本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[85872] 慶州で夕飯なら (返信: 1 )
ピョルチェバン 校洞サンパッ [豚, 鶏, 韓定食]
投稿者:reiya33 さん 11.01.20 / 最新レス:そらみお さん 17.07.14
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
外国人専用無料バスを利用して地方へ旅行する日本人の方が増えていますね。
昨年12月11日、12日と私もこのバスを利用して、友人と2人でぶらりと旅にでました。
慶州では、同じように女性ふたりたびをしていた日本人女性と合流して4名で
観光をすることになりました。

バス停から市内までのせてくれたタクシーの運転手さんがとても良い方で、私たちの宿を手配してくれたり、午後2時からタクシーで、ひとり20000Wで4人で80000Wでいいから観光しないか?と言ってくれました。

仏国寺と石窟庵、善徳女王の古墳や金ユシン将軍の墓、武烈王陵など主要箇所をくまなくまわってくださり、夕飯の食堂まで送ってくれました。

それがこちらの食堂でした。
場所はうまく説明できませんが、ここから歩いてチョソンデまで行けました。

料金は確か1人9000Wで豚肉かアヒルの肉かを選べます。
焼いたお肉をご飯と一緒に野菜に包んで食べますが、こちら、おかずがいっぱいついてくるし、お変わりもできます。

そして、この日は甘いカボチャのシッケえおセルフですが飲み放題でした。

とにかく、おかずがた~くさんついてこのお値段はビックリでした。

さすが、タクシー運転手が勧めるだけあります。

写真をアップしますので、慶州行かれるかたは是非立ち寄ってみて下さい。
ちなみに、日本語は通じないと思いますが、お店の名前と電話番号を控えて行って、現地の方に訪ねてみて下さい。
    
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
そらみおさん / 17.07.14 翻訳(번역)
慶州滞在中に色々なサンパbのお店に行かせて頂きましたが、友人知人がわざわざ電話してきて薦めてくれたのがここでした。 鴨肉、牛肉、豚肉の順番で料金は高かったですが、味は最高です!!
 大変有名な場所だけあって、100人以上の団体客が来てました。
 
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「ピョルチェバン 校洞サンパッ」のその他のクチコミ
古墳が目の前 (7/10)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
きれいなお店☆お一人様ランチ
4
毎日食べたい
5
花サムギョプサル
6
美味しいタッカンマリ
7
おひとり様でも歓迎
8
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
9
寒い時期が良いかも
10
海鮮おいしー!!

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細