本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[71660] ヘルシー美味豚足♪ (返信: 0 )
已来珍足 海雲台新都市店 [豚]
投稿者:くまこ&kikko さん 10.06.22
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
アニョハセヨ~~巳来珍足 釜山へウンデ新都市店さんに6月5日に行ってきました~。
実は私、過去に ソウルの他店舗 いわゆる老舗豚足店の 臭いや衛生面が気になって・・・
でも、こちらは 完璧です!!清潔感は◎ おしゃれなお店で 本当に美味しい豚足が頂けます。
ソウル本店が先に紹介されていますが、こちらはその 「エデンの・・・」や「噂のチル・・」でブレーク俳優パクへジンさんのオモニムが去年まで 経営されていました釜山のお店です。今は違う方が代表をされていますが、この方爽やかな大人イケ面で、日本に大学時代から長く住んでみえたとのことで、日本人かと聞き間違うほど日本語が堪能で、注文もスムーズでした。
食いしん坊の私たち2人は、25000ウォンのミディアムを注文しました。おかずが何点も出た後、ミニチゲにおでん、ぷっくり膨らんだケランチム、チヂミまでもが付いて ついにメインが・・「どどーんと」大きなお皿に 「こんなに?!」と思うほどの色とりどりの新鮮野菜がてんこ盛り。
クールで爽やかな店員さんがテーブル上で 颯爽と甘酸っぱいソースをかけて まぜまぜすると、スライスされた 脂身の少ない もっちりお肉があにょはせよ~。韓国の焼き肉こってりもいいけど、やっぱり 巳来珍足さんのヘルシーな 冷たく新鮮な野菜と豚足なら、熱い夏毎日でも食べたいわ~~!! ぜひ釜山に行かれたら地下鉄2号線 201の駅9番出口から1分のこちらに 行ってみてください。
我が家の清潔感にうるさい娘、味にうるさい旦那を自信を持って 連れて行ける おススメのお店です。
ホントにこんなに大皿でいいの?!今まさに 混ぜ混ぜ始まります
チェ代表 実はへジンさんの叔父さんの親友だそうです。
ホント 美味しかったわ~~ あ~~食べたい。。。
  
削除依頼 チョア!nice [ 9票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
一人ごはん
3
おじさんが親切
4
マッコリ食パン もちもち
5
カリカリチキン!!
6
1人で訪問
7
地元の方ばかり
8
リボンのクロワッサン〜落星垈。
9
チェックイン、チェックアウトについて
10
地元感ある市場

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細