本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[34635] カンジャンケジャンと豚肉ポッサムを食べました。 (返信: 1 )
クンキワチッ [海鮮]
投稿者:sara さん 10.02.23 / 最新レス:spoon さん 11.01.28
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
訪問日:2010.1.17 昼

一度「カンジャンケジャン」と「韓定食」チックなものを食べてみたくて訪れました。

カンジャンケジャンの食当たりが心配になり、敢えて高価なところを選びました。
結果、食当たりは起こらず済みました。(ほっ)
味は、生臭いカニが醤油に漬け込まれている感じ。
私は好きなので食べましたが、夫はギブアップ。
茹で豚で正解だったようです。
私も、嫌いじゃないけど、
「カンジャンケジャンは一度食べたら、病みつきになる!」
というとこまではいきませんでした。

もっと他に安価で、美味なものがたくさんありますので、リピはないと思います。
その他の付け合わせのおかずも、ピンとくるものはなく…

日本語は簡単なメニュー表示があるだけで、
注文等は韓国語のみでした。
スッカラが一組なくてお願いしました。

あと、隣の席に居た韓国人カップルが、
店員に対しておかずについての苦情を言って
いるようでした。
店員は「チェサムニダ~」と何度も言って
取り替えていました。


雰囲気とカンジャンケジャンを食べたということでまあまあ満足といったところでした。

ここの通りには北村カルククスや青受亭などがあるので、
そちらの方が値段と味では満足度が上かも。

あと、日本円に換算したら影響はなかったのですが、
カード払いにしたところ、
通常のレシートは請求金額が「67,108ウォン」だったのが、
カード明細には「67,110ウォン」と、
なぜか2ウォン高くなっていました。

金額の相違に気付いたのは、帰国後だったので追求はできていませんが、
韓国でこんな請求をされたのが初めてだったので、
驚きました。

一応高級路線・ガイドブック等にも紹介されているお店なので、
信頼もしていたのですが、
金額が相違していたのは、
タイプミスなのか、敢えて何か他の理由があってのことなのか、
故意なのか…??

手数料の文化はないと認識していたのですが。

謎です。

(どなたか、韓国でこんなことがあった方いらっしゃいますか?)

まあ、次の利用はないと思います。
削除・削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
spoonさん / 11.01.28 翻訳(번역)
あまり細かい金額の場合、調整料金が加算され
キリよくされることはありますよ。

私も2ウォン、レンタル携帯を払う時上げられました。
明細にもその旨書かれますからレシートをよく見てみてください。
2ウォンの項目があるはずです。
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
返信する
「クンキワチッ」のその他のクチコミ
行列の人気店 (5/9)
レッツゴー (9/9)
期待が大きかっただけに… (2/15)
カンジャンケジャン (8/29)
気持ちよく食べたい (5/20)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
持ち帰りにしました。
4
寒い時期が良いかも
5
こだわりのブレンドコーヒーが美味しいカフェ
6
私は精肉店の息子です!!
7
毎日食べたい
8
大人気カフェ系列の新オープン
9
初心者もリピーターも大満足しそう
10
カンジャンケジャンとコッケチム(蒸しワタリガニ)

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細