本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[315156] 社長頑張ってください。 (返信: 0 )
秀家(SUGA) [ご飯・お粥, カフェ・スイーツ]
投稿者:プリンちゃん さん 16.11.25
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
社長一人で忙しくて口コミの返事も書けませんね。
昨日韓国から帰って来ました。

まさか今回の韓国で11月23日にお母さんとスビンちゃんに会えるとは思いませんでした。
10月30、31,1日に韓国に行ったときに暫くは会えないのでお別れをして
11月に私たちが、韓国に到着する日に
カナダに行くと言っていました。
でも23日朝、スガに行くと二人がいたので、びっくり。
今日これからカナダに行くため11時に行くと言って出発するぎりぎりまで働き、
前日は忙しくて寝ていないと言っていました。でも会えたので嬉しかったです。

いつも韓国にいつ頃行くと伝えると
メニューにはありませんが、大好きなヤンニョムケジャンとか即席キムチ作って出してくれます。本当に良くしていただきました。
いつも階段下りて行くまで手を振ってくれました。今回、帰るときにドアの前でハグしてお母さんと涙のお別れしました。今度、1年後?何年後?いつ会えるかわかりませんが、また会いたいです。もうこの口コミは見ないと思いますが、お元気で。

まだ昨日帰ってきたばかりですが
12月は4日に韓国にいきます。社長寂しいでしょうが頑張ってお店続けてくださいね。皆さんの人柄が良いので、どんどん、お客様が増えていますよ。
頑張ってください。
利用時期:2016.11
削除依頼 チョア!nice [ 6票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
お気軽にロッテ百貨店フードコートで美味しさにカルグクスで大満足
2
1人渡韓に便利
3
ARMYなら行くべき!
4
一人ふらっと入店 6種入った土鍋トッポッキ安い‼️6000W
5
今回の一人旅行で一番楽しみのお店。映えサムギョプサル&濃厚ジャージャー麺→美味しさに叫ぶ(心の中で)
6
並ばずに入れました。
7
迷います。有名スイーツが買える巨大フロアーにテンションMAX
8
益善洞のオシャレな塩パン屋さん
9
朝食に
10
オリジナルスニーカーが作れる!?コンバース

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細