本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[322033] お腹のダイエットプレミアムでお世話になりました。 (返信: 1 )
Dr.チョン韓方クリニック [韓方クリニック]
投稿者:匿名 さん 17.01.24 / 最新レス:Dr.チョン韓方クリニック さん 17.01.25
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
16日にお伺いしました。
日本語のお上手なコーディネーターさんが私の意思や思いをしっかり先生に伝えてくださり
先生もしっかり見てくださった上での治療になり安心して受けることができました。
私が受けたのはダイエットプレミアム2に波動脂肪溶解術20分を追加するという形にしてもらいました。

カッピングは私のお腹が動きすぎるのかよく取れてしまいその度にスタッフがつけにきてくださってご面倒をおかけしました( ̄▽ ̄;)

波動脂肪溶解術は脂肪のある部分に当たると音がする仕組みになっていると聞きましたが
気になっていた胃のあたりがすごく音がしたので驚きました。
こんなに脂肪があるのかと実感できるというか(笑)

鍼は一部の場所だけが痛かったですがすぐにツボを別の場所に変えてくださったので
電気を通してる間も痛みはなく快適で寝てしまいそうでした(笑)

最後に耳鍼を貼って頂きましたが韓国にいた間は食べてばかりだったのに
翌日日本に帰ってきたら食欲が落ちていたのですぐに効果を感じました。
体重を測ってみると-2.5kg!
元の体重に戻すまであと1kgになりました。
でも耳鍼を外したらやはり少し食欲が出てきてしまったので気をつけています。

お腹は残念ながらまだ見た目はあまり変化はありません( ̄▽ ̄;)

でもまた韓国に行ったらぜひお伺いしたいです。

ありがとうございました。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
Dr.チョン韓方クリニックさん / 17.01.25 翻訳(번역)
こんにちは。
貴重な感想を残して頂きありがとうございます。(^^)

お腹に全体的な血液循環の改善のためにカッピングに受けられたのですが
肌質が柔らかめの方はカップが滑る場合があります。
やり直すのは弊院の当然の仕事ですので、気になさらないでください。

おっしゃってくださった通りに波動脂肪溶解術は脂肪がある部位で
砕かれる音が直接するので、施術が進行されるとともに脂肪細胞が溶解されながら
音が小さくなります。
施術後2~3週間は脂肪が溶解されて排出されやすい構造に変わっているので
軽く歩いて頂いたり腹筋の運動をして頂くとより効果がありますのでご参考になさってください。

そして鍼が痛かった所は位置を変えてからは
眠れるぐらいだったということも本当によかったです。(^^)

耳鍼も、耳の経血点を刺激して食欲調節と代謝活性化を手伝う施術ですが
簡単な施術でもしっかり効果があったので弊院としても嬉しいです。

そして来院されてから2.5㎏が減量されて、残り1㎏で元の体重ですね。弊院も韓国から応援致します!
夕食を淡泊に召し上がって、間食は控えて頂きながら歩くなどの軽い運動を並行すれば
より役に立ちますのでご参考にお願いします。

2.5㎏が減ったにも関わらずお腹のサイズは変化があまり感じられないのであれば
相談時にもご案内したように、胃炎の管理を並行すれば効果をさらに早く感じられると思います。

それではまた次の渡韓の際に
ぜひお会いできるのを楽しみにしております。

ありがとうございます。

-Dr.チョン韓方クリニック
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「Dr.チョン韓方クリニック」のその他のクチコミ
韓薬3ヶ月分 (12/18) 返信:3
その後の経過。。。 (11/1) 返信:1
痩せました♪ (10/15) 返信:1
すごく良かった。 (9/27) 返信:1
おすすめです (5/5) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
花サムギョプサル
4
毎日食べたい
5
きれいなお店☆お一人様ランチ
6
寒い時期が良いかも
7
美味しいタッカンマリ
8
おひとり様でも歓迎
9
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
10
初心者もリピーターも大満足しそう

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細