本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[65184] 足がつるっつるになりました!!!!超オススメです! (返信: 25 )
TONYMOLY 明洞1号店 [コスメ]
投稿者:ことこ さん 10.04.29 / 最新レス:juliet0306 さん 11.03.20
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
先週の週末に韓国旅行に行った際に、TONYMOLYで写真の足の角質をとる商品を買いました。偶然みつけたのですが、店頭に「2週間後.にこんなにキレイになる!」みたいな文句とともに、足の皮がボロボロに剥けている写真があって、「またまた~」なんて思いながら半信半疑で面白そうだと思って購入しました。
値段は私が払ったのではないので確か1万ウォンくらいだった気がします。
帰ってから友人と二人で早速使用してみることに。
アラサーになって、足の裏、特にかかとががさがさで 恥ずかしながら靴下を履くときに「がさがさ」と音がするほど乾燥していました。

液体をしみこませる用のシートのようなものが入ったビニルの靴下を履いて付属の液体を注ぐこと1時間半。結構液体が強いものらしくパーマ液で頭がチリチリするときみたいに足がチリチリ軽く痛かったです。

きっちり90分時間を置いて靴下を脱いでぬるま湯で落とした後は特になんの変化もありませんでした。「2週間後が楽しみだね」なんて話してから、ちょうど1週間経った昨日!!!

お風呂上りで足を見てみたらなんとみごとに足の角質というか皮がボロッボロになってはがれていました!!!
日焼け後のように無理せず皮を少しずつ剥がすとその下からはつるっつるの肌が見えました!!
まさかほんとに効くとは!!超驚きでした☆

足の指の一番先の皮までキレイにはがれて、今ではだいぶつるっつるです。
あまりのきれいさに興奮して友達に写メを送るのにボロボロに皮がはがれた足を撮影したのですがさすがにお目汚しになるのでアップロードはやめておきます(ーoー)y~~~

でもこれ3ヶ月に一度ずつくらいやったら常にツルツルの足でいられると思います。なによりここまで効果があるとは夢にも思いませんでした!

次韓国行く時の友達へのお土産はゼッタイこれにしようと思います!!
超オススメです☆
    
削除・削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
すごいですねーさん / 10.04.29 翻訳(번역)
それほど目に見えて効果があって 1万ウォンぐらいだなんて、めっちゃ安いですね。
私も足だけガッサガサなので、次回絶対買ってみます!
密かな悩みに、朗報ありがとうございました^^
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
えみりんさん / 10.04.29 翻訳(번역)
え~ 私も買いたい!
成分が気になるところですが・・・
コネストさんの紹介記事にはのってないですね・・・
さっそくトニーモリーに行ってみます!
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
ことこさん / 10.04.30 翻訳(번역)
その後値段を調べたら7,000ウォンでした。

すごいですねーさん>是非一度試してみてください。ただ韓国のイニスフリーのサイトに書かれたクチコミを見てみると、しっかりと1時間~90分は液体に足をつけていないと、液体が染み込まないのであまり効果が得られないようです。

えみりんさん>ミョンドンのトニーモリーで私は買いました。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
Nさん / 10.05.06 翻訳(번역)
金額訂正されたんですね( ^^) _U~~

ゴールデンウィークに弟が行くので、このクチコミを見て
買って来て貰いました。
1枚(1回分)7.000Wと言ってました。
   
今晩、早速試します!
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
ことこさん / 10.05.07 翻訳(번역)
Nさん
私のクチコミで購入してくださったなんて恐縮です^^。
ぜひどれほどの効果があったか、私と友達だけに効果があった場合なんとなくお土産にもしにくいのでレポートして頂けたらと思います☆

ちなみにビニルの靴下みたいなのを履いている間はあまり身動きが取れないので90分間の間摂取するお水などは手の届くところにおいておくことをオススメしますよー。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
Nさん / 10.05.07 翻訳(번역)
ことこさん

一週間して感想を書き込みしますね。

パッケージが新しくなったのか?!
右・左足の形の物になってました。
写メールを貼り付けたいんですが、やり方が分かりません
画像はどのようにして貼り付けするんですか?

追伸:パッケージが新しくなったんじゃなく箱に入った状態と
   中身だけの状態とを勘違いしました
   私が買って来て貰った時に、箱を捨てて中身だけを持って帰って
   来て貰ったから、勘違いしました<m(__)m>訂正します。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
ことこさん / 10.05.07 翻訳(번역)
Nさん

一週間後楽しみですね☆液に浸けている間ヒリヒリ、ちくちくしませんでしたか?私はあの刺激が結構つらくて何度も途中で脱いで足を洗ってしまおうかと思いました~。

コネストさんの掲示板は返信にお写真はつけられないようなので
写真をつけようと思ったら新しく投稿するしかないみたいですね・・。
でも私の写真もコネストの最初のページで紹介して下さったので(コネストさんありがとうございます<(_ _)>)、Nさんも写メを新規の投稿でつけてみたら紹介されるかもしれませんね。

レポート楽しみにしていますね☆
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
Nさん / 10.05.07 翻訳(번역)
いとこさん

新しく投稿して新しいパッケージ貼り付けしました。

可愛いくなってるでしょ!
私は、別にチクチクしませんでしたよ。
足の皮が厚いのかしら(*^_^*)

いとこさんが、してる間歩けないとおっしゃってましたが
靴下の様になってる袋に紐の様なのがあるので
結んでおけば自由に歩けましたよ。

新たらしくなって、改善されたのかも?

