本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[318405] 問合せ バッテリー異常です (返信: 5 )
LG U+ Wi-Fiルーターレンタル [Wi-Fiルーター・SIMカード・携帯]
投稿者:kana1105 さん 16.12.24 / 最新レス:kana1105 さん 16.12.26
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
昨日、仁川空港で、WiFiを借りました。
いつもは違う会社のを借りますが、今回レンタルにあたり、昨日の午後の時点で大して使っていないのに、バッテリーが大して持たないと感じたけど、私の充電が不足だったのかと、今朝も朝から持って外出しましたが、昼過ぎまで全然使っていない、朝確認した時点でバッテリーの量がじゅうぶんあったのに、いざ使おうとしたらすでにバッテリー切れです。
以前、他の方が空港返却時に異常を訴えたら、使えてもいないのに、もう使ってるからと料金請求されたようなので、仲介のコネストさんを通し、バッテリーが不良だとクレームします。
12/25金浦で返却予定なので、コネストさんで話を通してくださるようお願いします。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
みょやんさん / 16.12.24 翻訳(번역)
それは困りましたね!(・・;)
機種はURoad-LFM100ですか?
充電完了後最大9時間とありますが
だいたい5〜6時間くらい持てばいいほうでしょうか。
それにしても状況としては
朝から電源入れっぱなしではなく
いざ使うときに電源入れたら、すでにバッテリー切れだったということですよね?
だとしたらすでにバッテリーの寿命ですよね。
対応してもらえることを祈ります。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
コネスト予約センターさん / 16.12.24 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ。コネスト予約センターです。

この度はご利用にご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。

詳細内容につきましては、別途メールにてご連絡を差し上げております。
恐れ入りますが、ご確認の程よろしくお願い致します。

コネスト予約センター
tour@konest.com
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
kana1105さん / 16.12.25 翻訳(번역)
コネスト様

早速の対応ありがとうございます。
事前連絡があったおかげで、3日間中2日分は支払わなくて良くなりました。
ただ、返却時に提示されたのが、2日間ぶんで11000ウォン。
一日もまともに使えてないのになんで?
とムッとして文句言ったら、じゃあ1日分の5500ウォンでと言ってきたし、こちらも全く使えてないわけでないので1日分支払いましたが、コネストページよく見たたら、本来は割引料金で5000ウォンなんですよね。
それを考えたらなんとも後味悪い結果になりました。多分事前連絡なければ、やはり全額支払わされたような感じの対応です。
これまで他社のを借りて一度もそんなことなかったので、この会社の再レンタルはないと思います。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
papamuuさん / 16.12.25 翻訳(번역)
一日分は税金入れて5500wで間違いないですよ。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
kana1105さん / 16.12.26 翻訳(번역)
みゃやん様
お気づかいありがとうございます。
多分、その機種だったかと思います。
普通は貸出時にバッテリー満タンでしょうが、私は一度ホテルで休めば慎重を期して、充電します。
明け方にLCCでの到着で、ホテルは前日から予約して着いたら休めるようにしていたので、ホテルまでの移動の間に使用し、ホテル到着後、やはり再充電しました。
昼近くに外出してから再度使い始めたら3時間くらいして急にバッテリーが減り、おかしいなと思い、その日はそのまま過ごして、翌日も充電満タンを確認したものの、ある場所に行くまで使用しないでいて昼前後で使おうとしてもすでにバッテリーがなかったんで、寿命の問題かまではわからず…
ただ、古いバッテリーならそんなものを貸出方にも問題ありかと思いました。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「LG U+ Wi-Fiルーターレンタル」のその他のクチコミ
問題なく使えました。次回も利用します! (3/28)
釜山でWi-Fiルーターレンタル (3/15)
快適でした (3/15)
快適でした。 (3/14)
とても快適に使えました。 (3/13)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
持ち帰りにしました。
4
寒い時期が良いかも
5
こだわりのブレンドコーヒーが美味しいカフェ
6
私は精肉店の息子です!!
7
毎日食べたい
8
大人気カフェ系列の新オープン
9
初心者もリピーターも大満足しそう
10
カンジャンケジャンとコッケチム(蒸しワタリガニ)

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細