検索結果 453件 中 1~15件を表示 |
|
今回初めて利用させていただきました。
現地では何の問題もなくスムーズな処理ができて、
大変助かりました。
利用日:2024.12.04
|
|
|
|
今年に入り5回利用しました。日本語対応出来る方、出来ない方、それぞれですが、パスポートとバウチャーを見せ、携帯を渡せば設定まで行ってくれます。
すぐに使えるので助かります。次回も利用します。
利用日:2024.12.08
|
|
|
|
コネストさんから予約して、釜山の空港で直ぐに受け取りました。
一度電源を落としてから、こちらのSIMを入れて起動させると直ぐにつながり、全く問題なく使えました。
使えないときの為に自分で操作方法やトラブル対処方法をプリントアウトしていたので、安心して使えました。
利用日:2024.11.06
|
|
|
|
5日で契約していましたが、4日目の朝に繋がらなくなりました。
初日~3日目までは快適に使えていましたが、アンテナは立っているが、接続されない状態になりました。
何度もスマホを再起動しましたが、改善されず。結局、途中からWifi生活となり少々不便でした。
窓口も24時間対応していないので、もういいやとなりました。
次回は、この問題が解決されればリピートしますが、解決できなければ他を利用したいと思います。
利用日:2024.10.31
|
|
|
|
なんの説明もなく渡された為、落ち着いた場所でSIMカードを入れましたが繋がらず、半日観光の時間の為街中のSKテレコムさんにもいけず半日使用出来ずでした。
友人が検索して再度操作してもダメでしたので再起動をした結果、作動しました。
時間がもったいなかったです。
利用日:2024.10.15
|
|
|
|
音声付きsimを安全のために借りましたが、通話可能といっても発信は有料です(1番安い単位が5500w←4.4w/秒で割って分数出してください)
てっきり韓国内最小単位がついていると思い込んでいました(これは私の失敗)でも最終的に通話はいらなかったな。旅費を節約したい人はよく考えてください。
あと、受信は無料だけど変なショートメール(前この番号を使ってた人のやつかな?支払いとかの通知なのか不明)がめちゃくちゃ来るのがえらい煩わしいです。無視すればいいけど。
利用日:2024.09.10
|
|
|
|
現在では、LINEやKakaoTalkの通話機能を使って話ができる
ので、韓国内で電話番号で通話する機会はまずないと思います。
お店の予約などで電話をする必要もありますが、旅行者が通話
することはハードルが高いです。1週間程度までの旅行なら、
Data Onlyの契約で十分ですね。
SIM(eSIM)も電話番号が振られていて、電話番号は使い回し
ですから、前の利用者がどんな使い方をしていたのか判らないので
ジャンクメールが入ってきますね。
緊急通報や、警察から徘徊者の情報、気象情報などのメッセージ
が届いて面白いです。
|
|
|
|
釜山旅行にシムを3日間契約でSKテレコムさんにしました。
毎回利用して、とても便利だったので、
今回も利用しました。
SIMカードも何の問題も無く、
受付カウンターもスムーズに終了し、
また、次回も利用しようと思います。
利用日:2024.08.24
|
|
|
|
いつも使っている携帯に入れても反応しなくて、係の人に聞いたら使えない携帯といわれました。
利用時期:2024.08
|
|
|
|
180日を購入し、途中で日本に一時帰国をし、その後再入国した場合でも同じSIMを再挿入すれば180日以内であれば継続で使用はできますか?
|
|
|
|
180日の期間内であれば使用できます。
日本に帰国中でも、日数分は引かれます。
|
|
|
|
アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。
主催会社に確認しましたところ、ご利用期間中、同じSIMカードであれば一時帰国されても再挿入してご利用いただけるとのことです。
以上、ご参考くださいませ。
コネスト予約センター
tour@konest.com
|
|
|
|
受け取りと利用開始日が別の日で利用したいのですが、お手続き可能でしょうか?
8月7日に空港受け取りで利用開始日は8月10日の朝からでお願いしたいです。
お忙しいところ恐縮ではございますが、ご返信頂けると幸いです。
|
|
|
|
アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。
主催会社に確認しましたところ、受取日と実際にSIMカードを設置後、利用を開始する日付が異なる場合でもご利用いただけるとのことです。
以上、ご確認くださいませ。
コネスト予約センター
tour@konest.com
|
|
|
|
8月にもいくのでまた利用したい!
利用日:2024.07.04
|
|
|
|
1名eSIM、1名プリペイドSIMで予約しました。
eSIMはとてもスムーズに利用開始でき、帰国まで快適に使用出来ました。
プリペイドSIMは利用開始時にロック解除に失敗してしまい、コールセンターに連絡したところ、開通処理されてないことを確認し、返金手続きとなりました。
コールセンターのスタッフさんと意思疎通がしっかり取れたのがとても良かったです。
カウンターのスタッフさんは1回目は全く言葉が通じなかったのですが(翻訳機でなんとなく意思疎通はとれたので心配は無用です)返金手続きのスタッフさんは日本語が堪能で、スムーズに返金手続きできただけでなくWiーFi貸し出しの提案もしてくださり、その場でレンタルできました。
その後コールセンターから手続きが無事済んだかという気遣いのお電話もいただき、SKテレコムの素晴らしさを実感しました。
また利用したいです。
利用日:2024.06.26
|
|
|
|
また来月と再来月もリピートします!
利用日:2024.06.26
|
|
|
|
物理SIMを予約しました。スタッフさんが設定までバッチリしてくださりました。自分でやる必要がある箇所 (元々入ってるプロファイルの削除、パスコード入力など) は適宜指示されるので問題なく進められます。日本語で対応可能なので初心者でも大丈夫でしょう。
利用日:2024.06.12
|
|
|
|
lilyfanjpさん、私たちのサービスをご利用いただきありがとうございます。
これからも良いサービスを提供できるように最善を尽くします。
ありがとうございます。
|
|
|
|
妹の携帯はギャラクシーでeSIM対応ではないため、やむを得ずこちらのプリペイドSIMを購入させて頂いています。今回は二回目で入れ替えも慣れたものです。
ただ、仁川空港第1ターミナルに以前あったカウンターが探せど探せどない・・・
これで結構時間を要しました。
去年行った時から確かに時はすぎましたが変更されたという表記もみつからず。。。
慌てて、先にeSINで接続された私の携帯でこちらのサイトに飛んで、受け取りカウンターを探すことに。端っこに移動してたんですね。。。
今回はカウンターでの手続きもスムーズでした。
妹もiphoneにしてほしいですが(笑)次回もこちらのプリペイドSIMでリピさせて頂きます。
利用日:2024.05.23
|
|
|