本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[62631] 美味しかったです! (返信: 0 )
李家チョンボッ [鶏, 海鮮, 鍋・スープ, ご飯・お粥, 屋台・軽食]
投稿者:うめちゃん さん 10.03.09
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
2/25の夜7時頃行きました。
近くのホテルに泊っていたのでちょうど良かったし、クーポンもあったので。

オリエンタルホテルの隣りとあったので、大通りに面しているかと思って、何軒か並んでいるお店の看板を探しましたが、見当たらない、おかしいなあ、あわび料理のお店もあるけど店名が違うし・・・そしたら、オリエンタルホテルの脇の道をホンの少し入ったところにありました。
オフシーズンのせいか、お客さんは少なかったです。
日本語可とありましたが、私たちが行ったときは通じませんでした。でも、日本語のメニューはありましたし、別に特別不便は感じませんでした。

刺身、焼き、粥のセットの「あわびのコース」を頼みました。
おかずが何品か最初に出されて、早速食べてみましたら、美味しくて、これはメインも美味しいだろうと期待していたら、ホントに期待通り美味しかったです。
刺身、焼き、最後にお粥の順番でしたが、刺身はコリコリして美味しかったですが、焼きの方が旨味が出ていてさらに美味しかった!
お粥が出てきたときには、もうお腹がいっぱいでしたが、これもクリーミーで美味しかったです。ちょっと塩気が足らないかな、と思ったのですが、小鉢に塩とごま油を出してくれていたので、塩を入れたらぐっと良くなりました。
その間にもおかずがたくさん出てきて、チヂミや魚の干物、ウニわかめスープ、みんなホントに美味しかったです。

あわびなんて、日本では高くてなかなか食べられないので、大満足でした。

また機会があったら、行きたいと思います。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 34票 ]
返信する
「李家チョンボッ」のその他のクチコミ
ホテルの横 (1/27)
一人前コース (2/23)
美味しかったけど (8/20) 返信:1
お米が違う❗️ (12/25) 返信:1
フルコース♡ (8/1)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
おじさんが親切
3
一人ごはん
4
マッコリ食パン もちもち
5
カリカリチキン!!
6
地元感ある市場
7
1人で訪問
8
地元の方ばかり
9
リボンのクロワッサン〜落星垈。
10
チェックイン、チェックアウトについて

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細