検索結果 2912件 中 1~15件を表示 |
|
こんにちは初めての利用です
5月21日
5名(1台車椅子持参)
東大門出発(トラべロッジ東大門)
↓5時間利用
明洞降車
の予定です。
お見積りお願い致します
|
|
|
|
オプションツアーで送迎タクシーを予約したいのですが、宿泊が江南区です。
料金はどのようになりますか???
|
|
|
|
高齢の父を含め家族5人で参加しました。ドライバーの金さんに行きたい場所だけ伝えルートを提案していただき丁寧にガイドもしていただきました。
諦めてた桜も沢山見れて感激しました。
現地の親戚に連絡してもらったり待ち合わせ時間までお付き合いしてもらったり、おまけに帰りのフェリーの欠航で色々心配してくださったり、、、感謝してもし足りないくらいでした。また今度釜山に行く際は利用したいです。
利用日:2024.04.08
|
|
|
|
1週間前に渡韓を決め、高齢の両親を連れての釜山旅だったので、地下鉄やバス移動は疲れてしまうと思いこちらのツアーにしました。76才81才ですが、私より元気でびっくりするくらいよく食べるので心配なく楽しいツアーになりました。
旬な観光地を数か所と金さんおすすめの食事をしてきました。母は歴史に詳しく物凄く好奇心旺盛で、金さんに色々聞いていましたが、即答で答えてくださって釜山をよく知る事ができたようです。
娘が行きたい海雲台の海辺列車も乗れましたし、スカイカプセルは日本から予約しましたが、満席だったので翌日予約で乗りました。XtheSKYは海雲台地区に宿泊している証拠があれば、割引になりました。金さんがチケット購入をサポートしてくださいました。
リクエストしておいた桜が見れる場所も、満開の桜を観ることができ、両親もすごく喜んでいました。
金さんは、本当に効率よくまわってくださって大満足の8時間ツアーでした。ありがとうございました。他社と比較しましたが、とても良心的な価格です。また利用したいです。
利用日:2024.04.02
|
|
|
|
夫婦、小学生の息子と三人で利用しました。春休みと飛行機遅延で金浦空港での入国審査には2時間待ちでした。その間、ドライバーさんをお待たせてしてしまったのですが、とても親切に対応してくださいました。運転も丁寧で、助かりました。また利用したいです。
利用日:2024.03.27
|
|
|
|
高齢の母の腰が悪く、杖をついてのツアーで不安があったのですが、快適に行きたい場所にまわることができて、素晴らしい思い出になりました。
ドライバーの金さんには本当によくしていただいて、一緒に写真を撮らなかったのが唯一悔やまれるね、と話しておりますので、次回も金さんに再会できたら嬉しく思います。
タイミングぴったりで訪れた多大浦海浜公園の夕陽は、一生忘れられない光景です。
本当にありがとうございました。
利用日:2024.04.01
|
|
|
|
早朝の出発のため(am4:00)バスも検討しましたが四人なので乗れなかったら困るので、タクシーをお願いしました。早めに待ち合わせ場所のホテル正面入口に行きましたが(20分ほど前)既に到着されてました。事前にタクシーのナンバーと運転手さんのお名前をメールでいただいていたので、安心して利用することができました。仁川空港まで乗りましたが、早朝なので40〜45分ほどで着きました。
また利用したいと思います!
利用日:2024.03.31
|
|
|
|
2名で28インチのスーツケース2個ですが、スタンダードの送迎車で大丈夫ですか?
|
|
|
|
アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。
主催会社に確認しましたところ、スタンダード車両で2名様、28インチのスーツケース2つはご利用いただけるとのことです。
以上、ご参考くださいませ。
コネスト予約センター
tour@konest.com
|
|
|
|
ご確認いただきありがとうございました。
承知致しました。
|
|
|
|
大人3名で利用させて頂きたいと検討中です。
うち1名が高齢の為、長距離の歩行に不安があり、車椅子を持参する予定です。まったく歩けない訳ではありません。10分
程度
そこで質問ですが、車のトランクルームに車椅子を乗せられますか?
