本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[312593] 快適でした! (返信: 1 )
ホテルファクトリー [1つ星]
投稿者:sato-min さん 16.11.06 / 最新レス:hotelfactory さん 16.11.07
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
10/21から女性2人で4泊しました。
ツインは窓なしのようでしたので、デラックスツインを予約しました。
窓はありましたが、カーテンが完全に閉まらない状態で笑っちゃいました。
まだ暖房も入っていない時期だったので、少し寒かったです。
部屋も浴室もきれいで、毎日の清掃もきっちりしていました。
リネン類も問題ありませんでした。
他の方も書いている下水の臭いは少し感じました。
でもずっとトイレにいるわけではないので、こちらも問題なしでした。
スーツケースは2人で広げること可能の広さです。

そしてスタッフの方々が本当によかったです。
日中は日本語が通じる方がいるので、EMSのことなど詳しく教えてもらいました。
夜遅くでも韓国人スタッフの方が日本語も交えながら一生懸命対応してくれます。
計量器を借りることができるので、スーツケースの重さとEMSの重さを確認できるのがありがたいです!
EMSは手数料5000ウォンで手配してくれます。
帰国の朝EMSの手配、タクシーもお願いして、スーツケースも部屋から運んでくれます。
タクシーの運転手さんにも行先を詳しく伝えてもらえましたし本当に助かりました。

場所は駅から本当に近いし、5.3.1号線あるので便利です。
駅前に屋台や食堂がたくさんあるので、遅くまで人がたくさんいて楽しそうです。
周りは少しディープな印象がありますが、実際には夜遅くまで人がいる方が安心ですよね。
こちらは一日中遊んで疲れているので、外の賑わいも気にせずにぐっすり眠れました。
神経質な方はわかりませんが???
ホテルの裏に大きめのGS25があるので毎日寄ってました。
疲れた日は何度か近くの食堂でご飯食べましたが安くておいしかったです。
ご飯食べてすぐホテルに帰れるのはよかったです。

コストもいいし場所もいいしスタッフもいいしとても快適に過ごせました。
おすすめです。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
hotelfactoryさん / 16.11.07 翻訳(번역)
ホテルファクトリーです。
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
詳しいリポートありがとうございます。
改善すべき点は社長と話し合って少しでもよくなるようにさせていただきたいと思います。
sato-min様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「ホテルファクトリー」のその他のクチコミ
玄関が開かない (2/3)
常宿です。 (10/3) 返信:4
総合的に「安い」「便利」「清潔」コスパ最高!! (4/10)
お湯が出なかった (3/27) 返信:1
お世話になりました。。m(_ _)m (3/13) 返信:2
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
おじさんが親切
3
一人ごはん
4
マッコリ食パン もちもち
5
カリカリチキン!!
6
地元感ある市場
7
1人で訪問
8
地元の方ばかり
9
リボンのクロワッサン〜落星垈。
10
チェックイン、チェックアウトについて

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細