本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[319730] お世話になりました (返信: 0 )
Yaコリアホステル弘大 [ゲストハウス]
投稿者:nianago4 さん 17.01.05
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
12/31から1/4まで4泊でお世話になりました。
トリプルのお部屋を二人で予約しましたが、部屋のコップが1個、スリッパも一組しかなくて、コップは必要だったのでもらいに行くと余ってるコップはないということで、紙コップをいくらかもらいました。お皿は3枚あったのにコップが1個しかないのは誰かが壊してしまったのか・・・だとしたら補充したらいいのに・・・と個人的には思います。
立地は大変便利で、ほかの方も書かれているとおり近くにマートが二軒あり、狭くて小さいけど銭湯もあります。
私たちは部屋のシャワーを使うのが寒かったので近くのマートの地下にあるこの銭湯を利用していました。
シャワーは熱いお湯もちゃんと出るし特に問題はありませんでした。ただ下水の匂いは気になる方には厳しいかもしれません。水圧は低めでしたが、もしも水圧があってシャワーがきつかったら部屋が水びだしになったかもしれないと思います。
現在、ホンデの駅の4番出口は工事中でエスカレーターが使えません。地下鉄や空港鉄道でホンデに着いたら、3.4番方面出口の改札を出てすぐ左手にあるエレベーターを利用してください。
それから、ゲストハウスにはエレベーターがないのでスーツケースの上げ下ろしはスタッフの方にお願いしました。快く運んでいただいてよかったです。
タオルは自分で一階のスタッフルーム横の棚から持っていくシステムでチェックインの時に教えてもらいましたが、ゴミをどうすればいいか分からず、他のゲストハウスの時のように、玄関のドアの外にゴミ箱を出しておくと新しいごみ袋がかけてあったのでそうしていました。
全体的には値段からしてお得な感じでした。お世話になりました。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
「Yaコリアホステル弘大」のその他のクチコミ
臭くてヤバすぎ (12/23)
ありがとうございました (9/6)
なにかと便利 (6/19)
一人で韓国 (3/20)
よかったです(^^) (2/13)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
人気のドーナツ店
3
予約して行って良かった
4
期待を裏切らない美味しさ
5
お一人様おすすめです
6
おやつにくるみまんじゅう
7
簡単に食べられて良いですよ。
8
寒い時期が良いかも
9
ストレスのない部屋の広さと立地の良さ
10
刺激的辛さ!!これぞ韓国

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細