本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[313179] 奥深く、的確なアドバイス (返信: 1 )
道人 占 [レジャー・占い・スポーツ施設]
投稿者:ヤマトロン さん 16.11.10 / 最新レス:道人cafe 占 さん 16.11.15
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
6日の午後に予約もなく、飛び込みで伺いました。
本来ならば予約して行かなければならないような有名な先生のようでしたが、たまたま時間があったようで、急な3人の訪問も快く応じて頂きました。
私自身はそれほど興味なく見て頂きましたが、私の心の奥深くまで言い当てられビックリしました。
今後気をつける事など教えて頂いたり、1番占ってもらいたい事など韓国伝統の占い方でアドバイスして頂いたりしました。
特に悩みがあった友人の1人は、ゆっくり丁寧に時間も関係なく深くお答え頂き、的確なアドバイスで、心が軽くなったと本当に喜んでいました。
占い初心者の私も、占いマニアの友人も一気に先生のファンになりました。
私達は、たまたま運良くすぐ見てもらえたし、通訳の方もいらしたから良かったですが、行かれるなら、コネストさんで予約されてから行かれると良いそうです。
あと、もう1人の友人は息子さんの生年月日の四柱から占ってもらいましたが、先生は生年月日の他顔相や手相など総合して見られるよいなので、本人でない場合は写真など持っていかれると良いと思います。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
道人cafe 占さん / 16.11.15 翻訳(번역)
ヤマトロン様

この度はご来店いただき誠にありがとうございました。
また、他のお客様が参考になるようなコメント・アドバイスを載せて頂き
大変ありがとうございます。
また韓国にお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ。
お待ちしております(^^)

ドイン
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「道人 占」のその他のクチコミ
なかなか良かったです! (7/8) 返信:1
コネストさん、地図が紛らわしい (8/14) 返信:1
当たってる‼ (8/15)
高いだけでした (6/3) 返信:2
行ってよかったです。 (12/24) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
寒い時期が良いかも
3
大人気カフェ系列の新オープン
4
毎日食べたい
5
きれいなお店☆お一人様ランチ
6
初心者もリピーターも大満足しそう
7
美味しいタッカンマリ
8
花サムギョプサル
9
おひとり様でも歓迎
10
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細