本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[319708] 立地重視で寝るだけならオススメ (返信: 0 )
マックスタイルゲストハウス東大門 [ゲストハウス]
投稿者:わかば1971 さん 17.01.05
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
立地は東大門でのショッピングにとても便利で地下鉄の駅にも近くて便利です。家族4人で利用しましたが部屋は広くそれぞれのスーツケースを広げることができました。高層階のメイン通り側の部屋だったので景色は最高です。
エアコンは天井埋込のサムスン製でテレビのリモコンで動作させます。暖房の効きは充分でしたが乾燥するのはしょうがないですね。
テレビは多チャンネルで色々な番組が楽しめます。
トイレとシャワーはガラスで仕切られておりシャワーカーテンより快適に利用できました。
トイレはウォシュレット付で使い心地が良いものでした。シャワーのみでバスタブはありません。水圧は弱めです。シャワーヘッドを固定する部分が壊れており工夫して固定しました。

清掃は行き届いていません。ごみが残されていたり髪の毛が残っていたり窓ガラスや鏡に汚れがありました。ゲストハウスを初めて利用したのですが部屋の簡単な清掃は入るのでしょうが宿泊者がゴミ出しするのが原則らしくそんなコンディションになるみたいです。
朝食は卵がありセルフで調理します。パンがありトーストします。バターとジャムが一人一つづつと注意書きがあります。沢山持って行く人がいるんでしょうね。
コーヒー、オレンジジュース、水、どれか一杯飲めます。どれかと注意書きがありました。
使った皿はセルフで洗います。
洗わないで置きっ放しや半端に洗ってあるものがありました。席もトーストを取りに行って席をあけたら他の宿泊者に取られてしまいました。
マナーが悪いです。
気持ちよく食べれないので途中で切り上げで以後は利用しませんでした。
若いスタッフはとても感じよく対応して貰いましたが年配の男性スタッフはマナーの悪い宿泊者の対応の為かピリピリが伝わり残念でした。
価格なりの客層なのかな?と感じました。
立地重視で素泊りでの利用なら良いと思います。
    
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「マックスタイルゲストハウス東大門」のその他のクチコミ
立地良 (8/25)
快適見晴らし最高 (8/12)
初めての利用 (8/9)
クローゼット (8/19)
立地最高! (7/11)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
お一人様おすすめです
3
予約して行って良かった
4
期待を裏切らない美味しさ
5
刺激的辛さ!!これぞ韓国
6
持ち帰りにしました。
7
チメク(チキンとメッチュ)
8
寒い時期が良いかも
9
ユノユンホも訪問した焼肉店
10
活気あふれるチョン3の飲み屋さん

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細