本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[315035] 2度目は無いかと… (返信: 1 )
サミットホテル東大門 [3つ星]
投稿者:さくわか さん 16.11.24 / 最新レス:SummitFRONT さん 17.04.06
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
11月6日から3泊しました。
格安ツアーだったからか、地下の部屋でした。部屋のつくりは問題ありませんが、室温が30度あり、とても暑かったです。部屋での温度調節は不可能とのことで、1泊目は扇風機を借り、2泊目3泊目は有料で部屋を変えていただきました。変えていただいた後は室温は26度と快適でした。
ここまでのホテル側の対応はとても親切だったので満足しています。

ところが、その後、ハウスキーピングのほうで問題がありました。
①未使用のたたんであるバスタオルを開いたところ、髪の毛が入っていました。
②バスルームに髪の毛がたくさん落ちていました。
③未使用のルームウェアを着たら、ポケットに誰か(前に使用した方のものでしょう)のパンティが入っていました。これをつかんでしまった不快さ、わかりますか?
この件をすぐにフロントに言いに行きましたが、フロントの女性は苦笑いしているだけ。代わりのルームウェアは持ってきていただきましたが、お詫びの言葉も何もありませんでした。たまたま日本語が話せないスタッフだったのかもしれませんが、韓国語ででも何か言ってもらえれば、こちらの気持ちも違ったと思います。ちなみにルームウェアを持ってきたスタッフは制服からみてフロントの方だと思います。

韓国の文化では、この程度で不快に感じる日本人の方がおかしいのでしょうか?

今回は格安ツアーだったので感想は「並」ですが、ホテルのランクから見ると「悪」です。

削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
SummitFRONTさん / 17.04.06 翻訳(번역)
​当サミットホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今度お客様に不快を感じることに本当にもうしわけございませんでした。
​ハウスキーピングとフロントの対応が未熟でもうしわけございません。
全部署の教育にもっと​勉めします。
もう一度もうしわけございます。
ありがとうございます。
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
「サミットホテル東大門」のその他のクチコミ
便利な立地です (11/16)
スタンダードシングルに2泊しました (7/9)
快適でした (3/23)
またもや髪の毛が… (11/13)
2回目ですが良かったです! (10/24)
韓国旅行おトク情報
誰か教えて!Q&A
TOPIKの本を売っている所 (5/5) 返信:2
大邱が大好き!!! (9/5) 返信:3
韓国でタキシードをオーダーメイド (1/31) 返信:1
どこの市場だったか‥ (2/24) 返信:2
釜山の、にんにく焼肉屋さん (3/10) 返信:2
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
一人ごはん
3
おじさんが親切
4
マッコリ食パン もちもち
5
カリカリチキン!!
6
1人で訪問
7
地元の方ばかり
8
リボンのクロワッサン〜落星垈。
9
チェックイン、チェックアウトについて
10
地元感ある市場

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細