検索結果 7538件 中 1~15件を表示 |
|
三原荘 モーテルのチェックアウト何時ですか?
アゴダでは12時なってますが コネストは11時どちらが正しいでしょうか?
|
|
|
|
こちらのサイトで予約はしていませんがどうしてと口コミを書きたかったので失礼します。
明洞駅の10番出口から出てて細い道を突っ切ると目の前にCRETOの看板のホテルが現れます。
近くにN Seoul towerも見えます。
全体的に白っぽくてスタイリッシュというか流行りの無機質な感じの佇まいです。
ホテルに入るとお洗濯の時のような石鹸みたいなそんな匂いがしました。
フロントのお兄さん3人とも日本語がとてもお上手でとてもスムーズに会話して頂けました。
地元のお土産を持っていってお渡しした時にとても喜んでくれて嬉しかったです。
滞在中Wi-Fiを落として液晶を割ってしまい土曜日だったのでカスタマーセンターが営業してないかも!どうしよう!と相談したらいろいろ調べて代わりにカスタマーセンターに電話してくださいました。親切に対応してくださって本当に助かりました。Y.S.Kimさんという方でしたが接客も、にこやかに表情が豊かというか…とにかく優しかったです!笑
客室は無機質な、スタイリッシュ系なシンプルな感じです!笑 少し照明は暗めですね。お化粧する時はバスルームか机の前に行かないとファンデのムラがわからないです。笑
あと、お風呂のシャワーの出し方が難しかったです、友達と格闘して解決しました。笑
そのくらいです!あとは快適に過ごさせて頂きました!
アクセスもインテリアもスタッフさんもお気に入りになったので絶対また利用したいと思います。
利用日:2023.09.15
|
|
|
|
12月にソウルに行く予定ですが、12月はすでに予約がいっぱいでしょうか?
|
|
|
|
こんにちは。
他サイトでバスローブが用意されていると書いていましたが、本当でしょうか?
(コロナ前はなかったので、、、)
あと、スリッパは使い捨てのものでしょうか?
最後に、他サイトでお部屋の清掃代が20000wと見たのですが、こちらは宿泊料にプラスでしょうか?
|
|
|
|
うりんさん / 23.09.04 |
 |
使っていませんが、バスローブがありますよ。
コロナ前にはありませんでしたね。
スリッパは使い捨てではありません。
部屋の掃除代は請求されてことはありません。価格に込みだと思います。
特に何か、余計な汚し方をしてしまったら、かかるのかな?
そのサイトに質問してみたらいかがですか?
|
|
|
|
うりんさん
ありがとうございました!!
|
|
|
|
このホテルチェックインが17時から
皆さん夕方から夜にかけてチェックイン
シャワー使うもお湯が出ない。フロントに言っても治してるがわからないと、、
シャワーできずにいます。これ、お金返金してもらえますか?また、明日も出ないならホテル変えてください。
|
|
|
|
夜中復旧2時  とコネストさんからメール来ましたが、朝早朝のツアーでフロントからも何の連絡も無く 全室シャワー無しでした。
次回は泊まることは二度と有りません。やはり、お安いのと口コミが良かったが、ちゃんと名の通ったホテルを選びます。
|
|
|
|
こんにちは、ホテルアットホームのウヒソンです。
この度はたいへんご不便おかけし申し訳ございませんでした。
1時ごろか、眠れたばかりのときにホテルから電話がありまして、
お湯がでないと。。。
直ちにホテルに向かいまして、調べたら故障の原因は温水タンクからのモーターが問題でした。
このモーターって故障の兆しとかあれば前もって交替しますけど、
決められた寿命があるわけではなく、1週間で壊れたり、5年ももったりしますので
スペアはいつも用意しております。
交替作業に時間がかかり、配管の水が冷めてしまい、
建物全体をまわすのに時間が掛かりました。
正確な時刻は覚えていませんが、5階の空室でお湯が出るのを確認してから、もどりました。
作業の終わりを知らせなかったのは夜のスタッフはお知らせしますかって聞きましたが、
あまりにも遅い時間でしてお休みになっているかもしれないと思い、私が止めました。
私の判断ミスです。申し訳ございませんでした。
ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
せっかくの休みにご迷惑をおかけしまいました。
今回の旅行でこちらで損しました分以上に、
これからの旅には幸運の満ちた旅行になることをお祈りいたします。
|
|
|
|
9月11日から13日までの2泊利用させていただきました。他のクチコミのとおり立地は申し分ありません。隣のビルが接近してるので窓からの明かりは皆無ですが、騒音もなく、睡眠には良好の環境でした。バスタブはありませんが、この時期シャワーだけでも十分だと思います。リフォームされていて排水もそれほど気にはなりませんでしたね。又利用したいです。
利用日:2023.09.11
|
|
|
|
来月こちらのホテルを利用する者ですが、チェックイン前に荷物を預ける事は可能なのでしょうか?