車椅子は一般的な車椅子で、ある程度折り畳み可能です。コロナ禍前の認識ですが、ソウルのタクシーはLPGのボンベをトランクルームの中に積んでいる車が多かったので、質問させて頂く次第です。トランクルームになにも積まれていないと問題なく、車椅子を積載できると思うのですが。。。
ご確認の程、宜しくお願い致します。
|
|
|
|
アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。
折り畳み式の車椅子でしたらトランクに積載可能となっております。
ご予約の際にも車椅子を持参される旨ご連絡ください。
ご参考下さいませ。
コネスト予約センター
tour@konest.com
|
|
|
|
ありがとうございます!
申込み、前向きに検討させて頂きます。
|
|
|
|
【仁川空港→ホテル】
入国手続きが大混雑しており、1時間ほどかかりました。
その際、こちらで遅れている旨を伝えると、すぐにレスポンスがあり、ドライバーの方に伝えてくれました。
しかし、ゲートから出て、ドライバーを探すもその姿はなく。。
再度連絡をしたところ、◯ゲートの所にいますと返事が。
しかし、大声で探しても見つからず。
ドライバーの方と直接連絡ができないため、コネストヘルプデスクを経て連絡するしか無いので、すごく時間がかかりました。
結果的には、同じホテルに向かうお客様がいたらしく、私が予約していたドライバーは別のお客を乗せて行ってしまってました。
私たちは、その他のお客さんを乗せる予定だったドライバーさんがホテルまで送ってくれる事に。
結果的に、ホテルに到着したのは、予定の2時間遅れになり、色々と予定していた事が出来なくなりました。
ドライバーは、予約者の名前なり、予約番号なり確認しないのか?!と不信感を抱きました。
【ホテル→仁川空港】
チェックアウトでロビーにいた所、ドライバーの方に声をかけて頂き、スムーズに乗車できたまし。
空港までの車内でも、楽しく会話して下さり、安心して送って貰う事が出来ました。
利用日:2024.03.20
|
|
|
|
受付カウンターに名前の紙が置いてあって分かりやすかったけど、受付のお姉さんとお兄さんが喧嘩してて、話が終わるまで少し待ってと15分くらい待たされました。その後運転手さんと合流はできたものの、夜の時間帯ということもあり運転中ウトウトしていてとても怖かったです。
空港からホテルまで乗り換えなしで行けるのでとても便利ですが、次使う時は日が出ている時間帯に利用したいと思います。
利用時期:2023.12
|
|
|
|
先日7名で利用しました。途中韓服を着る予約もしていたので、そちらの店内もガイドのユンさんにフォローしていただき、近距離でもタクシーで移動したりと、メンバーの、年齢層が20代から80代の為。臨機応変に色々変更していただきました。とても良い旅行になりました。ありがとうございました。
利用日:2024.03.18
|
|
|
|
先日7名で往復仁川空港からソウル市内のホテルまでを利用しました。日本語が堪能なドライバーさんで移動時間を楽しくしていただきました。
利用日:2024.03.20
|
|
|
|
タクシーがホテルを見つけれず来れなかったらどうなりますか?
|
|
|
|
アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。
ご予約確定前に必ずホテルの正確な住所を確認し、ピックアップが可能か確認いたしております。
以上、ご参考くださいませ。
コネスト予約センター
tour@konest.com
|
|
|
|
帰国時に、明洞エリアのホテルから仁川国際空港まで韓国空港送迎サービス(チャーター車)を利用したいと考えております。
大人2名と2歳児1名の計3名です。
予約の際は大人も子供も関係なく合計人数を入力するような入力フォームになっていますが、2歳児も人数に含めての人数で予約すればいいのでしょうか?
その場合、大人1名と同料金ですか?
|
|
|
|
アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。
生後24か月以降からは大人1名の人数としてカウント致しますが、1~4名乗りの車両をご予約いただいた場合、4名様までは車両1台の料金でご利用いただけます。
以上、ご参考くださいませ。
コネスト予約センター
tour@konest.com
|
|
|