本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[9975] でも少し気になったところが・・・ (返信: 0 )
鶴橋風月 弘大店 [日本料理]
投稿者:味は美味しかったです。 さん 08.07.03
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
今日、韓国人の友人と二人で行ってきました。かなり混雑していて
30分ぐらい待って入りました。
最初に風月焼き12000ウォンと風月焼きそば7000ウォン、ビール(カス)とチョウムチョロン3000ウォンを注文し、追加でトンペイ焼きを注文しました。味は日本と同じでとても美味しく韓国人の友人もすごく
喜んでいました。お会計で友達がカードで支払ったところ合計36000ウォンでした。その時はそのまま払ったのですが
後で考えると合計32000ウォンのはずなんですが。。。
きっと何かが間違って追加されてたのかも知れません。
そのときに確認しなかったのはこちらのミスだと思います。皆さんはお店が忙しいときは特に伝票確認して支払われた方が良いと思います。
お客さんが多くとても忙しいようだったので入力ミスだったのかもしれないので。。
あとで気になるよりそのときに確認した方が良いですから。。
あと、食べてすぐに私が日本人だと分かると少し変な日本語で「食事おわりましたよね?お客さんたくさん待ってます」と言われました。
ほんとに食べてすぐだったので少しビックリしました。それも
あまりきちんとした日本語ではなかったので正直気持ちの良いものではありませんでした。なぜ韓国語ではなく日本語で言われたのかも不思議です。男性の方でした。少し追い出されたような気がしました。30分待って入って
せっかく気分よく食べていたのにとても残念です。私は日本でですが
接客業をしていたので特に気になったのかもしれません。
日本と同じようなサービスを望むのは間違いなのかもしれませんが
「風月」というお店を名乗るのならやはりサービスも期待してしまいます。
韓国ではけっして安い食事ではないですし。気持ちよく「また来たい!」と思えるサービスは必要ではないでしょうか?それとも忙しいときは仕方ないのでしょうか??
在日の方だと思いますが女性の方は
とても丁寧な接客でした。とても美味しく頂いたのですが少し気になったところもあったので書き込ませて頂きました。不適切でしたら削除お願いします。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
一人ごはん
3
おじさんが親切
4
マッコリ食パン もちもち
5
カリカリチキン!!
6
1人で訪問
7
地元の方ばかり
8
リボンのクロワッサン〜落星垈。
9
チェックイン、チェックアウトについて
10
地元感ある市場

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細