本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[313649] 質問 おひとり様 (返信: 6 )
母(モ) 本店 [韓定食]
投稿者:38academy さん 16.11.14 / 最新レス:Masaeda さん 18.03.28
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
1人でソウルに行きますが、おひとり様歓迎な雰囲気ですか?!土曜のお昼に行こうと思ってます。賑やかでおひとり様だと気まずい感じでしょうか?
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
Yuseong◆さん / 16.11.15 翻訳(번역)
本店・2号店ともに、ひとりで行った事のあるソウル在住者です。
「2人卓もある(4人卓しかない店だと、単身入店の気まずさが増大)」「メニュー自体、1人設定のものが多い」店なので、ひとりでも入りやすい店です。

ただ、平日でも、昼12:00~13:00を外して行っても、それなりに客がいました。
スケジュール的に可能なら、11:30~13:30ぐらいの「賑やかそうな時間」を外して行くと、余裕ある食事ができるのではと思います。
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
さおりん:)さん / 16.11.15 翻訳(번역)
土曜日ではありませんが、お昼時に一人で行きました。
12時過ぎは連れがいる方が多かったですが、13時を過ぎるとおひとり様がちらほら。
韓国人も一人で来てましたし、私が一人で入っていった時もお店の方は普通に案内してくれましたよ~^^
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
Shogo1968さん / 16.12.06 翻訳(번역)
先日、金曜日ですが、おっさん1人で11時半過ぎに行きました。
その時は、客は僕1人だけで、その後2人組の女性が2組入ってきました。その状態でお昼の時間帯を迎えました。
日にもよるんでしょうが、この度はよくすいていましたし、お一人様ウェルカムって感じでした。
店員のお兄さん方も、とっても優しくて丁寧な感じでしたよ。
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
Masaedaさん / 18.03.27 翻訳(번역)
はじめまして。質問があります。近々、初韓国女性ひとり旅に行きます。①こちらのお店は基本情報では10:30〜openになってましたが、10:30にお店に行こうか考えています。上記の質問内容からすると10:30からではないような気がしますがご存知でしたら教えてください。②お店に入って出るまでに覚えた方がいい韓国語がありましたら教えてください。簡単な韓国語は今勉強中です。宜しくお願いします。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
KAOKさん / 18.03.27 翻訳(번역)
Masaedaさん、初めまして
私は以前あった2号店も含め3度おんな一人で行っています
人気ということで、いつも2時過ぎに行っていると思います
その時間帯は逆に寂しいくらいにお客さんいません
OPEN時間には行ったことはないですが
お昼のピーク以外はお客さんは少ないかもですね

私は何度かソウル行っていますが、韓国語は喋れません
注文出来たらその後必要な韓国語は要りません
ただ食べるだけです
私はお店出る時も「ごちそうさまです、美味しかったです」と私なりの満面の笑みで、日本語で言ってます
ご参考になれば😃
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
Masaedaさん / 18.03.28 翻訳(번역)
KAOK さん

はじめまして。
返信ありがとうございます。

こちらのお店の評判が良かったので韓国到着したその足でお店に行こうと思っています。

とても参考になりました。
ありがとうございます😊
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「母(モ) 本店」のその他のクチコミ
ビールに合う (6/25)
プリプリ (1/2)
ねっとり甘い海老と卵かけごはん (12/28)
満足しました^^ (11/1)
初めてのカンジャンセウ (5/14)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
期待を裏切らない美味しさ
5
人気のドーナツ店
6
簡単に食べられて良いですよ。
7
刺激的辛さ!!これぞ韓国
8
寒い時期が良いかも
9
おやつにくるみまんじゅう
10
ストレスのない部屋の広さと立地の良さ

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細