本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[314834] ナチュラルな仕上がりで満足&とても信頼できる病院でした。 (返信: 1 )
BIO美容整形外科(旧 パク・ジェウ美容外科) [美容外科]
投稿者:匿名 さん 16.11.23 / 最新レス:BIO美容整形外科 さん 16.11.23
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
アンチエイジング目的で2回目の脂肪注入を行いました。
整形顔になるのがいやで、ナチュラルに若返りたいとお願いしました。ナチュラルすぎたのか1回目は違いが全然わからず、2回目も1ヶ月たち、ぱっと鏡を見るとあまり違いがわかりませんでした。しかし、写真で確認するとやはりおでこや顔周りが明らかに違い、ニコニコしてしまいました。それほど自然な出来上がりでとても満足しています。毎日みる自分の顔はあまり覚えていないもんです。先生はバランスを見て、必要なところにだけ、必要な量を進めてくれます。私の場合は、できるだけ脂肪を注入したい!ではなく、ナチュラルになるようにと先生にまかせて良かったです。(いざ施術しようとすると、ついつい欲が出て整形顔に近づいてしまいそうだから)
ダウンタイムは2日間はハレや熱を少し感じました。3~6日目は顔のむくみが目立ちました(周りにすごく顔がむくんでいるといわれた。ドラマで泣いたと嘘をつく日々。。)痛みはほぼなしです。注入する部分の傷は絆創膏をとる4日目には目立たない状態で全く気になりませんでした。顔にあざもできませんでした。先生だけではなく、通訳やスタッフの方々が本当に親切です。一人で韓国に行き、英語もハングルも話せず、とても不安でした。病院にいる間が一番安心できたように感じます。
顔に脂肪を入れるのだから、むくみは当たり前だし覚悟してました。そんなことよりも、傷跡も目立たず綺麗に仕上げてくれたことが何よりうれしいです。今度はレーザなどでも行きたいです!
最後に、空港からタクシーで送り迎えしてもらったのですが、運転手さんがものすごく飛ばします。高速では150キロがんがん超えてました。韓国では普通なのかもしれませんがドキドキしてしまいました。車内で飴をくれたり、運転手さんは優しそうな人でした。
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
BIO美容整形外科さん / 16.11.23 翻訳(번역)
こんにちは、パク・ジェウ美容外科でございます。
ご多忙中、素敵なクチコミを明記くださり心からお礼を申し上げます^^

まず、当院での施術にご満足いただけ、パク院長、スタッフ共々大変嬉しく存じます。
パク院長は、患者様のご希望をお聞きした上で、自然な仕上がりになるよう、施術させていただいております。
また痛みやあざもほとんどなかったとのこと、何よりでございます。
ですが浮腫みが酷く、ご指摘を受けられたとのことで、ご不便をお掛けし大変恐縮でございます。
やはり、個人差によっては腫れが長引いてしまうこともございますが、時間の経過と共に改善していくものでございます。

また、一番安心できたと言っていただきまして、ありがとうございます^^
これからもより良いサービスをご提供できるよう、最善を尽くして参ります!

そしてタクシーの運転手さんは、やはり韓国はどのタクシーに乗っても道が空いていればすごいスピードです。。
もし怖ければ、”ソkト チュリョジュセヨ”(速度落としてください)や、
”チョンチョ ニ カジュセヨ”(ゆっくり行ってください)などと伝えると、少しスピードを落としてくれるかと思います!

貴重なご意見を院長やスタッフ一同で真摯に受け止め、より一層、信頼できるクリニックとなる様、精進して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ご不明な点やお問い合わせがございましたら、いつでもお気軽にご連絡いただければと存じます。
またお会いできることをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
「BIO美容整形外科(旧 パク・ジェウ美容外科)」のその他のクチコミ
毎回の施術結果に満足です! (4/8)
少し残念な点も… (1/14)
韓国で憧れの糸リフト (1/11)
何年も何度もリピーターです! (1/8)
大満足の脂肪移植! (8/29) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
簡単に食べられて良いですよ。
5
期待を裏切らない美味しさ
6
寒い時期が良いかも
7
人気のドーナツ店
8
刺激的辛さ!!これぞ韓国
9
チメク(チキンとメッチュ)
10
持ち帰りにしました。

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細