KJさま
こんにちは。
おそくなってすみません!。
いつも色々アドバイスとかして下さってありがとうございます。
半年ほど前KJさんにアドバイス頂き、本をG-marketで購入して
その時はドキドキしながらも、取引もお無事完了しました。
あのときは本当に我ながら何か感動☆でした。ありがとうございました。
それで、また今度も挑戦したんですが・・・><
今回はちょっとハラハラです!
>カード番号を入力した後、VISAカードだと、認証サービス用のポップアップウィンドウ
(日本語表記のもの)が出て来て、カードの暗証番号を入力すると思うのですが、
それは入力できましたか?
はい、カード番号を入力した後、ポップアップウィンドウ?と思うのですが、
小さな画面ですよね?カード会社のIDとパスワードを入力して、画面下部
にある確認?かなんかのボタンを押したんです。
そしたら、認証かそんな言葉が出てきたんです。
KJさんが画像を張り付けて下さってる部分と同じと所を自分のMy Gマーケット
の中を確認したのですが
(「7日以内の注文はMy Gmarketのトップページに表示されます」の部分です)
やっぱり何も書かれてなくて
Shopping List」→「Overseas Order」の部分は前回(12月の本)注文した
分だけ書かれてます。
念の為カード会社に問い合わせたら、今のところは上がってないけど
数日後に上がってくることがあるので、ちょくちょく電話かネットで
確認して頂くしかないとのこと
・・・でした。
注文もできてない、決済もできてないならそれでいいんですが、
何かの手違いで、決済だけ済んでるんじゃないかと心配で質問させていただいたんです。
でも、やっぱりカスタマーセンターに問い合わせてみます。
ちょっと語学力に自信が全くないですが、一応メールしてみます!
ちなみに、アドレスって gmarket@corp.gmarket.co.kr
でよいんでしょうか?顧客センター(韓国語)とかかれてるんですが、
それとも英語の方のglobal@corp.gmarket.co.krですかね。
KJさんも以前メールされたと書かれてますが、このアドレスにされましたか?
log inしたら、ページに顧客センターってあるのでそこから
メールしようとしたら、「注文と決済」っていうのがあってそこからだと
メールできなかったので、一応勝手に海外配送のところからも
おくってみました!
KJさんには色々いつも力を貸して頂いて感謝です。
本当にありがとうございます。
引き続き皆様のアドバイス等どうぞよろしくお願いします。