理でした
ソウル駅からも近く朝食も美味しく大変良かったです。又11月に友達と行きます
のでヨロシクお願いします。早いめに予約しますね
|
|
|
|
お待ちしております
ありがとうございます
|
|
|
|
H24/9/13 皇后参鶏湯 38,000ウォンを注文しました。スープもしっかりとダシがでていて鶏肉もとてもやわらかくておいしかったです。何軒か参鶏湯がすきでお店にいきましたがここはオススメします♪ただ皇后参鶏湯 38,000ウォンは高いかな。あわびつきだからしょうがないのかな?お店の方もあわび切ってくれるしね(*^_^*)
|
|
|
|
お気に入りの店だったハムチョ 口コミで態度の悪い店員さんについて書かれていたため半信半疑で行ってみました。それも女三人組、大事な最後の食事として9月7日の昼に社長に電話して予約して行きました。結論から言うと、最悪でした。二度と行きません。最後の食事は、旅行を締めくくる大事な食事。幹事の私としては同行者に申し訳ないことになりました。何が最悪か。やはり店員です。過去の口コミと同一なおばさんかどうかわかりませんが前髪のあるショートカットなおばさんは最悪でした。席につきカンジャンケジャン大やご飯などを注文しました。まずメニューを閉じてテーブルに置いたら、机に置くな椅子におけと言われました。言い方があるだろ(−_−#)次に前回店員さんが甲羅にご飯を入れた後、ゴマ油とのりをまぜて茶わんに移し替えて出してくれました。他の店ではやってないサービスですよと言われ確かに食べ易く美味しかったです。同伴者も私の話を聞いて楽しみにしていました。なので店員に作ってもらえますかと聞いたら、店員は、はあ?なにいってるしぶんでやればいいと吐き捨てました。まあいいやと思いながらカンジャンケジャンを食べたら、なんと凍っているではないですか!どんなけすってもたまごだけ 身は全く食べれません。それを店員に言ったら、私のはしを取り上げカンジャンケジャンになんどもさしていました。そして凍っているのがわかるとはしをテーブルに投げつけ黙って持って行きました。しばらくしると出てきましたが、なんと完全に凍っていた大きい身がありません。小さい身は解凍できていました。客はみんな日本人でした。どの客にもひどい態度でした。日本人向けの店であの店員はダメでしょう。大事な最後の食事に本当がっかりでした。もう二度と行かないからいいけどみなさん参考にしてください。
|
|
|
|
情報ありがとうございます。
楽しみにされていたでしょうに、お気持ちお察しいたします。
1度こちらのお店に食事に行き、味、接客とも良かったので
また機会があれば訪れたいと思ってましたが、行く気が失せました(>_<)
|
|
|
|
とろがり 様
ご来店いただき、誠にありがとうございました。
弊店に至らない点が多く、ご満足いただけなかったようで
誠に申し訳なく、また心苦しく存じております。
11時頃にご来店賜ったものと存じておりますが、
その日の開店にあたり、私どもの安易な心構えのために、
お客様をお迎えさせていただくのに不十分な状態でした。
心よりお詫び申し上げます。
お叱りを頂戴しましたサービスにつきましても、とろがり様におかれましては、
ご気分を害されたとのことで、誠に申し訳なく存じております。
今後このようなお叱りを頂戴することのないよう、
従業員教育に一層力を入れ、再発防止に努めてまいります。
多大なご迷惑をおかけして、大変申し訳ございませんでした。
重ね重ねお手数をおかけして恐縮ではございますが、mwooh1@naver.comまで
お名前並びにお住まいをお送りください。お詫びのしるしとしてお食事代を
お送りさせていただきます。
二度とこのようなお叱りを頂戴することのないよう、従業員一同一層努力してまいります。
誠に申し訳ございませんでした。
ハムチョ・カンジャンケジャン 拝
|
|
|
|
(−_−#)驚きました。意味が全くわかりません。私が予約したのは12:30 実際に店に行ったのは12:05ころ 店を出たのは12:45ころ 店を出た後予約した女社長と電話でも話し、カンジャンケジャンが凍っていたことも伝えましたので知っています。私の携帯にかけてきたのは女社長の方です。私の名前も知っていますから間違えるはずがない。11:00に来たから準備が足りなかった いったいなんのことでしょう。あの最悪な店員となんの関係があるのでしょう。全く意味がわかりませんが、一層不愉快になっただけです。お金なんていりません‼お金が返してほしければ電話で女社長に言っています。もっと大事なものがあるんです。いい加減にしてください‼
|
|
|
|
とろがり 様
問題があるとのご指摘を頂戴したスタッフの解雇等を含め、
従業員教育に一層力を入れ、再発防止に努めてまいります。
多大なご迷惑をおかけして、大変申し訳ございませんでした。
このようなお叱りを頂戴することのないよう、一層の努力を重ねてまいります。
誠に申し訳ございませんでした。
ハムチョ・カンジャンケジャン 拝
|
|
|
|
先週、グループの集まりがあって連れて行ってもらいました。
その昔、あんこうはそのグロテスクな外見から捨てられてたそうで
仁川での呼び名は「水ドボン」。
そんな物知りおじさんの話に耳を傾けながら、あんこう料理で有名な「ソンジンアグ」へ。
通してもらったのは2階で、靴を脱いであがる典型的な韓国の「食堂」タイプ。
看板メニューは専門店らしく「アグタン(あんこう鍋)」と「アグチム(あんこうのピリ辛炒め)」。
「アグタン」はあんこうのダシがよく出た淡白なさらっとしたスープがやみつき。
テーブルでぐっつぐつ煮込みながら食べます。
アンコウって白身魚だったんだ~と素材の味と食感を感じられる料理です。
大きな身がそのまま入っているので、お店の人が切ってくれます。
もう一つの看板メニュー、「アグチム」。
あんこうをコチュジャンベースのタレで炒めた「アグチム」は辛いもの好きにおすすめ。
お餅も入ってました。
店は小高い丘にあり、窓から街並みや海が見えて景観が抜群。
韓国語で「いらっしゃいませ」
|
テレビでも紹介されてるよう
|
効能?