ホテルの情報に「荷物保管サービス」と書いてあったのは確認しましたが、最新の情報が知りたく書き込みしました。
|
|
|
|
コロナ明けからまた利用させてもらってます。
コロナ前と比べて、価格が上がったこと、朝食サービスがなくなった
のは残念ですが、以前と同じスタッフの皆さんがいてくれるので
安心して過ごすことができます。
先週Eマートへ行った時に、ネックレスが外れてペンダントトップを
落としてしまいました。
電話で尋ねていただきました(その時は無いということだった)。
お店に行った時に、訊いてみてくださるとのことで、期待はできないけど
もしかしたら・・と。
またお世話になります。
皆さん、お元気で!
利用日:2023.08.31
|
|
|
|
ホテル紹介のページには「簡単な朝食がついています」とあるのですが、ホテル公式ホームページには終了しましたという案内があります。残念ながら終了してしまったのでしょうか。(色々高騰していますから仕方ないですよね…)ただ、他のお客様に誤解を招くかと思うので、確認が取れ次第、記事を修正したほうがいいかと思います。
|
|
|
|
ナムサンヒルホテルの客室には全て窓がありますか?
|
|
|
|
3泊しました。仁川1号線葛山駅から徒歩10分弱。
近くにカルサン公園があります。
一人旅だったので一番小さい部屋に泊まりました。
部屋はあっさりした作りで清潔だったので、快適に過ごさせて頂きました。
受付のあるフロントの1階にはカフェ  エコノミーがあり、朝食をサービスしてくださいます。
近所のコンビニでお弁当を買ってきて電子レンジを使わせて欲しいとお願いしたら、ここ(カフェ)で食べていいよと対応してくださいました。
また、バス停やチムジルバンの場所なども丁寧に教えてくださいました。ホテルの皆さんはとても親切で、機会があればまた行きたいです。
利用時期:2023.08
|
|
|
|
家族4人、二部屋に宿泊しました。
寝るだけと思っていたので、部屋の狭さや古さ等はあまり気になりませんでした。
シャワーは、お湯がぬるく水圧も弱かった。
また一部屋は、風呂場の電気の接触不良で、ほぼ真っ暗・・。
同じ部屋のテレビのリモコンは、電池が入っていませんでした。
値段が安いので、これくらいは想定内でしたが・・・。
朝食は、3軒隣の食堂ですませました。(こちらはキレイで店員さんもいい感じでした)
まさに値段相応の宿です。
利用日:2023.08.12
|
|
|
|
コロナ禍前から釜山に行く時はここで、立地がよく深夜まで遊んだり帰国当日もチェックアウトまで買い物したりと重宝していました。
久しぶりに泊まりましたが、老朽化が酷く臭いも気になりましたし、セキュリティも不安。同じくらいの値段で綺麗で設備の整っている所はたくさんあります。
今回はダブルブッキングだったらしく30分以上外で待たされ、バタバタと掃除。その夜、部屋の外で泊まれなかった客が激怒していました。
昔ながらの韓国の旅館(モーテル)を経験したい人以外は、数千円をけちらずに快適に過ごせるホテルを探した方がよい。
利用日:2023.08.12
|
|
|
|
8月10日から4泊しました。この価格で1号線市庁駅7番出口まで徒歩5分という立地が何物にもかえがたいです。明洞、南大門市場、光化門広場方面も歩いて行けます。このホテルがある北倉洞も最近「うまいもの横丁」みたいなので結構人気があるようですし、コンビニも食堂も近い、WOWPASSを置いてある別のホテルもすぐ近く。素晴らしいです。部屋は古いですが、韓国の廉価ホテルとしては、まあ一般的なもので、寝るのには十分。トイレに紙を流すなと言われましたので、それに抵抗がある人はやめておいたほうが良いでしょう。男性スタッフは日本語がかなりお上手です。タオルは日に2枚でしたが小型を足して3枚ほしかったですね。
利用日:2023.08.10
|
|
|
|
早朝の仁川空港までの送迎は利用できますか?
|
|
|