本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[74039] 情報 ココイチ鐘路店に行ってきました。 (返信: 3 )
CoCo壱番屋 鐘路店 [日本料理, その他の飲食店]
投稿者:namukkun さん 10.08.10 / 最新レス:かしまし さん 10.08.11
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
ココイチがソウルの江南にはじめてオープンしたのは数年前ですが、いまや
ソウル市内各地で、ココイチを良く見かけるようになりました。
いつどこで食べても美味しくて、たまにフラッと入ってみたくなります。

この日、鐘路店に入ってみましたが、コップの水が無くなりかけたら、きちんと
ついでくれるなど、韓国ではなかなか珍しい(!)日本式のサービスにも感動です。

興味のある方は、ココイチの韓国のWebサイトをご覧になってみてください。
http://www.cocoichibanya.co.kr/main.jsp
注文したのは豚しゃぶカレー7,400ウォンです。量普通・味普
鐘閣駅近くの繁華街にある鐘路店~。
キレイな店内。ほかにも一人客が結構いましたよ。
福神漬けは韓国語で「オボッチェ」と言うみたいです。
8月末には清涼里店がオープンする模様。ますます増えていくココ
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
かしましさん / 10.08.10 翻訳(번역)
写真おいしそうですね~
ところで、味は日本と同じですか?
日本のカレーとうたってるお店に行き、何度もがっかりしたもんですから、つい疑いから入ってしまいます。
なくなりかたのコップに水を入れてくれるなんてポイント高いですね!
コップに水を注いでくれるとこからまず感動です。
福神漬けもちゃんとあるんですね。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
namukkunさん / 10.08.11 翻訳(번역)
かしましさん、コメントありがとうございます^^
私は日本にいた時もココイチのカレーをたまに食べていましたが、違いは感じませんでしたよ。
現地人的には値段がちょい高めですが、信じられるお店ですので、機会がありましたら是非に!
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
かしましさん / 10.08.11 翻訳(번역)
namukkunさん、お返事ありがとうございます^^
日本と同じ味なんですね!
しかも日本のココイチよりもお店のつくりが少ししゃれた感じなんですね?
暑い夏に汗をかきながら食べるカレーおいしいですよね!
あ~食べたくなってきた・・・!
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「CoCo壱番屋 鐘路店」のその他のクチコミ
一人メシOK! (9/20) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
カリカリチキン!!
3
おじさんが親切
4
マッコリ食パン もちもち
5
一人ごはん
6
地元感ある市場
7
1人で訪問
8
狎鴎亭のお餅屋さん
9
リボンのクロワッサン〜落星垈。
10
ミョンドンにもムシンサスタンダードがオープン

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細