本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[78431] 健全な女性専用メンズトーキングバー♪ (返信: 2 )
RED MODEL BAR 永登浦店 [お酒]
投稿者:わむー さん 10.10.11 / 最新レス:わむー さん 11.06.16
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
こちらの掲示板でホストバーならぬメンズトーキングバーがあるという書き込みを見て、早速行ってきました。
江南にもお店があるようですが、タイムスクエアデパートでショッピングするついでに行けるのでヨンドゥンポ店に行ってみることにしました。
先にヨンドゥンポの繁華街で食事をしていたら23時ごろになったんですが、とにかく「RED MODEL BAR」を見つけるまでに、ナイトクラブの客引きにつかまりまくりました。
「無料にするから来て!」と、右から左から次々に名刺を渡してきます。
ホンデやカンナムみたいにすましていない、モーテルやら露店やらナイトやらが乱立したヨンドゥンポのあけっぴろげな熱気を楽しみながら、「RED MODEL BAR」にたどりつきました。

3階にあるので、外からは様子が見えず不安でしたが、勇気を出して階段をのぼっていきました。
店内はけっこう客が入っていました。テーブルごとにカーテンがかかっていて中が見えないようになっています。
最初に男の子がやってきて、システムを説明してくれました。
まずテーブルごとに25000ウォンのチャージがかかります。(広めのルームは5万ウォン、一人当たりではないです)
それからウィスキーセットが20万ウォンぐらい、ワインセットが18万ウォンぐらいで、おすすめと言われました。
しかし友人がウィスキーが飲めないこともあり、今日は様子見だったのでビール(1本9000ウォンだけど3本から可)を注文しました。つまみもすすめられたので乾き物盛り合わせ(46000ウォン)を注文。

注文したものが全部出ると、男の子が一人やってきました。CNBLUEのチョン・ヨンファに似ていてなかなかかっこよかったです。28歳といっていました。
聞くと場合にもよりますが、4人ぐらいまでなら一人で応対する場合もあるそうです。5人ぐらいだと二人は付くようです。客層は20代~50代まで多様とのこと。ジーパンにパーカー、すっぴんで来ている女子もいました。

2時間ぐらいいましたが、チェンジはなく、ずっとその子が席についてくれました。ホストバーではないので、指名やチェンジはできないみたいです。日本語はできません。
途中ビールを3本追加して、二人で合計125000ウォンでした。

友人がトイレに行くついでに他の男の子をチェックしたところ、イマイチな人もいると言っていましたので、当たり外れもあるかと思いますが、危ないことはないので一度ぐらいは体験してもいいかなと思います。
  
削除依頼 チョア!nice [ 24票 ]
さちしゅしゅさん / 11.06.05 翻訳(번역)
こんにちは。
私は先週、カンナムのレッドモデルバー、に行って来ました。
あちこち迷っていると、モデルの様な素敵な男性が、店まで連れて行ってくれました。(*^_^*)
一人、英語ができる人がいたので、一応座る前に、システムを聞いて、ビール3本とソフトドリンクを注文。
しかしビールは冷えてないし、日本語喋れる人はいないし、唯一英語が喋れる、マネージャーと話をしてましたが、イケメンではなし。
永登浦店も日本語が喋れる人がいないのですか? 韓国語で会話してたのですか?
それとチップとかはあげましたか?
少しは日本語も勉強してほしいですよね。
次回は永登浦店の方に行ってみようかな。(*^^)v
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
わむーさん / 11.06.16 翻訳(번역)
こんにちは^^
江南店に行かれたんですね!
永登浦店も日本語喋れる人はいなかったです。
私は韓国に住んでますので、韓国語で話してたんです。
クチコミに補足しておけばよかったですね^^;
チップはあげませんでしたよ。

観光客向けの店ではないので、日本語できないのはしかたないと思います・・・
言葉ができないとトーキングバーはキビシイですよね。
今後日本のお客さんが増えたら変わるかもしれませんね^^
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
お一人様おすすめです
3
予約して行って良かった
4
期待を裏切らない美味しさ
5
持ち帰りにしました。
6
刺激的辛さ!!これぞ韓国
7
寒い時期が良いかも
8
ユノユンホも訪問した焼肉店
9
チメク(チキンとメッチュ)
10
毎日食べたい

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細