本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[85618] 質問 日替わり定食と営業時間 (返信: 3 )
チュシンジョン [焼肉, 牛, 海鮮, 鍋・スープ, 麺類]
投稿者:akiko0914 さん 11.01.16 / 最新レス:akiko0914 さん 11.02.14
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
口コミを見てお昼にぜひ日替わり定食を食べに行きたいのですが、
①一人でも日替わり定食W9000を注文するのは大丈夫ですか?
②リンクされているお店のホームページには営業時間9:00~とありますが、コネストさんの記事には11:45~となってます。これは食事できる時間が11:45~ということでしょうか?
また、日替わり定食を注文できる時間は何時からでしょうか?
質問ばかりで掲示板にふさわしくない場合は削除していだたいてかまいませんので、もしご存じでしたらぜひ教えてください。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
RondaJinさん / 11.01.16 翻訳(번역)
9:00~22:00ってのは予約及び相談電話の受付時間だと思いますが。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
konestさん / 11.01.17 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
ご質問の件につきまして、

>①記事内に記載がありますが、再度確認したところ、日替わり定食を含む全てのメニューは1人前から注文可能(2人以上の場合、同じものを人数分注文するのが望ましい)とのことでした。

>②ホームページに記載されている9:00はスタッフ出勤時間を指し、現在、注文は11:00から(以前は11:45からだったが変更)受けつけているそうです。記事は至急修正いたしました。
なお日替わり定食も11:00から注文可能とのことです。

よろしくお願いいたします。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
akiko0914さん / 11.02.14 翻訳(번역)
2/11の13:30頃に一人で日替わり定食を食べに伺いました。
アクセスも記事通りに行けば迷わずたどり着けました。
店内は現地の会社員さんたちが大半で席もほぼ満席でしたが、一人なので4人掛けのテーブルに案内してくれました。
注文時にコネストのクーポンを見せて日替わり定食の注文とドリンクのサービスを聞いたところ、店員さんは?と首をかしげていましたが、奥から社長さんが来てクーポンを見て快くokしてもらえました。
定食は一人分なのにパンチャンが机に並べきれないほどいっぱいで、どれもホントにおいしかったです!食べきれずに残してしまって残念でした(><)
メインの鍋(この日は記事通りコプチャンチョンゴル)も火をかけるところから出来上がるまで店員さんが何回も(何人かが代わる代わる)鍋の具合を見に来てくれて、食べ頃と食べ方も親切に教えてくれました。
食べ終わってお店を出た時に廊下で社長さんにちょうど会ったので、感謝の意を伝えてツーショット写真をお願いしたら快くとらせていただきました。
また行きたいステキなお店でした!
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
返信する
「チュシンジョン」のその他のクチコミ
堪能してきました (9/16)
社長さん働いてました (6/9) 返信:1
家族を連れて楽しい時間をすごしましたを (1/11)
なんかなぁ... (5/11)
行ってきました。 (9/29)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
一人ごはん
3
おじさんが親切
4
マッコリ食パン もちもち
5
カリカリチキン!!
6
1人で訪問
7
地元の方ばかり
8
リボンのクロワッサン〜落星垈。
9
チェックイン、チェックアウトについて
10
地元感ある市場

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細