|
検索結果 2782件 中 1~15件を表示 |
|
|
昨年コネストさんで予約してとても楽しく観ました。その時はステージの両側に字幕のパネルがあり、それを観ながらでしたが問題なしでした。今回は観る予定ではなかったのですが急遽観ることにして当日券を購入して観ました。今回はスマートグラスなるメガネをかけてメガネに字幕が出るというものでしたが、メガネ自体が二重になっているため重たくて、ずっとはかけていられません。頭が痛くなります。サングラスみたいなのでステージが暗く見え、視野も狭くなります。なんといっても操作方法がわかりませんでした。ストーリーは大体理解しているので結局は字幕なしで観ました。素晴らしいミュージカルなだけに本当に残念です。この字幕方法はやめてほしいです。
利用日:2025.10.30
|
|
|
|
|
アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。
このたびはご観覧の際、スマートグラスによる字幕表示に関しご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
また、昨年に続きご利用いただいたにもかかわらず、今回は快適にお楽しみいただけなかったとのこと、心よりお詫び申し上げます。
お伺いしたとおり、スマートグラスは重さや視野の暗さ、操作の分かりづらさなど、観覧に支障をきたす点があったとのことで、
お客様からいただいたご意見はすでに主催会社へ共有し、改善を要請しております。
せっかく公演を再度ご覧いただいたにもかかわらず、ご期待に添えず残念な思いをおかけしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
今後は主催会社と協力し、より快適な環境で公演をお楽しみいただけるよう改善に努めてまいります。
貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
コネスト予約センター
tour@konest.com
|
|
|
|
|
演者さんの演技やステージの構成はとっても愉快でロマンチックで楽しいものでした!
ただ、ほんとうに残念なことに、サングラスで字幕を見るのですがその字幕がステージの状況とずれるずれる、、、そのせいで、ストーリーを半分以下しか理解できませんでした。
私は韓国語が少しわかるので色々と補いながら見られたのですが、わからない方はかなり苦痛だと思います。一緒に行った方もかなりしんどそうでした。
しっかり改善されるまでは、日本の方の受付をやめられたほうがよいレベルです。
演者さんのパフォーマンスが日本とは比べ物にならないほどしっかりしているだけに、残念でした。
利用日:2025.10.26
|
|
|
|
|
アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。
このたびはご観覧の際、スマートグラスの不具合により字幕が正しく表示されず、
公演を十分にお楽しみいただけなかったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。
せっかくご期待をいただいていたにもかかわらず、ご不便とご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客さまから頂戴いたしました貴重なご意見は、すでに主催会社へ共有し、
今後の改善に向けて対応を検討するよう要請いたしました。
今後とも主催会社と連携し、よりご満足いただける環境づくりに努めてまいります。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
コネスト予約センター
tour@konest.com
|
|
|
|
|
THE SHOWが終わってしまうまえに観覧に行きたくて申し込みました。わかってはいましたが、7時間近くも拘束されて、実質必要なのは最後の3時間ちょっと、前半のツアーはマイクも使わずにざっと英語で説明するだけで自由時間も多く、たびたび点呼があり、そのたびにいなくなる人もちらほら、なんだか点呼ばっかりしていて時間の無駄感がすごかったです。私はTHE SHOWのためならと思って時間を無駄にすることも納得して申しこんでますが、何を間違ってこれに参加してしまったのか、明らかにアイドルに興味なさそうな海外からのお客様もちらほらいらっしゃり(年配のご夫婦など)すごく時間の無駄だと言って怒っていました。評判を下げるだけなので、観光ツアーなどやめてしまってテレビ局のツアーだけにしたほうがいいのではないでしょうか。同じ値段で観覧だけでもKPOPファンは来ると思います。
THE SHOWの観覧自体は大満足です。私はMCのファンで、たまたま番号順に座ったらMC席の目の前のエリアになったのですごく良く見えたし、何回も目が合ったし、ファンサももらえました。カンペで会話している人もたくさんいました。ツアー用の観覧席は何列目になっても結構傾斜があるので見やすいと思いますが、もちろん前列の方が近くはなります。番号は当日集合した順に配布されたので、早く行った方が早い番号にはなりますが、席の場所は選べずに番号順に座るので自分が行きたいエリアに行けるかはその時によりそうです。撮影は禁止ですが、そこまで厳しい荷物チェックはなかったです。
一人参加でしたが参加してよかったです。終わっちゃうのが残念。
また別の番組の観覧にも参加してみたいです。
利用日:2025.11.04
|
|
|
|
|
すごくスピーディーな展開で、最初少し戸惑いましたが、演技も歌も楽しめました。出演者3人とも素敵で、ノンストップで演じきるパワフルさは見応えありました。
劇場は、駅から3~4分と近いですが、気を付けていないと、看板を見落とします。(左側)日本語字幕の見える眼鏡を使えるので、便利でした。
利用日:2025.10.23
[レビューイベントによる口コミ]
|
|
|
|
|
お一人様で観劇してきました!
