本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[320419] ありがとうございました&お問合せお願いします。 (返信: 1 )
シロアム韓方クリニック & 美 and I クリニック [皮膚クリニック, 韓方クリニック]
投稿者:匿名 さん 17.01.10 / 最新レス:dr_sunnykim さん 17.01.10
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
12/30にタルミ治療でお伺いいたしました。
大変お世話になりました。

院長先生は日本人と同じぐらいの日本語スキルをお持ちでしたので、コミュニケーションは全く問題がありませんし、とても優しく穏やかにお話しされるので安心できました。

私の一番の悩みは顔全体のタルミと目の下のタルミと副産物の脂肪・クマでしたが、私の場合は遺伝によるの筋力の低下が一番の原因で、PRP注射では満足いく結果にはならないと、脱脂手術が一番効果があると教えてくださりました。
整形の類になるのでこちらの医院では出来なかったのですが、それをちゃんと伝えて下さって有り難かったです。
ピコピコタブルとタブロ200ショットの施術になったのですが、私的には400ショットフルフェイスでやるつもりだったので200でいいのか先生に聞いた所、脂肪が少ない所はやらずにある所だけを引き締めましょうとおっしゃって下さって、顔回りだけになりました。
先生の提案でかなり予算削減になりました!
帰りにタックスリファインドの事も詳しく教えて下さり、焼肉1食分ぐらいの税金が戻ってきて嬉しかったです!

色んな種類のレーザーや機械の施術を経験していたので痛みやダウンタイムはそれほど不安ではありませんでしたが、先生をはじめ施術中の前処理や通訳のスタッフさんがほぼつきっきりで説明をして下さるので、美容皮膚科が初めての方もかなり安心して施術を受けられると思います。
たまたまかもしれませんが私が行った時は日本人の患者さんがお友達同士で来院していたり、麻酔中も日本語が飛び交っていたのでかなり日本人が来院している印象でした。
色々な韓国の美容皮膚科に行きましたが、いつもは患者さんも韓国の方しかいない病院が多かったのですごく気分的に助かりました。
タブロの効果はこれからだと言うことで、かなり楽しみにしています。
麻酔のおかげかタブロは全く痛くなかったです。

再診の際の参考にしたいので質問をお願いします。
法令線や眼の下のちりめんじわ、ゴルゴライン、口角のシワにPRP注射は多少なりとも効果ありますか?
眼の下の脱脂手術を調べたのですが、やっぱり怖くて勇気が出ません(笑)
糸やヒアルロン酸やボトックスじゃなく、自己再生療法で何とかしたいと思いました。
おススメの治療法があれば教えていただけたらと思います。
またタブロはショット数に限らず、次に出来るのは半年後でしょうか?
お忙しいところ恐れ入りますが、お返事いただけたら幸いです。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
dr_sunnykimさん / 17.01.10 翻訳(번역)
こんにちは。
12月30日金曜日午前にいらした方ですね。
ご来院どうもありがとうございました。

いい感想の書き込みまで書いていただき、感謝致します。
これからもより満足頂ける診療が出来ますよう、スタッフ一同引き続き頑張らせていただきます。

ダブロは、まあまあ半年持ちますが、
上昇効果のため短い間隔で治療を重ねる場合、様子を見ながら1ヶ月間隔で再施術可能です。

ふっくら効果や美容整形手術のような劇的は変化はありませんが、
お肌のハリ改善、自然なアンチエイジングを狙いながら応用できる再生治療としては、
PRP注射(23万ウォン~55万ウォン)、
水光注射とPRP注射の組み合わせ(55万ウォン~77万ウォン)、
またはリジュラン注射(DNA注射)(33万ウォン~50万ウォン)
などがあります。
1回1回の効果は目に見えるほど劇的ではありませんが、
機会がある度に治療を繰り返す事で、
お肌の弾力改善、シワ対策、肌質の改善効果があります。

上記のどちらにするか、用量をどれだけするかなどは診療当日、診察の上、相談を通して決めていただきます。

次回またお会い出来る日を楽しみにしております。
ありがとうございます。
カムサハムニダ。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「シロアム韓方クリニック & 美 and I クリニック」のその他のクチコミ
良かったです! (3/12) 返信:1
とても良かったです (3/11) 返信:1
行ってはいけない (2/29)
本当に残念 (11/25) 返信:5
今回もありがとうございました。 (1/11) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
大人気カフェ系列の新オープン
2
きれいなお店☆お一人様ランチ
3
毎日食べたい
4
花サムギョプサル
5
おひとり様でも歓迎
6
美味しいタッカンマリ
7
海鮮おいしー!!
8
お気に入り
9
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
10
弘大にあるコスパ最高の鉄板焼き店

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細