本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[319960] 知る人ぞ知る!おしゃれな経理団通りのフュージョン料理屋さん! (返信: 0 )
マルク食堂 [イタリアン, フレンチ, その他の飲食店]
投稿者:まりっぺ◆ さん 17.01.06
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
この前、梨泰院のほうに行く機会があり経理団通りに行ってきました!ここは知る人ぞ知るおしゃれなお店が立ち並ぶ通りです!

梨泰院駅より綠莎坪のほうがアクセスが楽です。ここのお店はメインの経理団通りからちょっと路地にはいったところにあります!

お店は意外と小さめでびっくりしました。25人くらいがはいれる程度の広さです。


ここはフュージョン料理屋さん!すべておいしそうでメニューを選ぶのに時間が掛かりました笑
私たちはオムライスとハンバーグを頼みました。

まずはハンバーグ。酉年だからなのか目玉焼きにかわいいお顔が!!ちょっとしたサービスが女心をくすぐります。野菜もたっぷりで個人的ににんにくの丸焼きがついてきたのが特にうれしかったです。ハンバーグとにんにくが見事に合ってとっても美味しかったです!

次にオムライス!テーブルにおく前に店員さんが目の前でソースをかけてくれます。あつあつのとろとろでとっても美味しいです!しかもご飯が五穀米。これもまた女の人にはうれしいポイントですね!

ちょうどお昼時に行きましたが並ばずに入れました!でも平日なのにお客さんの入りが良くて人気店なのがわかりました。

また行くときは、キムチパスタにチャレンジしてみたいです!
オムライス
外観
黄色い看板が目印です。
入り口
ご飯のメニュー
飲み物のメニュー
ブレークタイムがあるので注意!
ピクルスも出てきます
ハンバーグ
酉のお顔
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
寒い時期が良いかも
4
持ち帰りにしました。
5
こだわりのブレンドコーヒーが美味しいカフェ
6
私は精肉店の息子です!!
7
毎日食べたい
8
大人気カフェ系列の新オープン
9
初心者もリピーターも大満足しそう
10
おひとり様でも歓迎

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細