本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[89047] 削除されました。 (返信: 7 )
ロッテ免税店 仁川空港第2ターミナル店 [免税店]
投稿者:***** さん 11.02.27 / 最新レス:KJ さん 11.02.28
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
投稿者本人により、削除されました。
チョア!nice [ 15票 ]
KJさん / 11.02.27 翻訳(번역)
ピダムンノさん、またまたこんにちは(^^)

ドフーのリップは本当に素敵ですよね~♪
以前に2回購入して使っていましたが、ポーチから出すと、友達や同僚から「どこの??」
って聞かれていました。

付属のミニ筆は、ずっと使っているとサイド部分の毛が逆立ってしまったりするので、
お飾りとして、使うことはありませんでしたが、リップを使い終わっても、ケースが
素敵すぎて、なかなか捨てられませんでした~(笑)
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
KJさん / 11.02.28 翻訳(번역)
ピダムンノさ~ん!
あちこちで書き込みしてしまい、すみません。

ホント、いろんな投稿がありますが、私が興味を持ったものを投稿されているの方の
大半がピダムンノさんなんです(笑)
こちらこそ、これからもいろいろなこと、教えて下さいね(^^)
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
ケナリさん / 11.02.28 翻訳(번역)
ピダムンノ様、KJ様、横からすみません。

こんなに綺麗なリップスティックがあるのですね。
一目ぼれしてしまいました。
私は入れ物にはこだわらないのですが、この美しさには参りました。
パクトも素敵でしょうね~。

ぜひ買いたいのですが、仁川は使わずに金浦ばかりなのです。
仁川空港のロッテ免税店以外ではどこで買えますか?
他の免税店やデパートを見ても「The history of 后」は見当たりません。
もしご存知でしたら教えてください。

無ければこのために仁川から帰ろうかなと悩み中です。

削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
カエバアさん / 11.02.28 翻訳(번역)
私も横入りですみません。
ご参考までにこのリップ、金浦でもありましたよ!
私もこのリップとグロスを購入しました。
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
ケナリさん / 11.02.28 翻訳(번역)
ピダムンノ様

早速のお答えありがとうございます。

3月の連休にかけて行こうかと考え中だったのですが、
この美しいリップスティックのために迷わず行くことにしました!
仁川空港以外にもあって嬉しいです。

免税店やデパートは行かないので今まで知らずにいたことが残念ですが、
今から楽しみです。


😄
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
ケナリさん / 11.02.28 翻訳(번역)
カエバア様

ほとんど同時に書き込みしたようで、後からすみません。

金浦にもあるとのこと、またまた嬉しいお知らせです。
空港では、これまたお店は素通りでラウンジに直行してましたが、
今度は最後まで買い物しそうで怖いです。

情報ありがとうございました。

❤
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
KJさん / 11.02.28 翻訳(번역)
もう、あちこちでコメントしすぎて、ホント、すみません(^_^;)

私が使ってのは、25号でした。
オレンジレッド系で、ちょっと濃い目だったので、薄い色のグロスで伸ばしたりして
使っていました。
后のリップ、もう少し薄めの色も増えると嬉しいのですが、ラグジュアリーなブランド
イメージからすると、こういった色目になるのでしょうか…。

后の石鹸は、以前に「拱辰享 クレンジグバー」というものを使っていましたが、最近は
よもぎ石鹸もあるのですか!?
拱辰享~は、泡が弱く、洗い上がりのスッキリ感じもイマひとつだったので、以降、
リピはしていないのですが…。

よもぎ石鹸は、アモーレ系の「韓律」のものが良くって、同社の緑茶石鹸と合わせて
リピしていたのですが、昨年、どちらも廃盤になってしまい、今は、雪花秀の宮中石鹸と
手手軒のマッコリ石鹸を使っています♪
…というか、ピダムンノさんも手手軒&雪花秀を使われているんですね💡
どんだけかぶるんだ!?ってくらい、共通点が多く、勝手に嬉しく思ってます⤴
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
返信する
「ロッテ免税店 仁川空港第2ターミナル店」のその他のクチコミ
シャネル撤退! (4/11)
安くな~い。 (3/7) 返信:9
ドフーのリップバームを探して空港内を右往左往(笑) (9/30)
6パック中、3パックはカビが生えていました。 (9/4)
最悪です。 (4/22)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
期待を裏切らない美味しさ
5
簡単に食べられて良いですよ。
6
人気のドーナツ店
7
寒い時期が良いかも
8
刺激的辛さ!!これぞ韓国
9
持ち帰りにしました。
10
ストレスのない部屋の広さと立地の良さ

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細