|
グツグツの鍋にアンコウがごろごろ。
|
弾力っ。皮と身の間がぷるぷる
|
からし醤油につけても!
|
アグチム、大皿にどーん。辛かったなぁ。
|
マッコリと一緒に。
| | |
|
|
|
|
ソウル新村にて日本式麻雀店が9月29日オープン予定です。
ソウル在住の麻雀好きの人是非おこしください。
詳細はブログから確認お願いします。
http://ameblo.jp/seoulmj
ソウル麻雀
| | | | |
|
|
|
|
5月にミュージカル『エリザベート(ジュンス)』鑑賞とJYJ縁の地巡りの旅に行ってきました。サムジキルの辺りをうろついていたら偶然発見。まだ開店前だったにもか関わらずオーナーさんに入れて頂きました。私は梅茶、連れは麦若葉の芽茶を頂きましたがとても美味しかったです。若葉茶は湯を足す度に味が深くなりいろんな味が楽しめました。 次回の渡韓時も是非ここには伺いたいです。
|
|
|
|
こんにちは、オンライン韓国語レッスン、Kーアカデミーと申します。
K-アカデミーの教材についてご紹介致します★
まずは。。。エントリーレッスン!!!
エントリーレッスンとは、マンツーマン韓国語レッスンのために、
Kアカデミーが独自で開発したコミュニケーション中心のレッスンです。
韓国語が全く分からない人でも、会話が楽しめるようにプログラムされています。
実際の場面に即した場面設定ですぐさま使える韓国語を選択してテキストに採用しております★
レッスンの進め方については後日ご紹介致します♪
興味のある方はまず、無料体験レッスンからはじめられてはいかがでしょうか^^??
ご質問、ご要望のある方はKアカデミーサポート事務局までご連絡ください。
<ご連絡先>
メール:support@k-kaiwa.com
電話:050-5539-8696(平日→11時~21時、土日→11時~18時)
|
|
|
|
9月8日に23時から予約しました。
新メニュー記念1+1 イベント! 五福経絡ケア-2名合計200,000 ウォン(100,000)×2
東大門でのshoppingに疲れたので、予約より少し早めに到着。IKKOさんのサインがあって、期待度アップ!
23時まで待つつもりでしたが早めにスタートしてもらえました。
たっぷり120分、気持ちよかった~♪
途中、痛いところもあったけど、自分じゃあの強さはできないし体が軽くなりました!
左右の脚の長さが違ってると修正もしてもらえました。
また、行きたいです!
|
|
|
|
李家のキムチつくり体験に女性4人で行きました。
北村を散策してからちょっと早めに伺いましたが、お茶をいただいている間にもいろんなお話をしてくださり楽しいひと時を過ごせました。
チマチョゴリを着て写真撮影や礼儀作法も貴重な体験ができ良かったし、キムチつくりも他の参加者の方たちと和気あいあいとできとても楽しかったです。
そのあとの食事もとてもおいしくいただきました。
また機会があったら参加したいです。
李家のみなさん、本当にありがとうございました。
|
|
|
|
先日、コルギと足マッサージDをそれぞれ別の日に受けました。
今回はじめて一人で訪韓し、いろいろとドキドキでしたが、
受付の女性の方がやさしくお話しなどしていただけてとてもうれしかったです。
コルギですが、コルギ自体初めてなので、なんとなく思い描いていたものの、想像以上の痛さで、「!!!!」という感じでしたが、こういうものなんだろう、我慢だ!と、思って受けました。
施術してくださった方が、「痛いですか?」と聞いてくれて「い、痛いです…」というと、「(我慢しないで)痛いって言ってください(苦笑)」と言われました(^_^;)。
直後、心なしか、顎がシャープになったのと、目じりの位置が上がった気がしました。
顎関節で悩んでいたのですが、コルギのおかげか(?)、よくなったような気がしています。
翌日はもみ返し?的に頭と肩に痛みが残りましたが、2,3日後にはなくなりました。
足マッサージは、とても快適でした!