場所は(チケット売り場)は小さな窓口?のような感じでした。開演30分前ぐらいにチケットを発券してもらいましたが、発券時に受付のお姉さんに「日本語の字幕は必要ですか?」と聞かれたのでお願いします。と答えました。韓国語がわからないと受け答えが難しいと思います。入場する時にスマホと黒いサングラスを渡されそれをかけて観劇すると、日本語の字幕がサングラス内に浮き出てくるので便利です。これまでに、ナンタ、ビューティフルライフを見ましたがキムジョンウク探しが一番面白かったです  また恋がしたくなった
利用時期:2025.10
|
|
|
|
|
日本語や英語の字幕があると書かれていたので行きました。ですが、字幕なんてどこにも出てきませんでした。スタッフに声をかけたくても、始まってしまっては身動きが取れずに、肝心なことが分からずに終ってしまい残念でした。最初に、スタッフに声をかけておくべきなのでしょうか?これから行く人は、当日開演される前に、スタッフにチェックしといた方が良いと思います。
利用日:2025.10.12
|
|
|
|
|
アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。
このたびはご不便とご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
主催会社へ確認いたしましたところ、これまでモニターで表示されていた日本語・英語字幕は、
最近「スマートグラス」と呼ばれる眼鏡型デバイスで表示する方式に変更されたとのことです。
しかしながら、導入から日が浅かったため、当日スタッフによる案内やご説明が十分に行き届かず、その結果、お客様に字幕をご利用いただけないままご観覧を終えられる形となってしまいました。
せっかくご来場いただいたにもかかわらず、内容を十分にお楽しみいただけなかったこと、
またご案内不足によりご不快な思いをおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今回の件につきましては、主催会社と共有のうえ、今後は来場時の案内体制を見直し、
またスマートグラスの利用方法や字幕に関する注意点などを、弊社予約ページ上でも分かりやすくご案内できるよう改善を進めてまいります。
個別にメールもお送りしておりますので、ご確認のほどお願い申し上げます。
貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
今後とも安心してご利用いただけるサービスの提供に努めてまいります。
コネスト予約センター
tour@konest.com
|
|
|
|
|
俳優さんのレベルが高く感激しました。字幕をチラチラ見る程度で言葉が分からなくても理解できる内容です。ミュージカルのチケット、また別の舞台も増やしてほしいです。
利用日:2025.09.15
|
|
|
|
|
とても楽しく観劇させてもらいました。
ただ、みなさん書いてらっしゃいますが、座席が前過ぎて字幕が見づらいです。
座席を替えてもらおうにも、着席したあと移動が困難で諦めました。
面白かっただけに、そこだけが残念でした。
利用時期:2025.08
|
|
|
|
|
左右に字幕ありますが、左が中国語、右が英語、日本語でした。私の席からは柱でちょうど日本語が半分しか見えず3割くらいしか理解していないと思いますがそれでも歌もお芝居もすばらしく、笑いもあり見て良かったです。
利用日:2025.07.26
|
|
|
|
|
LIVEチケット交換がKONESTのブースがありわかりやすかったです。
予約してない人たちは、チケット交換にかなり並ばなければいけなかったのでKONESTで予約しておいてよかったです。
KONESTのサイトからA'REXの便、座席指定のサイトにも飛べてQRコードの乗車券が表示されて、現地ではそのQRで乗れました。紙チケット発券せずに済んだので楽でした。
ありがとうございました。
利用日:2025.06.19
|
|
|
|
|
観光して時間の迫る中、何時以上に間に合ったものの、入り口が非常に非常に分かりにくく、連れを建物内に待たせたまま、バウチャーを引き換える場所を探しに表へ出るも、分からず、ドタバタとしている間に入り口に鍵がかかりました。
慌てているところに入り口ドアが開き連れと会えました。
しかし、舞台が開始したので入場できないとのこと。バウチャーを見せても取り合ってもらえず、何度かお願いするも入れませんとのことで、やむなく諦めました。
こんなにわかりにくい入場案内は初めて。
二度と申し込みするにはありません
利用時期:2025.06
|
|
|
|
|
19日のAREXの乗車券付きのチケットを購入しました。
当日現地で引換もスムーズでエリアも選べたので助かりました。(スタンディングは体力的にきつかったので着席を選びました)係の方も日本語の堪能な方でした。
席はサイドで舞台と席が近いのでやや見えにくい部分もありましたが、近くで見れたのは良かったです。
また機会があればkonestで予約したいです。
利用日:2025.06.19
|
|
|
|
|
ひとりで参加予定ですが、楽しめますか?
|
|
|
|
|
アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。
お問合せ頂きました件につきまして、
多数のお客様がお一人で参加されておりますので、安心してご参加ください。
どうぞよろしくお願い致します。
コネスト予約センター
tour@konest.com
|
|
|
|
|
韓国ミュージカルを観るのは今回で3回目です。相変わらずレベルの高い良い舞台でした。三人の出演者ともビジュアルも良く歌もお芝居も素晴らしかったです。
コネストさんが前方の良い席を取ってくださったのですが、私達は舞台全体と字幕両方を見たかったので、少し後ろの席に当日変えてもらいました。
また韓国訪問の際はミュージカルを観たいと思います。
利用時期:2025.05
|
|
|
|
|
THE SHOW観覧目的でツアーを予約しました。
13時から16時の観光は興味がないのですが、博物館などは絶対に入らないといけないのでしょうか。
|
|
|
|
|
アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。
お問合せ頂きました件につきまして、本ツアー商品は予約ページにも記載がございますとおり、ツアーに参加せず、上岩プリズムタワーから途中で参加することはできませんのでご了承ください。
どうぞよろしくお願い致します。
コネスト予約センター
tour@konest.com
|
|
|