本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[316611] 風呂の給湯の温度 (返信: 2 )
ホテルソンビ仁寺洞(旧 ホテルソンビ) [1つ星]
投稿者:行ったり来たり さん 16.12.07 / 最新レス:hotelsunbee さん 16.12.11
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
このホテルの利用は、五年以上前からになりますが、今回初めて風呂の給湯の温度が低くてバスタブには、とてもぬるいお湯しか給湯されず、びっくりしました。これでは、この時期は風邪をひいてしまいます。同行者の部屋の給湯も同じくぬるいお湯だったそうで。部屋は、605号、606号室を利用さてていただきました。これ以外は、及第点をあげれるホテルかなとは思いますが。最近は、ソウル市内にも新しく、利用料金もリーズナブルなホテルもたくさん出来てきたので個人的にはホテルソンビが、好きですが今回と同じような事が、あるのであれば別なホテルにせざるを得ないかと。ボイラーの不調でもあつたのかな?それとも、利用する時間によっては、こういう事があり得るのかな?
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
ハクブンさん / 16.12.08 翻訳(번역)
一年前同じ時期に泊りました。

16時にチエックインして風呂に入ろうとしてお湯を出したが
ぬるま湯しか出ませんでした。フロントに言うと30分待ってくださいと。
しかし、待てど暮らせどお湯が出てきません。仕方がないので
近くのサウナに行きました。お湯が出たのは20時でした。

フロントは親切だし部屋も広くていいのですが、料金は特2級、お湯が
出なければ話になりません。
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
hotelsunbeeさん / 16.12.11 翻訳(번역)
行ったり来たり 様

この度はホテルソンビへのご宿泊誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を頂き重ねて感謝申し上げます。
給湯温度の件でご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご利用の時間帯、お客様の利用時間が重なる時間帯にはお湯のぬるくなる場合があるようです、今後このようなことがないように気を付けたいと思います。
また行ったり来たり様とお会いできることを楽しみにしております。
次の訪韓の際にも是非当ホテルのご利用お待ちしております。
ありがとうございました。

ホテルソンビ
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「ホテルソンビ仁寺洞(旧 ホテルソンビ)」のその他のクチコミ
2度目も良かった (10/29) 返信:1
のんびり・ゆったり過ごせます。 (9/18)
日本人に合うホテルだと思います。 (11/11)
惜しーいホテル (5/19) 返信:4
心温まるホテル♪ (7/19) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
寒い時期が良いかも
5
期待を裏切らない美味しさ
6
持ち帰りにしました。
7
チメク(チキンとメッチュ)
8
ユノユンホも訪問した焼肉店
9
私は精肉店の息子です!!
10
大人気カフェ系列の新オープン

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細