検索結果 440件 中 105~119件を表示 |
|
牛里ガーデンさま
11日と12日に続けてメールを送らせて頂いているのですが、確認をお願いできますでしょうか。
内容は予約の変更希望です。
よろしくお願いいたします。
お返事お待ちしています。
|
|
|
|
こんにちは。
先ほどメールの確認をさせていただきました。
返事が遅くなりまして大変申し訳ございませんでした。
|
|
|
|
来月ソウルへ旅行に行くのですが、ぜひ牛里ガーデンさんで夕食を食べたいのですが、Eメールの予約は日本語でも大丈夫でしょうか?また、メールへの記載事項は何が必要ですか?ちなみに昨日予約のメールを送ったのですが、返信が無いので、日本語+記載事項がダメなのでしょうか?お返事お待ちしております。
|
|
|
|
こんにちは。
メールの予約は日本語で大丈夫です。
記載事項はお名前、お時間、連絡先、そして人数やご希望などあれば
書いて下されば良いです。
ちなみにメールでご連絡を下さったようですが今のところ、頂いたメール予約は
すべて返事を遅らせていただきました。もし遅くなってたら
申し訳ございませんでした。
それではよろしくお願いします。
|
|
|
|
いつも韓国に行く度に足を運んでいます!
来月またお伺いしたいのですが、今回は赤ちゃんが一緒なのですが、2階の座敷は予約できますか?
|
|
|
|
こんにちわ!
こちらのお店はお土産として、日本に持って帰るためのパッキングなどはして頂けますか?
又、お土産用だけを買うことは出来ますか?
価格も教えて頂けると助かります。
|
|
|
|
秀虎 様
こんにちは。
お問い合わせくださり有り難うございます。
パッキング、お土産用のご購入のみどちらも可能です。
コネストの弊店基本情報欄の備考欄に下記のご案内を掲載しております。
「ワタリガニの醤油漬けのみ日本まで配送可(6匹150,000ウォン以上購入時に限る) ※11月~7月限定」
カンジャンケジャンの持ち帰り、ならびにEMS配送につきましては
どちらとも、6匹で150,000ウォン以上から、となっております。
EMS配送の場合送料は弊店負担とさせていただいております。
ただ、これまで、お客様ご自身で直接日本までお持ち帰りになったケースが
ないため、ご搭乗の際の規定など詳しいことはこちらではわかりかねます。
(200ml以下ですが液体のタレが小さなボトルに
入っておりますので機内持ち込みは出来ないものと思われます。)
EMS配送をお選びいただきますと、翌日午前に集配の依頼を掛けますので
スムーズに行けば、ご注文いただいた翌々日中には到着しているようでございます。
どちらでもご都合の良い方で承りますが、お持ち帰りになる場合は
帰国なさる当日のご購入がよろしいかと存じます。(解凍がすすんでしまう恐れを防ぐため。)
ご検討のほど、よろしくお願い申し上げます。
ハムチョ・カンジャンケジャン 拝
|
|
|
|
土曜日夜7時頃の来店は予約してないと入れませんか?
|
|
|
|
こんにちは。
土曜日は多少混んでる時もありますが予約なしでも結構です。
それではよろしくお願いします。
|
|
|
|
昨年の大晦日にはじめて食べに行きました。
2018年1月1日か2日の夜に食べに行こうと思ってますが、予約した方がよいでしょうか?
|
|
|
|
こんにちは。
ご質問くださった時期は予約なしでも結構です。
但し、人数が多い場合は必ずご予約を下さいますことをお願い申し上げます。
|
|
|
|
予約なしで、今度は子供と3人で伺います。
|
|
|
|
韓国の焼肉の場合、注文は人数分するのが常識のようですが、女性2人で来店だと
セットメニュー1人前&ロース1人前はNGですか?
セットメニュー1人前&ロース2人前?
セットメニュー2人前&ロース2人前?
