検索結果 1712件 中 30~44件を表示 |
|
投稿者本人により、削除されました。
利用時期:2020.02
|
[ 1票 ]
|
|
|
|
|
|
アンニョンハセヨ!コネストです。
弊社からも確認しましたところ、2月7日(金)より短縮営業となるとのことでした。
該当記事には、至急反映いたしました。
この度は、貴重な情報をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
|
|
|
|
投稿者本人により、削除されました。
利用日:2020.01.31
|
[ 0票 ]
|
|
|
|
|
|
レシートをお持ちのようなので、今一度整理された方が、
読む側もわかりやすいです。
・いくらの製品をいくつ買ったのか?
・現金はいくら支払ったのでしょうか?
・2万wのカードとは、何でしょうか?
・2万wのカードが商品券やクーポンのようなものだとすると、
購入された製品に利用できたのでしょうか?
|
|
|
|
他サイトのリンクなので、削除されてしまうかもしれませんが
コネストさんがお休みなので、リンクを貼らせて頂きます
元記事
https://m.news.naver.com/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=101&oid=008&aid=0004349772
翻訳
https://translate.google.co.jp/translate?hl=ja&sl=auto&tl=ja&u=https%3A%2F%2Fm.news.naver.com%2Fread.nhn%3Fmode%3DLSD%26mid%3Dsec%26sid1%3D101%26oid%3D008%26aid%3D0004349772
臨時休業突入 本文リスニング 設定
記事入力 2020.02.02。 9:55
最終的な修正 2020.02.02。 9:56
コメント
要約ボットbeta
文字サイズを変更する
SNS送信
[マネートゥデイイ・ジェウン記者]
원본보기
新羅免税店ソウル店/写真=ニュース1
新種コロナウイルス(武漢肺炎)12番目確定者が訪問した新羅免税店ソウル点臨時休業に突入した。
新羅免税店ソウル店/写真=ニュース1
新種コロナウイルス(武漢肺炎)12番目確定者が訪問した新羅免税店ソウル点臨時休業に突入した。
2日ホテル新羅はこの日から新羅免税店ソウル店の臨時休業を決めた。
ホテル新羅は、1日夕方の保健当局から12番目確定者が新羅免税店ソウル店を訪問したと通知された。 以後ホテル新羅は12番目確定者が先月20日、先月27日の二回ソウル店を訪問した事実を確認した。
これにより、ホテル新羅は、顧客と従業員の安全のための先制措置的次元で臨時休業に突入することを決めた。 臨時休業終了日はまだ決定されていないため、追加防疫などを実施して経過を見守る予定だ。
先にホテル新羅は、過去メールス事態にも済州新羅ホテルで臨時休業をしている。 今回の休業もメールス事態当時作ったマニュアルに基づいて行われた。
ホテル新羅の関係者は、「新型コロナウイルス境界段階格上げし、防疫をしてきたが、今回の臨時休業に応じて追加防疫を実施する予定である」とし「問題がないと判断されたとき、営業を再度行う方針だ」と述べた。
イ・ジェウン記者jennylee11@mt.co.kr
利用時期:2020.02
|
|
|
|
ジョンセンムルのクッションファンデーションは、お取り扱っていますか?詳しいかた、おしえてください。
|
|
|
|
サムソナイト/アメリカンツーリスターのスーツケースがロッテ免税店でかなり安かったので次回の渡韓時に購入しようかと考えていたのですが
日本に帰ってからいろいろ調べてみると、、
欲しいうち1つのスーツケースは
日本のサムソナイト正規店のHPを見る限り
55サイズは拡張できないタイプなのに、免税店の物は拡張できた。
もう一つのスーツケースはその逆で、
日本のサムソナイト正規店のHPでは拡張ができるタイプなのに、免税店の物は拡張ができないという、、。
日本のサムソナイトと韓国や他国のサムソナイトでは仕様が別になるんでしょうか?
ネットでも調べてみたんですが、なかなかわからなくて、、
もし別となると、修理なんかも日本のサムソナイトではできないのでしょうか?
