本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[318939] ウェイティング必須の人気店!江南駅近所の活気溢れるレストラン (返信: 0 )
MIES_container 江南west店 [その他の飲食店]
投稿者:マカロニ◇ さん 16.12.29
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
友達がいつ通っても行列が出来ているお店だと教えてくれ、
お店の雰囲気も良さそうに見えたので入店してみました。


私達が訪問した時間は12時を少し回ったくらいでしたが、運良くウェイティングが無く、
すぐに入店できましたが、一階席はすでに満席で二階席を案内されました。

まずは席を確保してから一階のカウンターに注文をしに行くシステムなのですが、
メニュー表は各テーブルに一枚ずつセッティングされているようなので、
ゆっくりと選んでから注文をしに行けます。
周りにはメニュー表を一階まで持って行って注文をしている人もいました。


一階に下り、YOUR PAN CHEESEとバーベキュープレート、エイドを2杯注文。

注文を終えて席で待っていると、飲み物、バーベキュープレート、パンチーズという順番で、
混んでいるにも関わらず約20分ほどで全ての料理が揃いました。
料理の揃ったところでコネストの記事通りハイタッチがありました(^^)


飲み物はかなり大きいサイズなので1つだけ注文することをオススメします。
ストローもそれを想定してか、二本刺さってありました。
バーベキュープレートはしっかり目の味付けでお肉も柔らかく食べやすいので、
美味しくてすぐに無くなってしまいました。。
また、一緒に出される4種類のディップは、チキンはもちろん、
添え物のポテト等を食べる際にも色んな味を楽しめるので重宝しました!

パンチーズは、薄いパン生地の上にたっぷりチーズと具材がトッピングされているのですが、
注文したYOUR PAN CHEESEは6種類の味の中から4種類を選択でき、
色々な味を少しずつ食べられるいいとこ取りなメニューです。

私達は、ガーリック・プルコギ・ベーコン・さつまいもの4種類をチョイスしました。
さつまいもはメープルシロップに付けて食べてね~と説明してくれたので、
メープルシロップに付けて食べてみましたが、おかず系に飽きた時の口直しになって◎です!
プルコギ、ベーコンはもちろん、にんにく好きとしては、たっぷりトッピングされた
カリッカリのガーリックが一番美味しかったです。


ただ、女子二人だと量が多く、完食しようとするとかなりお腹が膨れます。

また来店後にサラダスパゲティというメニューが一番人気だというのを知り、
よくよく思い出すと、確かに周りのテーブルではこのメニューを食べている人が
ほとんどでした。食べられなくて残念。。

お店が大きく、テーブルの配置も広々としているので、人の動きが気にならず
ゆっくりと食事を楽しめます。
カフェスタイルが好きな方にオススメのレストランです!

次回はサラダスパゲティを食べに、再リベンジです。
    
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
「MIES_container 江南west店」のその他のクチコミ
オススメです^_^ (8/14)
たくましいお兄さん (10/7)
一目惚れです。 (5/28)
女性2名で行きました (3/28)
リピ決定です! (5/25)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
花サムギョプサル
4
毎日食べたい
5
きれいなお店☆お一人様ランチ
6
寒い時期が良いかも
7
美味しいタッカンマリ
8
おひとり様でも歓迎
9
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
10
初心者もリピーターも大満足しそう

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細