本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[73728] 行ったほうがいいです (返信: 1 )
ロッテワールド民俗博物館 [博物館・展示館・美術館・映画館]
投稿者:みさこ♪ さん 10.08.04 / 最新レス:モクレン さん 10.08.05
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
韓国が好きなら歴史も見ておくのもいいかと思います。

1ヶ月の留学でしたので、楽しそうなところから見て回っていて、ここは正直そんなに行きたいとは思っていませんでした。
でもお天気が悪かったので、屋根のある観光地へ行こうと思い、一人で出かけました。

はじめのほうはどこの国も同じような展示物ですが、だんだん文化が栄えてくると韓国らしい生活が見えてきました。

最後の模型の部屋は本当に圧巻でした。
写真に撮ると本物みたいで、時々人形も動いていたりして、今迄見た韓国の歴史ドラマや映画を思い出しました。

意外に夢中になってしまって、思っていたより時間をかけて回りました。
  
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
モクレンさん / 10.08.05 翻訳(번역)
こんにちは!
八月に三成で宿泊予定でソウルに行きます。
みさこさんの情報とってもありがたいです。
ロッテワ-ルド民族博物館は知らなかったので是非行ってみます。
ありがとうございました。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「ロッテワールド民俗博物館」のその他のクチコミ
子供向きでしょうか (10/14)
善徳女王トンマンの人形は美人さん! (11/22)
サイン・看板がわかりにくい (2/4)
オススメです。 (4/3)
見応え有りです (8/23)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
寒い時期が良いかも
4
毎日食べたい
5
大人気カフェ系列の新オープン
6
私は精肉店の息子です!!
7
初心者もリピーターも大満足しそう
8
こだわりのブレンドコーヒーが美味しいカフェ
9
カンジャンケジャンとコッケチム(蒸しワタリガニ)
10
おひとり様でも歓迎

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細