免税店でサムソナイト/アメリカンツーリスターの購入されたなどで詳しい方教えてください!
|
|
|
|
具体的なモデル名を書いておいた方がいいです。
|
|
|
|
詳しい方おしえてください。ジョンセンムルのクッションファンデーションは、取り扱っていますか? インターネットの方では、取り扱っていたのですが、店頭の方では置いてありますか?よろしくお願いいたします。
|
|
|
|
ギフトデスクで貰える韓流スターの写真がプリントされてるギフトカードはDior化粧品で使えますか?
前回行ったときDiorマキシマイザーが欲しかったのですが、ギフトカード見せて店員に使えるか聞いたら使えないと言われたので、ギフトカード使えたイブサンローランで口紅を買いました。
対応した店員によって回答は変わってくるのでしょうか?
どなたかDior化粧品でギフトカードやパスポートにチャージされているポイント等使った事ある方いらっしゃいますか?
|
|
|
|
ソウル店、済州店のコネストクーポンはありますが、仁川空港のコネストクーポンはもう終了したのでしょうか?
|
|
|
|
アンニョンハセヨ!コネストです。
現在、仁川空港店でご利用いただけるクーポンは、
「ゴールドメンバーシップ」クーポンのみとなっております。
ご参考くださいませ。
その他の支店で使えるクーポンもございますので、
ぜひご利用いただければと思います。
よろしくお願い致します。
|
|
|
|
コネスト様
お世話になります。
従前は地下鉄3号線東大入口駅5番出口に来ていた免税店のシャトルバスの乗降場所が変更になっていましたので共有させて頂きます。
新しい場所は、東大入口駅5番出口を出て出口を背にまっすぐ進み、すぐ一つ目の右折路を右に曲がれば乗降専用の小屋?があります。
免税店から乗って東大入口駅で降りる際もこちらで降りることになります。
(添付写真参照)
場所が変更になったことを知らずに東大入口駅5番出口で待っていましたが、全然来ないため徒歩で免税店へ行く途中で小屋に気づいた次第です。
以上ご参考ください。
利用時期:2020.01
新しい乗降場所の全体イメージ(免税店側から)
|
小屋
|
シャトルの巡回図
|
おおまかな場所です
| |
|
|
|
|
アンニョンハセヨ!コネストです。
新羅免税店に確認したところ、周辺道路の工事の影響で
停留所の場所が変更になったとのことでした。
記事は至急修正いたしました。
この度は貴重な情報をお寄せくださり、誠にありがとうございました。
|
|
|
|
新羅免税店オンラインで買い物をしたものです。オンラインのみの口コミがないのでこちらに書かせていただきます。
先日、新羅免税店オンラインで、4万円相当の化粧品などを購入したのですが、ブランドに関わらず開封済みの商品や箱にダメージがあるもの、ロット番号が箱と本体で違うものなどなど、本当にひどいなと思う商品ばかりでした。一番ひどいなと思ったのは、メディヒールのアンプルショットに液漏れがあり、なぜだろうと思って取り出したところ、スクリュー式の蓋が半開きで、3本中2本ほぼ空の状態だったことです。真ん中の外から見えるものだけ無事でした。他のもののチェックしたところ、内容量がバラバラでした。
1週間経ったいまでも、問い合わせ中で交換や返金などの対応はまだです。
オンラインで購入できる商品は、実際の店舗から空港に送られているものなので、実際の店舗での商品の取り扱いがかなりひどいのだろうと思われます。
免税で買い物をされたいのであれば、実際のブランドショップか他の免税店で購入されることを強くお勧めします。
利用日:2020.01.04
|
|
|
|
毎月韓国に行くのですが2020年コネストさんの週末クーポンが消えて残念に思ってます。
以前の書き込みで色々見ましたが、新世界の店員さんの態度をコネストさんに申してもどうしようもないと思います。
正直クールな方も居ますが親切な人も居ます。
こちらを見ていて態度などクレームするくらいならクーポンを貰わなければ良いのに、、と正直思ってしまいました。
貰う為に自ら行ってる身なので多少の事があっても、ありがたいなぁ。と喜んでます。
韓国では空港の職員などクールな人が多いです。
日本ではスマイルが売りのマクドナ●ドや、空港のグランドスタッフもそんな人は珍しくなく、日本の様に客=神。の様に指導しないと思います。
個人的に韓国は大好きです。
クーポンの再会される事を楽しみに待ってます♡
利用時期:2020.01
|
|
|
|
アンニョンハセヨ!コネストです。
貴重なご意見をお寄せくださいまして、ありがとうございます。
ご意見は「新世界免税店」へ伝達をいたしました。
また、1月末まで「新世界免税店 明洞店」と「新世界免税店 江南店」にて開催中のキャンペーンをご案内いたします。
ご活用くださいませ。
新世界免税店 2020年新春プレゼント
https://www.konest.com/contents/spot_event_detail.html?id=27982
何卒、よろしくお願いいたします。
|
|
|
|
1月5日に新羅免税店ソウル店にて、ヴィトンの財布を買いました。今日帰って中を確認したところ、中古?明らかにキズ物の財布が入っていました。新羅免税店東京事務所には、メールで事情は説明しましたが、まだ、返事は返ってないです。
保証書すら、ないし、呆れてしまいました。
プレゼント用にあれだけ担当してくれたお姉さんに頼んで置いたのに、サンプルで置いてある商品をそのまま、入れたのではないかと思います。
こんなことなら、空港で買ったほうがいいと改めて感じました。
一応、商品の交換は依頼しましたが、対応してくれるでしょうか?
