本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[56230] 質問 東大門にある (返信: 6 )
グッドモーニングシティ(GOODMORNING CITY) [百貨店・モール]
投稿者:はてな氏 さん 09.04.17 / 最新レス:はてな氏 さん 09.04.22
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
Good Morning City というファッションビルをご存じの方、店内の詳細を教えていただけませんでしょうか?

レディースの服が安く買えるというのを小耳にしたのですが、細かい情報が分かりませんでした。。

どうかよろしくお願いします<(_ _)>
削除・削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
亮子さん / 09.04.17 翻訳(번역)
先月に行きましたが、未だ空き店舗が多く、閑散とした感じでした。他のファッションビルと変わらないのでは?と思いますが。

はてな氏さんのメッセージ
>Good Morning City というファッションビルをご存じの方、店内の詳細を教えていただけませんでしょうか?
>
>レディースの服が安く買えるというのを小耳にしたのですが、細かい情報が分かりませんでした。。
>
>どうかよろしくお願いします<(_ _)>
削除・削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
はてな氏さん / 09.04.17 翻訳(번역)
そうでしたか<(_ _)>

貴重な情報に感謝いたします
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
石川亮さん / 09.04.18 翻訳(번역)
あのビル、地下鉄などに大広告を打っているのに、準備中かと思うような
各フロアーの空き具合。
いつまで持ちこたえられるのか他人事ながら心配になります。

ところで、地下鉄の車内広告、極端に少ないですね。

削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
はてな氏さん / 09.04.18 翻訳(번역)
え・・・そんなにもでしたか。。

月末に行く予定でして。

貴重な情報ありがとうございました<(_ _)>

石川亮さんのメッセージ
>あのビル、地下鉄などに大広告を打っているのに、準備中かと思うような
>各フロアーの空き具合。
>いつまで持ちこたえられるのか他人事ながら心配になります。
>
>ところで、地下鉄の車内広告、極端に少ないですね。
>
>
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
ゆうさん / 09.04.21 翻訳(번역)
ちょっと一言・・。

確かに店舗数は少ないです
が、もしかしたら安いかもしれないです

東大門で、22000WのTシャツを
2枚で40000Wにしてもらって
購入しました・・・が、
その後ここのお店でブラブラ見てたら
16000Wと19000Wで売ってましたo(*≧_≦)o″

他の比較はできないですが
行く価値ありだと思います



はてな氏さんのメッセージ
>え・・・そんなにもでしたか。。
>
>月末に行く予定でして。
>
>貴重な情報ありがとうございました<(_ _)>
>
>石川亮さんのメッセージ
>>あのビル、地下鉄などに大広告を打っているのに、準備中かと思うような
>>各フロアーの空き具合。
>>いつまで持ちこたえられるのか他人事ながら心配になります。
>>
>>ところで、地下鉄の車内広告、極端に少ないですね。
>>
>>
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
はてな氏さん / 09.04.22 翻訳(번역)
情報感謝です<(_ _)>

とりあえず伺うことにしました!

安いって言葉に弱いです(^^;)



ゆうさんのメッセージ
>ちょっと一言・・。
>
>確かに店舗数は少ないです
>が、もしかしたら安いかもしれないです
>
>東大門で、22000WのTシャツを
>2枚で40000Wにしてもらって
>購入しました・・・が、
>その後ここのお店でブラブラ見てたら
>16000Wと19000Wで売ってましたo(*≧_≦)o″
>
>他の比較はできないですが
>行く価値ありだと思います
>
>
>
>はてな氏さんのメッセージ
>>え・・・そんなにもでしたか。。
>>
>>月末に行く予定でして。
>>
>>貴重な情報ありがとうございました<(_ _)>
>>
>>石川亮さんのメッセージ
>>>あのビル、地下鉄などに大広告を打っているのに、準備中かと思うような
>>>各フロアーの空き具合。
>>>いつまで持ちこたえられるのか他人事ながら心配になります。
>>>
>>>ところで、地下鉄の車内広告、極端に少ないですね。
>>>
>>>
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「グッドモーニングシティ(GOODMORNING CITY)」のその他のクチコミ
空きスペースが目立つ (4/1)
地下階は 改装中です。 (6/12)
お気に入り (10/4)
好きなファッションビル (11/22)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
カリカリチキン!!
3
おじさんが親切
4
マッコリ食パン もちもち
5
一人ごはん
6
地元感ある市場
7
1人で訪問
8
狎鴎亭のお餅屋さん
9
リボンのクロワッサン〜落星垈。
10
ミョンドンにもムシンサスタンダードがオープン

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細