本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[96369] 韓国人が30分以上並ぶ豚焼肉店 (返信: 0 )
キチャッキル練炭プルセンコギ 堂山店 [焼肉, 豚]
投稿者:とっこじん さん 11.05.27
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
友人が「タンサン駅の3番出口の前にいつも行列ができている焼肉店がある」というので行ってきました。
このエリアでは結構有名なお店のようで、金曜日の夜8時半に行ったら案の定「30分ぐらい待つよ」と言われ、番号札を渡されました。
ほんとに30分ぐらいたって、番号を呼ばれて中へ入ると、地元客でいっぱいでした。
メニューはセンコギ、味付けカルビ、ハンジョンサル、カルビ、皮の5種類だけ。
センコギと味付けカルビを注文しましたが、一人前9000ウォンと安くておいしいです。

日本人はあまり来ないみたいで、社長さんに歓迎されました。
4人のグループだったので、センコギ2、味付け2という注文をしたら、先にセンコギを3人前たのめ、と強要されました(笑) まあでもイヤな感じではなかったです。

センコギは分厚くて、新村にあるトントンテジに似ている感じです。
全部お店の人が切って焼いてくれます。(むしろ自分たちでやろうとすると怒られる勢いです)
サービスのテンジャンチゲもおいしいです。
最後に豚の皮のコッテギを一人前(5000ウォン)だけたのみましたが、これは好き嫌いが分かれました。私は皮好きなのでおいしく食べましたが、コッテギのレベルはそれほど高くないかな・・・と思いました。

並ぶのがちょっと面倒ですが、地元客しか行かない穴場のお店で雰囲気を楽しみながら
おいしい豚焼肉を堪能できるお店です。
タンサン駅3番出口すぐ!
番号札を渡されます。
丸イス。ビニール袋にカバンを入れます。
5種類だけ。
にんにく、キムチ、ネギ、チシャ菜などがつきます
ぶあついセンコギ
全部お店の人が焼いてくれる
サービスのテンジャンチゲ
味付けカルビ+皮
削除依頼 チョア!nice [ 13票 ]
返信する
「キチャッキル練炭プルセンコギ 堂山店」のその他のクチコミ
肉質がいい! (9/11)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
一人ごはん
3
おじさんが親切
4
マッコリ食パン もちもち
5
カリカリチキン!!
6
1人で訪問
7
リボンのクロワッサン〜落星垈。
8
チェックイン、チェックアウトについて
9
地元の方ばかり
10
地元感ある市場

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細