本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[320140] 韓国人も並ぶテジカルビのお店 (返信: 0 )
テソンチャムスッカルビ [牛, 豚, 焼肉]
投稿者:babu1234 さん 17.01.08
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
 元々地元では、安くて美味しいと有名なお店だった様ですが、韓国のTV「水曜美食会」で紹介された事により、更に凄い人気店となっています。

 妻と大晦日の夕方に訪問。16時30分からの開店ですが、事前調査で16時から待機客の受付開始となる前の15時30分頃に到着しました。まだ誰も並んでいなかったので、お店が見える近くの東屋で座って待機しました。45分頃、3組が並んだところで行列に合流。

 16時からノートに名前と人数を書いて下さいと表に書いて有りましたが、お店の人からは外で待ってと言われ、そのまま開店時間まで待ちました。この時点で後ろには韓国では見た事の無い長蛇の列です。

 開店と同時にテーブル席か座敷を選んで無事着席。着席すると既にパンチャンや炭はセッティング済。ここはみんなテジカルビを注文するので、何人前?とだけ聞かれます。2人前とビールを注文。途中でチゲも出て来ました。勿論サービスです。パンチャンは基本おかわり無料ですが、ヤンニョムケジャンのみ追加時W2000と書いて有りました。テジカルビを1人前追加、ビール4本でお腹いっぱいです。

 入口付近に座ったのは大失敗です。満席なのに外で並ぶべき客がお店の制止を無視して入店、10人以上の客に囲まれた状態で食べなければいけなかったので、落ち着いて食べられませんでした。

〇行列必至。1時間以上は覚悟しなければならないが、6人以上で予約可能です。
〇40回の渡韓歴の中で、一番美味しかったです。待ってでも食べたいお店。
〇一人前200gでW10.000はボリュームが有って破格。しかしながら、ビールは  W5.000と割高感は否めませんが、肉の価格を考えればそれでも割安か。
〇駅近でソウル中心部からも行きやすい。2号線トゥクソム뚝섬8番出口から5分。
〇入口付近のテーブル席は出来るだけ避けて下さい。
〇日本語は通じません。  
                                                                訪問日2016.12.31

 
 
到着時の写真で誰もいませんが、開店時にはとんでもない行列でし
削除依頼 チョア!nice [ 8票 ]
返信する
「テソンチャムスッカルビ」のその他のクチコミ
店員が最悪 (1/25)
口コミに誘われて!! (9/15)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
おじさんが親切
3
一人ごはん
4
1人で訪問
5
リボンのクロワッサン〜落星垈。
6
揚げたてふわふわクァベギ〜東廟。
7
地元の方ばかり
8
ミョンドンにもムシンサスタンダードがオープン
9
チェックイン、チェックアウトについて
10
スンデ最高です!

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細