本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[316406] 自然 (返信: 0 )
坡州(パジュ) プロヴァンスマウルツアー [ドラマ・映画ロケ地ツアー, ソウル近郊観光ツアー]
投稿者:tomutomu さん 16.12.06
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
11月29日に、妹と参加しました。奈良からいらしたご夫婦と一緒でした。
少し寒い朝の出発になりました。ガイドのヒョニさんが、前回は、ドラマ丁度ロケ中に遭遇しましたの言葉に、車で流して頂いたOSTを聞きながら、誰かに逢えるかなと期待を胸に、行きました。
樹木園は、各ドラマのロケ地とあって、緑多い自然を大事にしている所でした。あ~~、ココで撮影したのねという言葉が・・・。ライトアップの準備万端でした。
プロバンス・マウルは、工事改装中で、ヒョニさんの「匂いを見る少女」のポスターがない!の言葉に、なぜかドッキリ。場所を換え片隅にありました。
ヘイリ芸術村も、いろんな建築物があり、良かったです。
昼食も、ヒョニさんの「量が多いので、2品1人前づつで」という言葉に、おすすめパスタと、サラダを頂きました。美味しかったです。
今後、韓流ドラマを見たときに、「ココ、行った所?」という場面があるといいなと思います。お花の綺麗な時期にもう一度、さんかしたいです。
Airand Travelの社長さんに再会出来た事も、うれしかったです。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「坡州(パジュ) プロヴァンスマウルツアー」のその他のクチコミ
ガイドさんに感謝 (6/13)
調査不足でした (6/5) 返信:1
とても良かった。 (4/28)
楽しかったです (1/5)
お得感たっぷりのツアーでした。 (6/21)
韓国旅行おトク情報
誰か教えて!Q&A
韓国旅行のシュミレーション (3/15) 返信:21
韓国でタキシードをオーダーメイド (1/31) 返信:1
どこの市場だったか‥ (2/24) 返信:2
弘大 バースデーケーキ (2/25) 返信:1
大邱が大好き!!! (9/5) 返信:3
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
きれいなお店☆お一人様ランチ
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
毎日食べたい
4
花サムギョプサル
5
おひとり様でも歓迎
6
美味しいタッカンマリ
7
海鮮おいしー!!
8
お気に入り
9
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
10
美味しい行列スンデクッ専門店

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細