本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[54681] 情報 安東国際仮面舞フェスティバル!! (返信: 2 )
安東国際タルチュムフェスティバル [イベント・行事]
投稿者:緒方 さん 08.09.08 / 最新レス:緒方 さん 08.09.16
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
 こんにちは。安東市役所に勤務している日本人です。昨年、数多くのお祭の中から大韓民国代表祝祭(2つ選定)に選定された安東国際仮面舞フェスティバルがいよいよ9月26日から10月5日までの10日間にわたって開催されます。
 このお祭には安東で伝承されてき河回別神グッ仮面舞という仮面舞を含め13の無形文化財に指定されている仮面舞が一同に集う上に、普段は韓国でも鑑賞することが困難な文化財指定仮面舞や海外の仮面舞なども鑑賞することができるお祭です。
 また安東の伝統芸能や韓国の文化を紹介する安東民俗祝祭も同時開催されます。伝統婚礼や風物と呼ばれる韓国のお囃子競演大会などなど見所いっぱいです。
是非、韓国の伝統や文化、伝統芸能などに関心があるかたはこの秋、安東を訪れてみてください。

 パンフレット、お祭情報などの請求は慶北道 安東市明倫洞344
安東市庁文化観光産業課 緒方まで御手紙もしくはメールでお問い合わせください。 
     
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
齋藤輝子さん / 08.09.15 翻訳(번역)
こんにちは。テーマとは関係のない相談で恐縮です。実は日本人女性6人で、11月7日〜11月8日までの1泊2日間、安東市河回村北村宅に宿泊いたしたく、9月8日に予約メールを入れたのですが(メール送信者は小川です)、返事が来ません。おぼつかない韓国語で話すのが不安なのとこちらの意志が伝わっているのかがわからないので、何かいい方法がないかお尋ねします。

緒方さんのメッセージ
> こんにちは。安東市役所に勤務している日本人です。昨年、数多くのお祭の中から大韓民国代表祝祭(2つ選定)に選定された安東国際仮面舞フェスティバルがいよいよ9月26日から10月5日までの10日間にわたって開催されます。
> このお祭には安東で伝承されてき河回別神グッ仮面舞という仮面舞を含め13の無形文化財に指定されている仮面舞が一同に集う上に、普段は韓国でも鑑賞することが困難な文化財指定仮面舞や海外の仮面舞なども鑑賞することができるお祭です。
> また安東の伝統芸能や韓国の文化を紹介する安東民俗祝祭も同時開催されます。伝統婚礼や風物と呼ばれる韓国のお囃子競演大会などなど見所いっぱいです。
>是非、韓国の伝統や文化、伝統芸能などに関心があるかたはこの秋、安東を訪れてみてください。
>
> パンフレット、お祭情報などの請求は慶北道 安東市明倫洞344
>安東市庁文化観光産業課 緒方まで御手紙もしくはメールでお問い合わせください。 
>     
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
緒方さん / 08.09.16 翻訳(번역)


齋藤輝子さんのメッセージ
>こんにちは。テーマとは関係のない相談で恐縮です。実は日本人女性6人で、11月7日〜11月8日までの1泊2日間、安東市河回村北村宅に宿泊いたしたく、9月8日に予約メールを入れたのですが(メール送信者は小川です)、返事が来ません。おぼつかない韓国語で話すのが不安なのとこちらの意志が伝わっているのかがわからないので、何かいい方法がないかお尋ねします。


北村宅に問い合わせましたところ、文字化けしてしまい読めなかったとのことです。もし宜しかったら北村宅のホームページでどの部屋が良いのか、食事などの予約内容をご教示くだされば私が直接、ご主人にお電話して予約をいたします。
私のメールに内容をお送りください。 安東市文化観光産業課 緒方

>
>緒方さんのメッセージ
>> こんにちは。安東市役所に勤務している日本人です。昨年、数多くのお祭の中から大韓民国代表祝祭(2つ選定)に選定された安東国際仮面舞フェスティバルがいよいよ9月26日から10月5日までの10日間にわたって開催されます。
>> このお祭には安東で伝承されてき河回別神グッ仮面舞という仮面舞を含め13の無形文化財に指定されている仮面舞が一同に集う上に、普段は韓国でも鑑賞することが困難な文化財指定仮面舞や海外の仮面舞なども鑑賞することができるお祭です。
>> また安東の伝統芸能や韓国の文化を紹介する安東民俗祝祭も同時開催されます。伝統婚礼や風物と呼ばれる韓国のお囃子競演大会などなど見所いっぱいです。
>>是非、韓国の伝統や文化、伝統芸能などに関心があるかたはこの秋、安東を訪れてみてください。
>>
>> パンフレット、お祭情報などの請求は慶北道 安東市明倫洞344
>>安東市庁文化観光産業課 緒方まで御手紙もしくはメールでお問い合わせください。 
>>     
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
おじさんが親切
3
一人ごはん
4
1人で訪問
5
リボンのクロワッサン〜落星垈。
6
揚げたてふわふわクァベギ〜東廟。
7
地元の方ばかり
8
ミョンドンにもムシンサスタンダードがオープン
9
チェックイン、チェックアウトについて
10
スンデ最高です!

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細