本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[318681] 柔らかい革です。 (返信: 0 )
Luxville [レザー]
投稿者:chonburi さん 16.12.27
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
いろいろなブログで紹介されているこのお店に行ってみたかった。
観光通の友人と一緒に行ったから迷いはしなかったですが、東大門に足を踏み入れたことがなかった私、一人だったら多分迷ってたと思います。
204のビルの4階、エレベータ降りたらすぐわかります。

いろいろな形とカラーのバックが所せましと並んでます。

私は黒の大き目のバックを買うと決めていたので、即決。
かわいさに負けて、赤とオレンジのバックも買ってしまいました。

裏地は、皮と布があり、色も何種類かあるようです。
裏地はバックの形によって、つけられるのとつけられないのがあるみたいです。
裏地は、携帯を入れられるポケットもつけてくれます。

通常は次の日の夜にお店で受け取りのようですが、
有料(15000ウォンか、12000ウォン)で、
次の日の朝10時から11時までにバイク便でホテルまで
届けてくれるサービスもあります。
ただ何時までに購入したものが対象なのかは不明。
私は夜22時くらいでした。

赤とオレンジの鞄は家族にあげてしまったので、また別な色を買いに行きたいです。
    
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
返信する
「Luxville」のその他のクチコミ
移転 (10/31) 返信:1
電話で発注しました。 (10/13)
移転予定 (9/20) 返信:1
値上がりしすぎ (5/23) 返信:2
念願のバッグを購入しました。 (5/17)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
おじさんが親切
3
一人ごはん
4
1人で訪問
5
リボンのクロワッサン〜落星垈。
6
揚げたてふわふわクァベギ〜東廟。
7
地元の方ばかり
8
ミョンドンにもムシンサスタンダードがオープン
9
チェックイン、チェックアウトについて
10
スンデ最高です!

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細