一週間後が楽しみです♪
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
Nさん / 10.05.17 翻訳(번역)
一週間経ちました。

この間、なんの変化もなかったので???
と、思っていたらちょうど一週間経った頃にポロポロめくれ始めました!
本当に日焼けした後の皮がめくれる様に。
指先まで、ちょうど液体につけた部分だけめくれました。

これって多分、自分の皮じゃないですよね?
ロウで塗って剥がしたような感じです。
皮をめくっている間もぜんぜん痛くないですし(^v^)

ただ、まばらにめくれるので今はまだらな状態ですが
大満足です!

今度、韓国に行ったら友達へのお土産はこれに決まりです!
ことこさん、紹介有難うございました<m(__)m>
削除・削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
なつみかんさん / 10.05.18 翻訳(번역)
9月のソウルまで待てなかったので、韓国コスメを扱っている
KORE○デパートでリクエストしてアップしてもらいました!
価格は700円で、まぁ許せる範囲の値段だと思います^^

で、そのショップの説明ではパック時間は5分と記入されていたのですが、
やはり90~120分位のパック時間ですよね?
日本で販売されているよく似た商品のBABY ○OOTのHPでもその位の時間でしたし・・・
実際に使用された方のご意見をお伺いしたくって・・・

早く届くのが楽しみです!
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
Nさん / 10.05.18 翻訳(번역)
使用時間は1時間~1時間半と書いてありますよ~

あれからまだらだった足も今日には綺麗に剥がれて
綺麗になりましたよ(*^_^*)

削除・削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
ことこさん / 10.05.19 翻訳(번역)
Nさん

書き込み拝見させていただきました☆
一週間と少し時間がかかったようですね。
Nさんのおかげで私と友人だけに効果アリ!ではないことが証明されたので
安心して次に他の友人たちにお土産にできます!

>これって多分、自分の皮じゃないですよね?
>ロウで塗って剥がしたような感じです。

私もNさんのように考えたのですが、やっぱり考えてみるとこれは
私たちの皮みたいですw。

日焼けと同じで、死んだ皮膚細胞がはがれて新しい皮膚に生まれ変わるってことだと思いますよ。なので、この謎の液体?は足の皮の新陳代謝をある意味無理やりはやめる液体だってことですよね。

私もやってからすでに3週間ほど経ちますが、いまだに足の裏、とくに前はがさがさだったかかと部分がサラサラです(ーoー)y~~~

実際にはがれた直後の足の写メをアップしたらわかりやすい思うのですが、
やはり汚らしいので、誰か勇気ある方ははがれ始めた直後の写真をアップしてくれたら面白いんですけどねえ(他力本願ですいません)。

Nさんリポートありがとうございます~☆


>なつみかさん
そうですね、同じ商品であるなら時間は60~90分ですね。
パックというよりは袋状の靴下を履いて、そこに液体を入れて浸けておく・・みたいなイメージです!
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
なつみかんさん / 10.05.19 翻訳(번역)
Nさんへ
えぇ~! 1セット(2枚入り)がW7000じゃないのですか!?
でもまぁプラザで売っているbabyfootと比べたら安いですけどね・・・^^;
あれ?でも5月6日の書き込みでは1枚W7000になっていますが・・・
ショップの説明も訂正されていました。(90~120分に)

ことこさんへ
ショップの説明も訂正されていました!
これでよかったら9月のソウル土産は決定です!
でも通販で6セットも買ったので友人にもあげたいと思います^^

お二人ともありがとうございました!
あぁ~商品が早く届かないかな~!

削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
投稿者さん / 10.05.19 翻訳(번역)
投稿者により削除されました。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
しーのさん / 10.05.19 翻訳(번역)
横レス失礼します。

こちらのトピを見て試してみたくなり、先週買ってきました。
ロッテ免税店で3箱セット(1箱で両足一回分入り)が15ドルでしたよ。
VIPカードで10%オフになり13ドルに。

店舗での価格チェックはしませんでしたが、お安いのかな?
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
投稿者さん / 10.05.20 翻訳(번역)
投稿者により削除されました。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
くじらさん / 10.05.20 翻訳(번역)
このスレッドを見て購入した1人です。
パックから3日目、まだ変化はありません。

・・・ちなみにお値段ですが、明洞のTONYMORYで
1箱(1セット)7000W、5箱で35000Wにおまけ付でした。
レシート確認しました。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
Nさん / 10.05.20 翻訳(번역)
やっぱり1回分7.000wなんですね?
(私が、弟に買って来て貰い箱を捨てて来て貰ったので話が
ややこしくなってしまいました。すみません)

1箱とか1セットで金額がややこしくなってますね(--〆)
そりゃ、5個で7.000wなら激安ですよね。


なら、しーのさん安い買い物をされましたね。
情報有難うございました。

くじらさん~
私も変化が出始めたのが、使用後1週間後位でしたよ(*^_^*)
剥がれ始めた時は、まだらに剥がれて気になりましたが
ぽろぽろめくっていたら2、3日で綺麗になりましたよ~

削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
しなのさん / 10.05.29 翻訳(번역)
ここの掲示板で話題になってたので、買って試してみました。
4-5日でめっちゃ足キレイになりました。
ぼっろぼろ皮がめくれてびっくりしました。
ことこさん、いい情報をありがとうございました!

