検索結果 4214件 中 3796~3810件を表示 |
|
|
|
|
|
10月18日にスーペリアツインに1泊しました。室内の設備と場所(金浦空港から地下鉄で一本,かつ地下鉄の階段が少なく,重い荷物があっても大丈夫)には満足しましたが,フロントのヒトがまったくサービス精神がありませんでした。友人が私を訪ねてきたのですが,私の名前を言っても「そんな宿泊者はいない」と二回言われました。友人は韓国語が出来るので,フロントのヒトの調査不足だと思います。
他のレジデンスでは,近所のお店を教えてくれたりしますが,入口からヒトが入ってきても立ち上がりもしないフロントでは,サービスは期待できませんね。ただ,場所と設備は良いので,また宿泊すると思います。
|
|
|
|
10月19~21日,25日に宿泊しました。1年ぶりに宿泊したのですが,フロントの人が全員代わっており,レベルアップしていました。前も悪くは無かったのですが,フロントに日本語が多少出来る方もいる上に,こちらの要望にいろいろ応じていただきました。例えば,ガイドブックに掲載されている焼肉屋に電話で予約してほしいとお願いしたら,そのお店自体が無くなり,別の支店が残っていたのですが,電話で支店の場所を聞き,インターネットの地図も出力した上にボールペンでチェックまでしてくださいました。
あえて不便な点を言うならば,KALリムジンは近くのソフィテルアンバサダーホテルから出ているのですが,そこまでの地図が詳しいのがホテルに無かったことぐらいでしょうか。でもフロントの方が地図を手書きしてくださったので,困らなかったです。
また利用します。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|