本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[315744] 新村駅近のお肉3種類食べ放題のお店 (返信: 0 )
正男肉パン [豚]
投稿者:エゴマちゃん さん 16.11.30
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
9,900ウォンでサムギョプサルだけでなく、モクサルとテジカルビも食べ放題で頂けるお店です。
(添付の写真が若干紛らわしいですが、8,900ウォンだとモクサルとテジカルビの食べ放題です)

基本はセルフで焼くのですが、店員さんも陽気な感じの方で
たまに来ては食べ頃を教えてくれます。

お肉の味は普通に問題なく、お腹いっぱいになるまで食べれます。
ご飯もセルフバーにあるので、追加料金なしでいただけます。
2回訪問したことがあるのですが、2回とも時間制の説明はなかったです。
なので、時間もお金も気にせずに、思う存分食べておしゃべりができました。

訪問時は私も含めてお肉と一緒に冷麺を食べる派の友達が多かったので、冷麺を注文。
麺は本当はもっとこしがあるものがタイプなのでちょっと残念でしたが、
お肉と一緒にさっぱりといただきました。

テジカルビは1回焼く板を変えなくてはいけなく最後に頼むように言われたので
サムギョプサルとモクサルを心置きなく食べた後に頼みました。

お肉はテジカルビが柔らかくて一番美味しかったです!
サムギョプサルの食べ放題だと飽きてしまうこともあるので、
3種類付いて1万ウォンを超えないのはお得だと思いました。

また、最初に訪問した時期はまだ暖かかったので、外のテラス席で食べたのですが、
新村の真ん中でバーベキューをしているような気分になれて良かったです。

現在テラス席はビニールのような壁で囲まれストーブが置かれて、
座れるようになっています。
寒かったので本当は座りたくなかったのですが、
先日訪問した際は人数多めで行ったので、仕方なくその席に座ることになりました。
とにかく足が冷えて、コートを着ながら食べました。

仲の良い友達グループでの訪問だったので、寒い日の1つの思い出として許せたのですが、
これから冬に訪問する方には、少し待ったとしても
断然暖かい店内で食べることをオススメします。
   
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
きれいなお店☆お一人様ランチ
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
毎日食べたい
4
花サムギョプサル
5
海鮮おいしー!!
6
おひとり様でも歓迎
7
お気に入り
8
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
9
美味しいタッカンマリ
10
美味しい行列スンデクッ専門店

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細