「いた気持ちいい」状態で、終わったあともとても快適でした!
角質もつるつるにとっていただきました。
今後は、友達と訪韓する機会があると思います。
自信を持って、友達にも紹介できると思います。
ありがとうございました!
|
|
|
|
Akoh様~こんにちは^^
李恵卿エステです。
貴重なご感想もありがとうございます。
今回、ご来店していただき、本当に嬉しいです。
そうですね~コルギ管理は力の調節をしながら施術を行っておりますが、それでも痛くなりますね^^;
翌日はもみ返し感じがありますが Akoh様が感じたように2,3日後にはすっきりした感があります。
足のマッサージもいた気持ちになるのは足が疲れていたからだと思います。
ご満足していただきどうもありがとうございます。
またに機会でお友達様とご一緒にお越し下さい。
それではまた会う日までお気をつけてください。
貴重なご感想どうもありがとうございます。
|
|
|
|
今年の秋夕の休みは29日と
30日は休みですか?
買い物しようと楽しみにしていましたが、秋夕の連休中に旅行予定なので教えて頂けると嬉しいです。
|
|
|
|
現在(9月13日)時点で、代表番号らしき電話「02-2232-3604」に
訊いてみたところ、
「29日・30日は休業予定です」
店や売場によって、営業していたりしますか?との追加質問には
「・・・いえ、みんな休みかと」との回答。
「10月1日は、まだハッキリ分かりません」とのことでした。
|
|
|
|
Yuseong◇さん
親切にありがとうございます。
行きたかったけど、諦めます。
残念です泣
|
|
|
|
9/2~9/9までお世話になりました。
1週間連続でスタンダードの部屋がとれず最初の9/2はモデラート、9/3からの残りはスタンダードで予約していました。
が、実際9/2に到着してみると
「1週間連続で同じお部屋がとれました。」とのこと。
部屋移動もしなくてラッキーだと思いましたが差額の金額は返ってきませんでした。
でも、ホテルの場所も新村駅から徒歩3分ほどでどこに行くにも非常に便利な場所でした。
ものすごくモーテル街にありますが、女性一人で泊まりましたが深夜でも全く問題ありませんでした。
ホテルの近くには、
・24時間のソルロンタンのお店
・ドラム缶焼肉(日本人の観光客でいっぱいでした)
・take outも出来るおしゃれな食堂(カフェ?)
・お粥専門店(cafeっぽくておいしいです)
・KFC、ロッテリア
・cafe beans(チャングンソクがキャラクターのcafe)
ぐらいが、ホテルから徒歩2分~3分範囲内にあります。
新村駅から直結しているスーパーには生鮮食品フロアとお菓子や洗剤などのフロアに分けられていて、安くお土産を済ませるならそこでも十分だと思います。
(もちろんeマートやロッテマートの方が品ぞろえは比較になりません)
ホテルから話がそれましたが、お部屋の中は狭いけど1人だと十分です。
ユニットバスで、シャワーを浴びるとトイレの方まで濡れますが、タイルが速乾性なのですぐに乾いていました。
が、6階に泊まったのですが水圧が低くて笑えましたwww
冬は寒いかもしれません。
部屋の水サーバーは今の季節は衛生上の問題で使用できませんと説明を受けたのでペットボトルの水をいただきました。
冷蔵庫は使えます。
部屋に対してTVが異常にデカイですが慣れれば気になりません。
エアコンとTVのリモコンが一緒になっていますが、全部ハングルで書いてあるので読めない人は少してこずると思いますが・・・。
清潔さは、潔癖の人はまず宿泊不可能だと思います。
排水溝に髪の毛、部屋にも髪の毛落ちてます。
決してきれいだとは言えませんが値段と立地を考えれば私は我慢できました。
また、ロビーのおじさんに、帰国の日に大荷物だったのでバスと地下鉄どっちが楽かを尋ねたら、ホテル近くの空港バス乗り場まで車で送ってくれました(感動です・・・)
長くなりましたが、一人で寝るだけ。のホテルならば全く問題ありません。
ただし、韓国初心者の人が泊まるには場所が分かりづらいし新村という場所がら日本人もほとんどいないので心細いかもしれません。
|
|
|