本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[317827] 女性一人でも入れました (返信: 3 )
大都食堂 往十里本店 [牛, 焼肉]
投稿者:travel❤︎ さん 16.12.19 / 最新レス:konest さん 16.12.28
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
日曜日の13時半ごろ訪問しました。
何度か数人で伺って、お気に入りでしたので、また今回も伺いたかったのですが、1人だし(まして女性一人だし)で迷いましたが思い切って訪問してみました。
日曜だったので20分ぐらい待ちましたが、すんなり席に通してもらいました。
ただし、いつもは(日本人だから初めてと思われていたのか)お店の方がお肉を焼いてくれていたのですが、今回は特にそれもなく、自分のペースでお肉を焼くことができました。
カクトゥギポックンパまで一人で堪能しました。
1人で且つ女性が、ということで多少、好奇の目にはさらされますがw、気にしなければ全く問題なくおいしい食事を堪能できます。
大満足でした!
削除依頼 チョア!nice [ 6票 ]
masa7131さん / 16.12.19 翻訳(번역)
travel❤︎さん、初めまして!

私も4~5年前に行ったことがあります。
travel❤︎さんのクチコミを拝見して、その当時のおいしかった記憶がよみがえってきました♪

そこで質問です。

お一人で行かれたとのことですが、韓国の一般的な焼き肉屋さんと同様に韓牛ロースは二人分頼まれたんですよね?

一人旅の時の参考にしたいので・・・
宜しくお願いします。

次回も良いご旅行を!
masa

P.S.
寒い時期には、身体が温まるテンジャンチュッもお薦めです☆
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
travel❤︎さん / 16.12.26 翻訳(번역)
masa7131さん

返信遅くなってすみません。
韓牛ロースは1人前から頼めたので、私は1人前にしましたよ〜。
カットゥギポックムパも1人前で頼めましたよ
(カットゥギポックムパはいつもは二人で1人前なので一人だと結構辛かったです。)

テンジャンチュッにもいつか挑戦してみたいです!

あ〜、また行きたくなってきました(笑)
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
konestさん / 16.12.28 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたところ、1名様でご来店された場合に限り
1人分から注文が可能とのことでした。
記事は修正いたしました。
貴重な情報ありがとうございました。
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
返信する
「大都食堂 往十里本店」のその他のクチコミ
うーーーーん。 (2/9) 返信:4
とても美味しかったです❗️ (2/28)
おひとり様で行ってきました! (5/22)
絶品!!シメのテンジャンチュッ、最高!! (3/20) 返信:2
プロがお勧め、大都食堂 (2/12)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
きれいなお店☆お一人様ランチ
4
毎日食べたい
5
花サムギョプサル
6
美味しいタッカンマリ
7
おひとり様でも歓迎
8
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
9
寒い時期が良いかも
10
海鮮おいしー!!

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細