本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[52472] 質問 ワールドカップ (返信: 11 )
ソウル広場 [公園・広場・名物通り]
投稿者:ミヒ さん 06.06.15 / 最新レス:こねこ さん 06.06.20
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
6/23から3日間でニュー国際ホテルに泊まります。調べたら24日の朝4時からスペイン戦があるとの事。市庁の広場のすぐ裏のホテルなので前日の夜からイベント等があるとの事ですが、交通渋滞や通行止めなどあるのでしょうか?23日の夜は東大門からホテルに戻るつもりなのですが、戻ってこれるかが心配です。お分かりになる方いたら教えてください!
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
あゆみさん / 06.06.16 翻訳(번역)
おそらく。
タクシーでホテル前に行くのは無理だと思います。
地上を走るものは市庁周辺は通行止めというか、走れないし、走る気なし!
と思います。

地下鉄が深夜2時ごろまで延長運転されるので、それに乗られたらいかがでしょう?
ただこれも満員電車とは思いますが。
私のお勧めは東大門運動場駅から5号線で光化門駅から徒歩です。
市庁駅は避けたほうがよろしいかと。

ミヒさんのメッセージ
>6/23から3日間でニュー国際ホテルに泊まります。調べたら24日の朝4時からスペイン戦があるとの事。市庁の広場のすぐ裏のホテルなので前日の夜からイベント等があるとの事ですが、交通渋滞や通行止めなどあるのでしょうか?23日の夜は東大門からホテルに戻るつもりなのですが、戻ってこれるかが心配です。お分かりになる方いたら教えてください!
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
nobuさん / 06.06.16 翻訳(번역)
ミヒさんへ
こんばんは。ご質問についてご参考程度に。私は韓国緒戦であった13日、成田発のアシアナ最終便で仁川に行きました。市内へのリムジンの終バスはすでに終わった後の到着なので、深夜バス(空港24:00⇒終点ソウル駅01:10)を利用しました。ソウル駅に着くまでの間、熱狂サポーターを車内からたくさん目にしました。ソウル駅について、タクシーを拾ってホテルに行く予定でしたが・・・・、なんと駅前〜南大門〜市庁周辺、勝利に酔いしれた興奮した赤いサポーターで埋め尽くされていました。タクシーなんて1台もいません。タクシーを結局拾えないと判断して、40分歩いてホテルまで行きました。タクシーを捕まえようとする赤いサポーターたちが、乗車拒否されるところをたくさん見ました。市庁前にものすごいゴミの山があちこちにできていました。清掃員がものすごく困惑してました。翌日、ガイドさんに聞くと、市庁周辺では外国人宿泊客がうるさくて部屋をかえてほしいとか、交通が麻痺したとか・・・。こんな状況でした。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
在さん / 06.06.16 翻訳(번역)
歩いて帰ればいいじゃん。。

ミヒさんのメッセージ
>6/23から3日間でニュー国際ホテルに泊まります。調べたら24日の朝4時からスペイン戦があるとの事。市庁の広場のすぐ裏のホテルなので前日の夜からイベント等があるとの事ですが、交通渋滞や通行止めなどあるのでしょうか?23日の夜は東大門からホテルに戻るつもりなのですが、戻ってこれるかが心配です。お分かりになる方いたら教えてください!
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
諸葛亮さん / 06.06.17 翻訳(번역)
>6/23から3日間でニュー国際ホテルに泊まります。調べたら24日の朝4時からスペイン戦があるとの事。

本題と関係無いレスですみません。スペインでは無く「スイス戦」ですね。滅多に体験できない出来事ですので、開き直って一緒に楽しんで来て下さい。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
コネストさん / 06.06.19 翻訳(번역)
コネスト掲示板利用規約に違反したため、削除しました。
弊社や掲示板の利用者を中傷する行為は削除対象となります。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
ナビくんさん / 06.06.19 翻訳(번역)

これが楽しみなんだろ。
ほっといてやれよ。個人の勝手だろ。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
投稿者さん / 06.06.19 翻訳(번역)
本人の希望により削除されました。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
コネストさん / 06.06.19 翻訳(번역)
掲示板利用規約に違反したため、削除しました。
ご了承ください。

コネスト
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
それはせんせ〜いさん / 06.06.19 翻訳(번역)

いたなぁ。こんな小学生。
何でも「せんせ〜い」
コネストさんに直メールして言いつける方法ないのかな。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
投稿者さん / 06.06.19 翻訳(번역)
本人の希望により削除されました。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
こねこさん / 06.06.20 翻訳(번역)

あれ、消えてるぞ。
何でだろう。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
期待を裏切らない美味しさ
5
簡単に食べられて良いですよ。
6
人気のドーナツ店
7
寒い時期が良いかも
8
刺激的辛さ!!これぞ韓国
9
持ち帰りにしました。
10
ストレスのない部屋の広さと立地の良さ

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細