本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[313604] 特あわび粥! (返信: 1 )
香苑 [ご飯・お粥, カフェ・スイーツ, 伝統茶・韓菓]
投稿者:sachi0616 さん 16.11.14 / 最新レス:ブルードランク さん 16.11.15
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
11月11日の早朝6時30分に女性2人で伺いました。
8時からのツアー参加するため、時間に余裕を持っておかゆを食べたかったので、早朝からやっているこちらを選ばせて頂きました。

お店はこじんまりとしています。壁にはファンの方からと思われる沢山のメッセージがありました。
外が寒かったので、最初に温かいお茶を出してくれたのがありがたかったです。
私は特アワビ粥(20000W)、母は鶏のお粥(10000W)を頼みました。
特アワビ粥はアワビがごろごろ入っていて本当に満足です。鶏のお粥も優しい口当たり、なお且つしっかり出汁が効いていて、母はとっても喜んでいました。
イカキムチ、海苔の佃煮、ナムルも美味しかったです。

おかゆの器もかわいくて、何だか特別なものを食べている気分に浸れました。

秋限定だと思いますが、「松茸とアワビのお粥」もありましたよ~。(値段は忘れました…)

日本語メニューあり、簡単な注文程度の日本語も通じます。
特アワビ粥
お店は2階です
   
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
ブルードランクさん / 16.11.15 翻訳(번역)
私も今年の三月に行きました
お粥の店は現地在住の日本人女性にキャッチセールスされて
行きました。
早朝なのに観光客でいっぱいでしたよ。
その隣の漢方薬のお店で韓国海苔と朝鮮人参の漢方を買いました。
粥屋さんの隣の店です
メニューです
  
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
毎日食べたい
4
花サムギョプサル
5
きれいなお店☆お一人様ランチ
6
美味しいタッカンマリ
7
寒い時期が良いかも
8
おひとり様でも歓迎
9
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
10
カンジャンケジャンとコッケチム(蒸しワタリガニ)

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細