検索結果 260660件 中 105~119件を表示 |
|
TIRTIR弘大ショールームにとても来てみたかったので、ついに訪問完了!
何よりこの人気クッションを思う存分見物して行くことができました
さらに、水光クッションまで(白さざれクッション)見ることができ
とても良かったです ものすごくしっとりした白いクッション!買っちゃった。。!!
可愛らしく飾られた弘大ショールームには、メイクアップゾーンのように飾られた
ライブ放送のスペースもあって、さらにホットな感じでした
カフェになっているので、気軽に飲み物を飲みながら製品もテストできるので
とても楽で楽しかったTIRTIR弘大ストア!
韓国に旅行に来たら必ず立ち寄るべき所認定
利用日:2024.04.23
|
|
|
|
駅からもすぐでしたし、とにかくマッサージもあかすりもとても良かったです。
空いている時間帯だったようで、のんびり自分の好きなだけサウナに入っていられました。また利用したいです。ありがとうございました。
利用時期:2024.03
|
|
|
|
こんにちは
口込みありがとございました。
またご利用くださる日をお待ちしております。
是非いらっしゃってごゆっくり楽しんでください。
花マッドの務め者皆おあいできるのを心から楽しみしてますので
宜しくお願いいたします。
|
|
|
|
受け付けの方は日本語が上手です。
施術も自分の納得いく眉毛になりました。
利用時期:2024.04
|
|
|
|
連泊で利用させていただきました。
前回も利用し、日系ホテルなので日本語が通じる安心感からリピートさせていただきました。
フロントの方もとても対応が良く信頼しているのですが、今回はお部屋の清掃が少し残念でした。
チェックイン後入室するとすぐ目視できるような埃の塊や髪の毛が落ちていたし、連泊中の清掃は連泊だからなのかテーブルも拭いていないようでした。テレビのリモコンもそこら辺に転がっている感じで少し違和感がありました。
テーブルに関しては、自分でそれぐらいは拭くので良いのですが、清掃自体に不安を感じてしまいました。
浴槽もあるしバストイレも離れていてとても使いやすいホテルで気に入っているだけに少し残念でした。
利用時期:2024.02
|
|
|
|
nanana21様
この度はソラリア西鉄ホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
お部屋のお掃除の件に関しまして、ご滞在中お客様にはご不快な思いさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。直ちに関連部署に報告し改善させていただきます。お時間割いて貴重なご意見頂戴いたしまして重ねてお礼申し上げます。
当ホテルスタッフ一同これからさらに努力し、お客様に信用していただけるホテルづくり目指していきます。誠に勝手ではございますが、是非またの機会にはソラリア西鉄ホテルに足をお運びくださいませ。お客様にお会いできる日心よりを楽しみにしております。
フロント斉藤
|
|
|
|
初めて母と伺いました。最初にカウンセリングで予約内容の確認や値段の確認など日本語で詳しくしてもらえます。
よもぎ蒸しとリンパマッサージ(Aコース)を基本コースに追加。どちらも追加正解でした!
夜はお風呂がわりにくる人が多いみたいです。
足と肩のマッサージが特に気持ちよくておすすめです。
リピ確です。
利用日:2024.04.20
|
|
|
|
先日はご来店いただきありがとうございました。
褒め言葉真にうれしいです。
これからもいらっしゃるお客様かたかたにお気に召すよう
力をつくします。
又 お会いできることをお楽しみにしておりますので
宜しくお願いいたします。
くれぐれも 体にお気をつけて下さい。
有り難うございました。
|
|
|
|
初めてのアートメイクだったのですが、受付から施術まで全て日本語でフレンドリーに対応してくださったので安心してお任せすることができました。
デザインに関しても希望の形に添うように細かく手直しして下さったので心強かったです。
1年間はリタッチ一回無料とのことなので次回もまた伺わせていただきたいと思います。
利用日:2024.04.23
|
|
|
|
このたびはビンセントクリニックをご利用いただきありがとうございます。
当院の対応と施術にご満足していただけて幸いです。
またのご利用をお待ちしております。
|
|
|
|
5月16日からお世話になる予定です。
ドライヤーとコンセントプラグは借りることはできますか?!
