本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[314453] 残念 明洞店のスタッフにがっかり (返信: 0 )
河南テジチッ 三成COEX直営店 [豚, 焼肉]
投稿者:PUCO さん 16.11.20
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
前回カルメギサルが美味しかったのでまた行きました。前回も今回も明洞店です。席を案内してくれたスタッフはメニューを置くとあとは放置。いくら待ってもオーダーを取りに来ないで他の仕事をしています。仕方なく他のスタッフを呼び、カルメギサルとハンジョンサルを1人前ずつ頼んだところ、カルメギサルは2人前からだから、カルメギサル2人前とハンジョンサル1人前にしろと言われました。前回はカルメギサル1人前とサムギョプサル1人前で問題なく頼めたのですが、仕方ない、ではカルメギサルだけ2人前と言うと、カルメギサルは脂こくないのでハンジョンサルも食べられるとどうしても計3人前を押し付けて来ます。面倒なので従ったのですが、出てきたカルメギサルはどう見ても1人前。前回食べているので1人前の量はわかります。ちょっと腑に落ちない気持。お会計はしっかりカルメギサル2人前とハンジョンサル1人前。しかも、カードを出すと、今壊れてるから現金にしろとちょっと雑な対応。
前回は焼いてくれたお兄さんも対応良かったので再来店したのですが、スタッフの対応でせっかくの美味しさも半減しますね。ちなみに値段はw14000に上がってました。美味しいお店は他にもあるので、多分もう行かない。
削除依頼 チョア!nice [ 8票 ]
返信する
「河南テジチッ 三成COEX直営店」のその他のクチコミ
ここのサムギョプサルが好き (12/4)
美味しかった~ (12/2)
キレイな店内で美味しくいただきました (11/4)
美味しかった (7/30)
サムギョプサルと言えばココ! (4/4)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
お一人様おすすめです
3
期待を裏切らない美味しさ
4
予約して行って良かった
5
刺激的辛さ!!これぞ韓国
6
持ち帰りにしました。
7
寒い時期が良いかも
8
チメク(チキンとメッチュ)
9
ユノユンホも訪問した焼肉店
10
親切な店員さん

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細