ところで次またやるには、
期間をどれぐらいおいたらいいか知っている人いますか?

追伸
Nさん、間違った情報のところ修正してくれませんか?(パッケージが変わったとか、1つ120円とかいうところ)
最初読んでとても混乱してしまいました。価格は1つ7000ウォンでした。

削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
RondaJinさん / 10.05.29 翻訳(번역)
日本でも同様なものは入手できますが、1回分が1500~2000円くらいしますね。

具体的な商品名は挙げられませんが「足 ピーリング」等で検索すればけっこう見つかります。

成分はどこも似たようなもんもだと思います。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
くじらさん / 10.05.29 翻訳(번역)
結果・・・1週間くらいでキレイにツルツルになりました!!
すごいです。コレ!!

ソウルに行ったほかの友達に追加購入を頼んじゃいました。

お店のお姉さんが言うには3ヶ月に1回くらいが
使用の目安だそうですよ。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
なつみかんさん / 10.06.08 翻訳(번역)
私はソウルへ行くのがまだ先なので(9月)KOREAデパートで購入しました。
700円でしたがプラザ等で販売している商品と比べれば格安です^^
でも今は品切れになってしまったようで、アップされておりません・・・
もしかしてまたTVで紹介されました?

では私の結果報告です!

5月28日(金) 18時~19時30分足パックする
5月29日(土) 皮膚の薄いところに白い線が入っている
5月30日(日) 全体に白い線が入っている
5月31日(月) 特に変化無し
6月1日(火)  足ががさがさで少し皮膚がはがれ
         がさがさすぎてパンスト履けず
6月2日(水)  左足裏親指付け根の一部がはがれる
         本当に全体がベロッとはがれるのか?
6月3日(木)  風呂上りにボロボロとはがれる
         肝心のカカトははがれるのか?
6月4日(金)  風呂上り待望のカカトがはがれ始める!
6月5日(土)  ほぼ足の裏がきれいに
         部屋のあちこちや風呂のお湯の中に皮膚があり家族からクレーム
6月6日(日)  カカトと親指の付け根の頑固なところははがれなかった・・・
         まだ少しひび割れている状態 でもパンストはひっかかりませんよ
         しかし、足裏全体はやわらかく脱皮した!という感じ
6月7日(月)  特に変化無し
6月8日(火)  特に変化無し

私の場合はベロッとはがれるのではなくガサガサとはがれました。
本当はやってはいけないのかもしれませんが、お風呂の中でやわらかくなったところを指でこすっていました^^;
指の先まで皮がむけて柔らかくなっていますよ~
私はなぜか足の甲の皮もむけています・・・
液体を入れるときにあたったのと、靴下を履いていたのでよくあたったのだと思います。
おかげで足のこうもつるつるです。
こちらはまだ完全に皮はむけていないので見た目が悪いです^^;

次回(9月)のお土産はこれに決定です!
廃番にならないでね~
削除・削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
投稿者さん / 10.06.09 翻訳(번역)
投稿者により削除されました。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
まめしあさん / 10.07.25 翻訳(번역)
ことこさん!!素敵な情報ありがとうございます<(_ _)>
わたしも気になって先週買ってきました♪(かなりの店舗で売り切れていて探しました)
昨日やってみたんですが・・・24時間もたたないうちに・・・足の甲と指がすでに日焼け後のように皮がはがれてきています!早すぎてびっくりしていますが、新しくでてきたところがツルツルなので足裏がどうなるのか楽しみです(^_-)-☆
教えて下さって本当にありがとうございます!
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
juliet0306さん / 11.03.20 翻訳(번역)
私も購入しました!!
皆さんの記事も半信半疑😑でした
しか~し😌使用3日後⤴
ポロポロ落ちていくではありませんか
途中経過は汚くって😵びっくりしましたが
ちょうど1週間経った今日!!
赤ちゃんのようなツルツルお肌に生まれ変わりました😍
夏に向け現在訪韓中のお友達にメールで早速お土産おねだりしてしまいました👧
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「TONYMOLY 明洞1号店」のその他のクチコミ
客引き用パック (9/1)
容器が可愛い (1/4)
よかった (8/12)
態度悪すぎ (7/16) 返信:5
トマトッス マジックホワイトマッサージパック (11/22)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
持ち帰りにしました。
4
寒い時期が良いかも
5
こだわりのブレンドコーヒーが美味しいカフェ
6
私は精肉店の息子です!!
7
毎日食べたい
8
大人気カフェ系列の新オープン
9
初心者もリピーターも大満足しそう
10
カンジャンケジャンとコッケチム(蒸しワタリガニ)

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細