本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[79678] ノムノム感動! (返信: 4 )
菊花庭園 [韓定食]
投稿者:kyonbaba さん 10.10.27 / 最新レス:ジェリクル758 さん 11.04.16
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
10月22日 お昼過ぎに伺いました。漢城大駅からタクシーで5分程です。予約なしで行ったので少し待ちましたが、入口には菊の花が満開でとてもきれいでした。私たちはカンジャンケジャン定食(30000W)を頼みました。前菜のトンチミからポッサム、チャップチェ・・・最後のチゲまで何ひとつはずれ無でした。 近くにカンソン美術館もあり、本当に満足のいくお店です。お店の方の対応も特一級でした。とても品のいいお店でした。
前菜の数々、まだまだ料理は続く・・・
メインのケジャン。身がぎっしり!日本ではお目にかかれなしよ!
ポサムもぬくぬくで出ました。うまっ!写真撮る前に食べちゃった
韓菓と五味子茶でしめくくり。
削除依頼 チョア!nice [ 9票 ]
305号室さん / 10.10.27 翻訳(번역)
うわ~かなりの量なうえにとてもおいしそうですね!
お店の雰囲気もよさそうだし。
カンジャンケジャン以外にも、普通の韓定食メニューもありますか?
一緒に行こうと思う友達がカニが苦手なもんで・・・
お庭の菊もきっと素敵なんでしょうね^^
ぜひ私も行って見ます☆
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
kyonbabaさん / 10.10.28 翻訳(번역)
地元の韓国の方々はケジャンは食べてませんでしたね。メインは普通の韓定食(25000W)みたいですが、日本からの客はカニを注文するんだそうです(笑
写真がうまく撮れなかったのですが、それはそれはきれいな菊の庭でした。
室内もきれいな韓屋でセンスもよかった~ぜひ行ってみてください。 そうそう、10%のサービス料が会計に加算されてました。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
305号室さん / 10.10.28 翻訳(번역)
kyonbabaさん、返信ありがとうございます!
カンジャンケジャン以外にも韓定食メニューがあるんですね^^
しかも安い!お味もきっとおいしいんでしょうね。
写真で見る限り、おかずの彩りもすごくきれいですね。
10%のサービス料の情報もありがとうございます。
私も行ってきたらここに書き込むようにしますね♪

削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
ジェリクル758さん / 11.04.16 翻訳(번역)
kyonbabaさん
このお店、雑誌にも紹介されていたので今度行こうと思っているのですが、
基本的には韓定食のコースの中にカンジャンケジャンが一皿あると考えればよろしいですよね?

実は、旅行中別の日に韓定食を食べるつもりで予約をしておりまして、
ダブルな・・・と考えているところです。
となると、カンジャンケジャンをメインにしているいつものありきたりのお店へ行くか・・・

また、こちらのお店のサイトなどご存知ですか?
メールで予約できればいいなと思うのですが・・・宜しくお願いします。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
寒い時期が良いかも
4
お一人様おすすめです
5
持ち帰りにしました。
6
期待を裏切らない美味しさ
7
ユノユンホも訪問した焼肉店
8
私は精肉店の息子です!!
9
毎日食べたい
10
大人気カフェ系列の新オープン

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細