返信をよろしくお願いします。
|
|
|
|
こちら、3回目の施術でお伺いしました。スタッフの方も日本語で対応していただけるので、最初から最後まで安心して受けられます。今日は首のシミ取りもお願いしました。またぜひこちらでお願いしたいと思います。ありがとうございました。
利用日:2024.04.23
|
|
|
|
いつもビンセントクリニックをご利用いただきありがとうございます。
安心して施術を受けていただけて何よりです。
またのご利用をお待ちしております。
|
|
|
|
カウンセリングもしっかりしていただき、施術も早く、思い通りに近い仕上がりになり満足しています。経過をみて、またリピートしたいです。
利用日:2024.04.23
|
|
|
|
来月龍山駅近くのイビスに宿泊します。駅周辺に屋台はありますか?
|
|
|
|
眉アートリタッチで伺いました。
来店時1名待ち、予約時間の30分後に呼ばれました。その際予約時間の1時間半後には出たい旨を伝え、確認しますと言われ麻酔を塗ってもらいました。
他の方も書かれていますが、その後放置され確認結果も連絡ありませんでした。
麻酔60分後に施術部屋に呼ばれ、入ったら後から来た人が既に施術していました。
以下の点も残念でした。
・下書き確認時渡されるミラーが小さいので、全体のバランスが見づらい(案の定引きで見ると非対称)
・はみ出た自前の眉を整えてはくれない
・最後の方は麻酔が切れて痛かった
・施術部屋で他の人が音声ONで動画視聴していた
・初回時レビュー書いてと言われましたが、今回不満な感じを出したらレビューの依頼はなかった
・スタッフの態度が親身になってくれる感じではない
利用日:2024.04.19
|
|
|
|
希望通りの唇にしてもらえました。
スタッフの方や看護師さん、通訳さんも皆さん良い方で、今回リタッチもついてるプランでしたので、また必ず来たいと思います。
利用日:2024.04.23
|
|
|
|
絶対に行こうと、日本から調べていたオダリチプさん。期待を裏切らない美味しさで感動ものでした!
利用日:2024.04.23
|
|
|
|
4月19日に行きました。
食事が終わり会計しようとした時にニラの和物が出ていないことに気が付きました。
隣の席の韓国人客には出ていました。(同じメニューを注文していました)
レジで髪の長い女性にニラの和物が出ていないことを伝えると、今言うんじゃなくて先に言えと言われました。
あることを知らないのになぜ先に言えるんだと聞くと、私が忙しくて出すのを忘れたと言いました。
韓国人のお客さんにもそんな言い訳をするのかと聞くと初めてすみませんと言いました。
会計が終わり店を出ようとした時、聞こえるか聞こえないかぐらいの声で이씨 싸가지가 없어(礼儀がない)とつぶやきました。
その後の私の大声のクレームは割愛しますが、コロナが落ち着き韓国にもたくさんの外国人観光客がいましたが、まだ韓国人と観光客に差をつける店が残っているのかと驚いています。
まぁこの店は現地の人でいつもいっぱいみたいなので、言葉の通じない観光客は鬱陶しいのでしょう。
私は二度と行きませんが他の方に行くなとは言いません。が、行かれる方は注文した料理の量や、おかずがちゃんと出ているか確認してください。
近くの席の韓国の方と同じようにあるか確認する必要がある店です。
先に言わないと礼儀がないと言われますよ。
利用日:2024.04.19
|
|
|
|
日本語が通じるし、痛みにも弱いことを伝えると追加の麻酔をしてくれたり、痛みの具合を確認してくれたりととても親切でした。友達からも眉毛の形の評判も良く、眉毛アートして良かったです。
利用時期:2024.04
|
|
|
|
いつもビンセントクリニックをご利用いただきありがとうございます。
当院の対応と仕上がりにご満足していただけて良かったです。
またのご利用をお待ちしております。
|
|
|