本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[312522] ますますドラマが好きになりました♡ (返信: 0 )
龍仁大長今パーク [ドラマ・映画ロケ地ツアー, 韓流・エンタメスポット]
投稿者:chamino さん 16.11.06
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
10/31に1日コースで参加。
場所が高い場所にあるのと急に寒くなった日でしたが歩いて回るのでそんなに寒さは感じませんでした。結構急勾配なところもあるので歩きやすい靴が良いですね。

ガイドのキムさんがドラマの撮影シーンを説明してくれたので本当に楽しかったです。
キムさんは日本語はとても上手でこちらの些細な質問にも丁寧に答えてくれました。
特に大好きなチャンミンやユノと撮影シーンを教えてもらえとてもテンションが上がりました。

午後からは韓国民俗村へ。こちらでも撮影スポットがあったので嬉しかったですが、それ以外にも伝統打楽器での演奏や馬上武芸も堪能出来ました。
その後の水原華城はスケールの大きさにびっくり。今回はツアーなのでそんなには回れなかったのですが、機会があれば是非またゆっくり回りたい場所の1つとなりました。

そして帰りの高速道路が大渋滞だったので解散時間が心配でしたがバス専用道路を使えるとの事ですいすい進め、予定通りの17時にホテルに到着。
短い韓国滞在期間の中で効率よく回れ、またホテルの送迎付きなので楽でした。
個人で行くときっとここまで楽しめなかったと思うのでツアーに申し込んで本当に良かったです。
良い思い出が出来ました。
キムさん、運転手さんお世話になりありがとうございました。
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
「龍仁大長今パーク」のその他のクチコミ
とても良かった (3/22)
韓国時代劇の世界へ (3/22)
行って良かったです (2/21)
韓国ドラマの世界 (2/6)
大満足でした! (1/16)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
マッコリ食パン もちもち
3
おじさんが親切
4
カリカリチキン!!
5
一人ごはん
6
地元感ある市場
7
1人で訪問
8
リボンのクロワッサン〜落星垈。
9
チェックイン、チェックアウトについて
10
ミョンドンにもムシンサスタンダードがオープン

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細