|
|
|
|
Arex予約したら頂けるw5000クーポンですが、片道予約でも頂けるのでしょうか?
|
|
|
|
お知りになりたい情報の詳細が載っている画像を添付しました
参考になさってみて下さい
楽しい旅になりますように!!
|
|
|
|
コネストさま
いつも色んな情報をありがとうございます。
この度年末年始にソウルに伺う予定です。
そこで、東和免税店のホームページを見て驚いたのですが、フロアーマップが2階~5階となっています。
地下にあったブランド(CHANELやHERMESなど)は全て無くなってしまったのでしょうか?
たしか今年の5月にはまだあったのですが。
お忙しいところ恐れ入りますが、ご確認頂けますとありがたいです。
宜しくお願い申し上げます。
|
|
|
|
コネストさんではありませんが、10日前に行ってきました。
お尋ねのようにブランドバッグ類は全くありませんでした。
以前とは全く変わっていました。
|
|
|
|
ありがとうございます!m(_ _)m
変わってしまったのですね、、、
残念です。
空いていて、商品も残っている事が多い穴場でしたので、とてもショックです。
貴重な情報ありがとうございました。
|
|
|
|
今回の渡韓で唯一気分を害したのが、 利用日の夜に接客を受けたCLIOの男性スタッフ。彼個人の人間性を疑う事が有りました。ハングルの聞き取りくらいはできる私ですが、話すことがまだまだ微妙なので英語混じりのハングルで質問をしました。彼には理解ができなかった様で近くにいた日本語のわかる女性スタッフを連れてきてくれたのですが、その際私の目の前で「こいつ何言ってるかわからない。」と笑いながら女性スタッフにはっきりと言ったんです、小声ではなく。一方女性スタッフが「やめなよ」と一言。結局購入したもののおまけひとつも付けてもらえず。笑 もちろん言葉もわからないフリをして聞き流しましたが、考えられない事だったのでこちらに書かせていただきました。それに比べて同じ時間帯に伺ったCNPのこれまた男性スタッフが正反対なくらいとっても物腰の柔らかい方でした。接客がとっても丁寧で、何を聞いてもとても気持ちの良い対応だったんです。韓国は塩対応の接客が多い中、後者の彼の様に対応の良い方だって一定数居るんです。前者の彼、どうか足を引っ張らない様免税店の方でしっかり教育してほしい!という切なる願いを込めて。笑 そしてCNPのお兄さんの接客、とってもおすすめです!次回も会えたらいいな。
利用日:2019.11.12
|
|
|
|
はじめまして^^心情お察しします。
私も聞き取りはわずかしかできませんが
「뭐라고」とは言います(笑) とりあえず言います。
失礼なことを言われたら「何?」位は言い返してもいいと思います。
けんか腰ではなく、聞き取れなかった的なニュアンスで。。。
次回このような事が無いことを祈りつつ、精神浄化のためにも。。。ぜひ^^
そして機会があれば、この店員さん視察してきますね(笑)
|
|
|