本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[321815] 的確なアドバイス (返信: 1 )
SERAZENA 明洞本店 [コスメ]
投稿者:ia+ さん 17.01.22 / 最新レス:SERAZENA 明洞本店 さん 17.01.24
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
1/19の夕方に親子で2度目の訪問をしました。
もう、プチプラコスメじゃ足りない世代なので、コスメはセラゼナさん一本に絞って向かいました。(笑)

お店に入りましたら温かいお茶を頂き、寒かったのでお心遣いが嬉しかったです。

私(娘)は乾燥と肌荒れに悩んでいて、機械でも診断してくれたのですが、目で見ても分かるほどの酷い乾燥肌でしたので、今必要なアイテムとケア方法を丁寧に教えて頂きました。

前回訪問時はバイオコラーゲンシードジェルとクレンジングのみ購入しましたが、今回はノボピール、バイオコラーゲンルシードジェル、ローラー、バイオコラーゲンフェイシャルマスクを購入。

早速教えて頂いたスペシャルケアを行いましたが、翌日の化粧ノリがとっても良かったです!
この時期はジェルが必須アイテムだと改めて実感。

そして、サンプルをこんなに沢山頂いていいの?!というぐらい入れてくれました。
BBクリームについては前回同様現品!
基礎化粧品は1週間分はあり、使う順番を書いてくれたので助かりました。
また、吹き出物も出来やすく、当日も肌荒れした状態で、オイルが肌に合わない事も伝えたら、オイル少なめな敏感肌用のサンプルまで追加。
日本で購入する基礎化粧品はIP◯Aですが、一週間分もサンプル貰えません(笑)

そして、焼肉を食べたいのでおすすめのお店がないか相談したら、お店まで連れてってくれました。
韓牛の焼肉美味しかったです!
ありがとうございました。

LINEを教えてくれたので、肌の状態やケア方法に悩んだら相談しようと思ってます。
また、今回は後の予定が詰まっていたため、時間に限りがありましたが、お店でケアもしてくれるとの事で、今度は事前に連絡してから来てね!と言ってくれました。

また訪韓時はこちらでその時の肌に必要なアイテムを購入したいと思います。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
SERAZENA 明洞本店さん / 17.01.24 翻訳(번역)
ia+ さん
コメントありがとうございます
プチプラコスメじゃ足りない世代、コスメはセラゼナさんに来店いただき
また 具体的に肌の診断を確認され 喜んでいただき 
セラゼナスッタフ一同嬉しいです
また ソウルにお越しの際には 是非 お越しくださいませ
また ia+ さんにお会いできる事楽しみにしています
ありがとうございました
 
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「SERAZENA 明洞本店」のその他のクチコミ
閉店  残念 (1/15)
効果がすごい! (1/22) 返信:1
感じのいい店、効果も上々 (12/4) 返信:1
顔診断 お勧めです (11/23) 返信:1
隠れたコスメショップ (11/20)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
おじさんが親切
3
一人ごはん
4
1人で訪問
5
揚げたてふわふわクァベギ〜東廟。
6
リボンのクロワッサン〜落星垈。
7
地元の方ばかり
8
ミョンドンにもムシンサスタンダードがオープン
9
チェックイン、チェックアウトについて
10
スンデ最高です!

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細