どう頼めばいいのでしょうか?
|
|
|
|
こんにちは。
ご注文の仕方に関してのご質問ですが基本的にセットメニューは人数に合わせておりまして2名様ですと2名セットのご注文になります。セットメニューとはいろんなお肉を少しずつお楽しみ頂くためのメニューで少し手間がかかるメニューですので値段的にはお得ではありません。ですからsecom様の場合はロース(最近は得上ロースだけ扱ってますが)1と他のニックの単品を1か2になさればどうかと思います。それでもセットメニューをご希望される場合は2人セット&ロース1人前になりますのでご参照ください。
それではよろしくお願いいたします。
|
|
|
|
ご丁寧にありがとうございます。
ずっと疑問に思っていたことが解決しました。
10月に訪れる予定ですので、また予約させていただきますね。
|
|
|
|
10月初めに韓国訪問予定ですが市場でマッタケを買って来てお店に持ち込んで調理していただけるのでしょうか?
|
|
|
|
お世話になります。
大人2+子供2で伺いたいですが、子ども一人はまだ小さいので
カンジャンケジャン定食の代わりに、別の軽食を頼むことは可能でしょうか?
(カンジャンケジャン定食は3人前だけ)
|
|
|
|
leisia 様
お問い合わせくださり有り難うございます。
お子様のご注文につきましては、ご検討いただいた内容で充分でございます。
ご理解くださいまして誠に有り難うございます。
韓国も日本と同様、年々暑さが増しているようですので
どうぞ、お気をつけてお越しくださいませ。
ハムチョ・カンジャンケジャン 拝
|
|
|
|
単純な質問ですがわからずにすみません・・・
カンジャンケジャン定食と単品の内容的な違いは何か教えていただけますか?
全員定食にすればよいのですが苦手な人がいた場合35000はもったいないので
単品にしようかと思いますが
これにはほんとに単品だけでおかずは何もつきませんか?
|
|
|
|
rienyan 様
お問い合わせくださり有り難うございます。
カンジャンケジャン定食には基本おかずの他、ごはん、汁物、卵蒸し等が
ついておりますが、単品には基本おかずのみです。
よろしければ、こちらの弊店基本情報やメニュー表をご参照くださいませ。
ご検討のほど、よろしくお願い申し上げます。
ハムチョ・カンジャンケジャン 拝
|
|
|
|
13日訪韓です。
まだレバ刺しはオーダーできますか?
カンジャンケジャンとレバ刺しを食べたいと思っています。
取り扱いがあるようでしたら到着後電話で予約したいと思います。
宜しくお願い致します。
|
|
|
|
東京みーな 様
お問い合わせくださり有り難うございます。
生レバー、ございます。
ご予約お待ちしております。
日本語可能ですので下記までお電話くださいませ。
02-318-1624 (11:00~23:00、ラストオーダーは22:15)
ハムチョ・カンジャンケジャン 拝
|
|
|
|
2名でお伺いしたいと思いますが
カンジャンケジャン定食1つ とセウジャン定食1つ
での組み合わせで注文は可能ですか??
|
|
|
|
ボビー 様
お問い合わせくださり有り難うございます。
申し訳ございませんがカンジャンケジャン定食はご来店人様分での
ご注文をお願いしております。(お一人様でご来店時のみ一人前のご注文を
承っております。)
お二人様が、それぞれ別のものをご希望でしたら、カンジャンケジャンとセウジャンの
単品であれば可能でございます。
よろしければ、こちらコネストの弊店紹介ページのメニュー表をご参考くださいませ。
こちらの都合上、定食、コース料理等につきまして柔軟な対応が出来ず申し訳ございませんが、
ご検討の程、よろしくお願い申し上げます。
ハムチョ・カンジャンケジャン 拝
|
|
|
|
昨日メールにて10名の予約の申し込みをしましたが、届いているんでしょうか?
|
|
|
|
5/14 17:00頃 3名で伺おうと考えてます
予約なしでも大丈夫でしょうか?
|
|
|
|
iwaiwa 様
お問い合わせくださり有り難うございます。
予約が必要かどうかにつきましては、店内比較的広うございますので
おそらくご予約いただかなくとも大丈夫ではないかと存じますが
何分、日曜日の夕方ですので確約はいたしかねます。
ご予約なさる場合には、受付は電話のみとなっておりますが
日本語可能ですのでどうぞお気軽にお電話くださいませ。
ご検討よろしくお願い申し上げます。
ハムチョ・カンジャンケジャン 拝
|
|
|
|
こんにちは!
明日になりますが、20時頃は予約なしでも大丈夫でしょうか?
宜しくお願いします。
|
|
|
|
まる406 様
お問い合わせくださりありがとうございました。
こちらを拝見したのが29日の日付がかわって30日真夜中となってしまいました。
事前にご返答申し上げることが出来ず誠に申し訳ございませんでした。
ハムチョ・カンジャンケジャン 拝
|
|
|