本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[315929] 1ヶ月経過 (返信: 1 )
ジェナ韓医院 [韓方クリニック]
投稿者:Rinmam さん 16.12.02 / 最新レス:ジェナ韓医院 さん 16.12.02
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
週に3度程年配向けの痩身教室に通っていますが、51歳ともなると代謝がかなり落ちたようで維持どころかジワジワと太り始め、10月にはとうとう70キロの大台に…。10月下旬に韓国旅行に行くためにネットサーフィンしていて、あまりに口コミが良かったので藁にもすがる思いで受診しました。
お薬は11/2から飲み始めています。味は皆さんがおっしゃる通り美味しくはありませんが、良薬口に苦し!と言い聞かせ、短めのストローさして一気にいただいています。初めは動悸、軽い体の震え、胃のムカつき、喉の渇きなどありましたが、体が慣れてきたのか現在は時々感じるくらいです。
食事の数十分前にお薬を飲み、待っているうちに既にお腹が空いていないという感じになり、かなり食べる量が減りましたが、平常に戻った時のことを考えるとリバウンドするのではないかとちょっと怖い気もします。因みに、今まで小腹が空くと甘い物など口にしていましたがほとんどそれも無くなりました。ただ、やはり皆さんがおっしゃる通り便秘には悩まされています。発酵食品や食物繊維を心がけて取ってはいますが、今のとこと自然には無理です。

1ヶ月弱の成果ですが、体重は 70.7kg (11/2) → 66.4kg (12/1) −4.3kg
痩身教室で定期的に測定をしており、11/14と12/1測定では体脂肪はわずかに −0.4%、体脂肪量は −1.1kg、ウエスト −2cm、下腹部 −2.7cm でした。(11/2〜で考えるともう少し値が大きいいかもしれません)
毎日欠かさず服用はしていますが、2回しか取れない日も数日あり、20袋、およそ7日分残っています。トータルで考えると1ヶ月の結果は大満足です。他の方の口コミでは2〜3ヶ月目は1ヶ月より減量の幅が少ないようですが、軽い運動でも取り入れて目標−10kg目指して頑張りたいと思います。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
ジェナ韓医院さん / 16.12.02 翻訳(번역)
Rinmam 様

いつもお世話になっております。ジェナ韓医院の代表院長です。

1ヶ月分がまだ終ってなかったけど、-4.3キロは20~30代の方に比べても素晴らしい結果だと思います。

便秘の場合は大体に普段より食べる量が少ないのでダイエット中には誰でもかかる可能性が高いです。

こちらの薬と野菜、果物、納豆などと水分をよく取ってください。

ペースもすごいし、2ヶ月目も順調に体重は落ちると判断されます。

一日2~3回服用で十分ですので運動より食事と体調にもっと気をつけてください。

3ヶ月にー10キロのためにお互いに頑張りましょう!

韓国からいつも応援しています。

ありがとうございます。♥






#三代 80年、韓国のNO.1韓方ダイエットはひたすらジェナです。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「ジェナ韓医院」のその他のクチコミ
BB錠ブラック (2/12)
本当に効く (4/15) 返信:1
久々に再開 (3/19) 返信:1
3ヶ月終了しました (11/8) 返信:1
なんか色々と良い。笑 (8/30) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
大人気カフェ系列の新オープン
2
毎日食べたい
3
きれいなお店☆お一人様ランチ
4
予約して行って良かった
5
花サムギョプサル
6
おひとり様でも歓迎
7
美味しいタッカンマリ
8
海鮮おいしー!!
9
お気に入り
10
弘大にあるコスパ最高の鉄板焼き店

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細